夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ペット
CATEGORY ≫ ペット
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンジーが逝って3ヶ月

アンジーがお空へ旅立ってから3ヶ月が経ちました。

今日は秋晴れのいいお天気。
琴と公園を散歩しました。

ここは国道を挟んで家の真向かい。
アンジーとも毎日のように散歩したよね
公園のあちこち、アンジーとの想い出がいっぱい。
紅葉はまだだけど、色づき始めている。


ツリバナのみが真っ赤!


真っ青な空に伸びている木の葉。
上のほうだけ色づいているね。



何の実だろう~。




去年の秋、足は痛くなっていたけどまだまだ元気だったね。
優しい顔が懐かしい。

今年最後のJKCアジリティー競技会

17日土曜日、最後の大会に参加しました。
AG2はタイムオーバーだったけど4席でした。

今年は暑かったせいかスピードがいまいちだったけど、
最後に入賞できてよかったね。



JP2はスラロームの途中からトンネルへ入っちゃった!
あ~あ失格です。


でもAGで4席をとれたからよかった。
ロゼッタ

ようこそ北海道へ

初めまして、ななちゃん、ななちゃんママ。
Facebookの友達が本州から北海道旅行に来ました。
今日は洞爺湖で遊んだ後、ニセコに移動して楽しい1日を過ごしました。
ななちゃn

なあちゃん4
洞爺湖で遊びました。

それからニセコに移動しました。

途中、ダチョウ牧場に寄りました。

小さく
琴は吠えまくり、スバルは後ろに下がって、怖い怖い‼️

ななちゃん1
ななちゃん、初めて見る動物に興味津々。

ランチはテラス席で。
ななちゃん2
食事の間、おとなしく待っているななちゃんと琴(?)

ななちゃん5
ゴンドラに乗ってアンヌプリの頂上へ。

みんなで写真。
ななちゃん6


ななちゃん3
頂上を散策しました。

盛りだくさんな1日。
とっても楽しかったね。

初盆

ついこの間、琴が窓の上の天井をいつまでもじっと見ていた。
アンちゃんが帰ってきていたのかな?

初盆1

ラルマナイ川で水遊び

もう、何年も前にアンジーと麿を連れてラルマナイ川に行ったことがありました。
アンジーは水を見たら興奮、もう飛び込んでいたっけ!
麿は川岸を走るだけだったなぁ~。懐かしい~。

先週あそんだらとっても楽しそうだったし、又今週行ってみました。

動画ばかり5個UPしました。

ここは急流,、でも興奮して水に飛び込みます。



少し移動すると流れが緩やかに~。


スバル、バチャバチャ楽しそう。
あ、琴、泳いでます。





琴は大進歩です。

おいで~って誘っても、恐いのかなかなか一歩が踏みだせない!
でも、行きたいという意志で行動しているように思えます。

楽しい一日でした。
