夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪、雪、大雪!

全国的に雪の便り~。
ここ札幌も雪がずーっと降り続き、どれだけ降ったら気が済むの?
お店の開店時間に合わせて、仕込みがありそのあと、前の道路の除雪。

先週は、毎日のように、この繰り返しでした。


でも、この2人だけは、大好きな雪と戯れています。

アンジーも埋まりそう~。




どこへいったの~。麿見えないよ!




転げまわる二人です。

お店オープン&麿のお誕生日

2月6日お店がオープンしました。
もう、1週間も経ってしまいましたが、忙しくてPCに向かえなかったです。
オープン当日は、たくさんの方々から、お祝いの電報やお花が届られました。

お花は全部で33個。
お花の香りでいっぱいです。
お店の中には飾りきれないので、ちょっと寒かったけど、入口の所に。
のれん

看板

6661
営業時間のお知らせが書いてあります。

6640
色とりどりのお花たち。

のぼり
これは国道側です。
のぼりを立てました。
わかりにくいかしれませんが、のぼりの一枚一枚にお蕎麦のメニューの絵が描いてあります。
知人が、色鉛筆で描いてくれました。
この絵はメニューにも載せてあります。

6697
カウンターにかわいいお花を飾りました。
右に置いてあるのはメニューです。
表紙は麻の布を貼りました。


コギ
札幌のコーギー仲間の方たちからは、みごとな胡蝶蘭をいただきました。

その後ろは、りょうさんからのお花です。
みなさん、ありがとう。

はるか、北海道の十勝からはりりやんママさんのさわやかなお花が届きました。
りりやん
春の香りがいっぱいです。

ワン
そして、この方も遠い霧の街の紋母さんから、何とかわいいんでしょう~.
ピンクのワンちゃんです。

めい母さん
めい母さん(広島のお友だちです)が、開店お祝いのために心をこめて作ってくださいました。
アンジーかな~。
Welcome・・・お客様がいっぱい来てくださるようにと~。

みなさん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、1週間が無事に過ぎ、毎日たくさんのお客様に来ていただいています。
そして、おいしいと言ってくださっています。

とても、うれしいことです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、この一番忙しい中、7日に麿は7才の誕生日を迎えました。
ケーキもこの間のアンジーの冷凍していた残り物。

ごちそうもなし! 
紋母さんのところで、紹介していたおてごろな洋服を2着買ってあげました。
7才

階段


ちょっと前にkettyママさんのところで買ったお名前札~。
名前札
新調したものは、こんなものですよ。
忙しかったので、遊んであげれなくて、ごめんね。
7才だから、あんまり無茶しないで、それでも、うんと楽しく過ごそうね。

