ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真を撮ってあったので、少し前のことだけどUPしますね。

枝豆が取れる時期に、まお母さんからこんなものをいただきました。

もちろん、枝豆も畑からとってきていいただきました。
こんなもの 3つ できた
グリーンの容器に枝豆を入れ、水を落とし(穴がある)蓋をしてもう一つの容器を下に重ねて、レンジで3分。
もう、できました。
枝豆の色も変わらず、お豆のいいにおいもして、食べると甘~い。 おいしい
きれい


いつもは茹でて食べていました。
色がモスグリーンになっていました。

こんないいもの、知ってた 知らなかったのは私だけかしら



そこで、同じようにカボチャも小さく切って、容器に入れレンジでチン
潰して片栗粉をいれ、かぼちゃ団子を作りました。

茹でて、かぼちゃ団子の出来上がり~。
ゆでる ゆであがり お汁粉
お店のメニューの『蕎麦掻ぜんざい』のあんこをちょっと拝借!
かぼちゃ団子のお汁粉ができました。

うーん、これはとってもおいしかった。

なんでも、こんな風にしてレンジにかけると時間も手間もいらず、しかも栄養価も保てて、なんといいことでしょう。
便利なものをいただき喜んでいます。

それからは、なんでも、レンジでチンしていますよ~。






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/29 23:25】 | 今日のおかず
トラックバック(0) |


りりやんママ
オイチソウ〜

枝豆の容器、買って無いけど、お店で見たことがあります。
一人分くらいならイイカモねぇ〜

南瓜のお団子もいいですねぇ〜
これからこういう物が楽しみな季節ですものね。
ワタシはいつでも食べれるように、練りアン買ってあるのよ〜(爆)


アンまろ
v-3りりやんママさんへ
そう、どこで売っているか聞いたら、ホームセンターだて。
見たことなかった。v-8
この小さいのでも、十分3人分食べれます。
あんこね、私も大好きです。
煮込んで凍らせたりますよ〜。

便利グッズだね
ビビ&ルーク
へ〜こんな便利な容器が売ってるんですね
私も始めて見ました(^^;
レンジでチンだけなら光熱費少しは抑えられるかも(笑
南瓜団子。
美味しそう。今度の休みにでも作ろうっと!!

美味しそう!
バーディまま
この頃エコを考えて少しのモノだったら電子レンジを使われる方が多いですよねv-290

かぼちゃ団子めちゃ美味しそうです!!
私も作ってみます〜♪


ノエルまま
え〜〜〜!!私も知りませんでした。。。
我が家はいつも冷凍のしか食べた事ありません(笑)
今度買ってみよう。。

かぼちゃは季節だもんね〜♪
私は、このまえ かぼちゃプリン作りました♪
案外おいしく出来たので
今度、友達が来たら作ろうと思ってます♪

美味しそう♪
私も〜〜〜知らなかったよ
流行りもの好きな私なのに(笑)
ホームセンターで売ってるかなぁ〜?
今度 買って来ようi-184
時間短縮にもなるし〜いいよね

あぁ〜かぼちゃ団子v-238食べたぁ〜い
よし 早く買って来て作ろうv-219


アンまろ
v-3ビビ母さんへ
私も見たことないんですけど、売っているんですって〜。
そして、これのもう少し大きいのもあるそうです。
うちはこの大きさがちょうどいいです。
南瓜だんご、作ってみて〜。e-287

v-3バーディままさんへ
ほんと、この大きさで3人前作れます。
朝食のおかずにちょっと菜っ葉類やブロッコリーなどをチンして〜。v-54
忙しい朝はチンしている間にほかのことができるものね。
南瓜、今一番おいしい時ですね。
作ってください。e-461

v-3ノエルままさんへ
かぼちゃのプリン作ったの〜。
私、大好きです。
今度、喫茶ノエルでご馳走して〜。v-407
この容器、ほんとうに便利なんですよ。
今では忙しい朝に、よく使います。
ちょうど大きさもいいです。




アンまろ
v-3彩さんへ
今、時期だものね。e-343
なんにしてもおいしくて、私、大好きです。
今まで、茹でていたけど、水っぽくなるし時間もかかるし。
簡単でいいです。
作ってみて〜。e-265

コメントを閉じる▲
日曜日、コギのオフ会が樽川公園でありました。

仕事で、なんと、約2時間も遅れてしまって~。
もう、帰っちゃったかなと思ったら、たくさんいました。

あとから、リヴぱぱさんの写真でわかったのですが、すごい頭数だったようで、会えなかったコギちゃん、残念!

UPした写真ほとんど、リヴぱぱさんにいただきました。
いつも、ありがとうございま~す。


かわいい
仲良しだね。

リヴぱぱさんより
アンジーもいつもお仲間に入れてもらってます。
ひとり、大きいのが真中にいるんですよね。

ラぶの中で
麿はじっとしていないよ。
ラブの中に入って遊んでいます。
そこには、アンジーはいないのに~。


なに見てる
みんな、何見ているの?

少しの時間だったけど、楽しかったよ。
お休みの日は、とっても多くのワンコが来ているのですね~。

うちから、樽川公園まで1時間以上かかるんです。
でも、本当に来てよかったです。

寒くならないうちに又、会いたいですね。

FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2008/09/24 19:17】 | ペット
トラックバック(0) |

あらためてお疲れさんでした。
リヴぱぱ
やっとアップしたね〜♪
忙しいのに大変でしたね。

今度はもっと近い所でやろ〜ね。
って言うかいろんな所でワンが楽しんで遊べそうな所も探してみたいな〜って思ってるから、探索しないとw

麿くん絶好調だったね!
長い時間、車に乗ってたからはじけたのかな〜?


アンまろ
v-3リヴぱぱさんへ
忙しくて、ワンを遊びに連れて行けなかったので、本当によかったです。
私も、仲間の人に会うとホッとするんですね。
ワン達が集まれる所って、なかなかないよね。
うちも、近くのドッグランもなくなっちゃったし。
そう、麿はすごかった!
コギの仲間のところにいないんだもの〜。
きっと発散できたよ。
遅くまでお付き合いしていただいてありがとう。


紋母
一足先にノエルちゃんブログ&リヴ君ブログで
オフ会模様は拝見してたんだけど
凄いコギコギ牧場だったv-237
パピコギちゃんも参加してたみたいだけど
その子は見ましたか?(あの子可愛かったなぁ〜v-238
少々遠いいようですが、アンジーちゃんも麿君も
満喫したのでは?v-290

S市組はこうしてオフ会も企画してくれる方々が
居ていいですよね〜
紋母なんて偶然ドッグカフェに行って会えるくらいだもんなぁ〜
(うちの町にもそれなりにはコギ飼いの人いると思うのだけど…なかなか会わないのよね〜)

いよいよ彼岸も明けて寒くなってきましたね


北国のコギさん
バーディまま
写真を拝見すると・・・みんなもうすっかり冬毛みたいな?きれいな毛並みだわv-411

こちらはお彼岸の間30度を超える真夏のような日々でしたv-12

ギリギリ。
らーま
間に合って良かったね。

アン&麿ちゃんも嬉しそう(^-^)/

ママしゃん。お蕎麦美味しかったo(^o^)o
お菓子も大好きなものだったし、らーずも喜んでたよ。
お世話さまでした\(^-^)/


アンまろ
v-3紋母さんへ
コギ、たくさんいたようです。
私はパピコギちゃん見れなかったんですが、写真で見て、とっても可愛いですね。v-344
会いたかったなぁ〜。
何しろ遅かったから〜。
でも、初めて会った子もいて、少しの時間でしたが遊べてよかったです。
私も、仲間に会えて、ほっとしました。
リヴぱぱさん、彩さんにはいつも感謝しているんです。
遠いのはいいのですが、仕事があるとねぇ〜思うように行けなくてv-388

v-3バーディままさんへ
時々ブログにお邪魔しているのですが、コメント残さなくて〜。v-393
そう、30℃というのみたんです。
びっくりです。
やはり、距離があるのですねぇ〜。
この頃は朝晩は、長そでにジャンパーといった格好です。
オフ会、ワン達、特に麿ははじけていました。

v-3らーまさんへ
遅くなったから、やめようかな?なんて思ったけど、行ってよかったよ。
アンジーも麿もほんと、喜んでいました。
こんな大勢の中は久しぶりです。
お蕎麦、お菓子、おいしかったようで、よかったです。v-345





Goziママ
入れ違いでとっても残念だったけど
ちみっとだけお話できただけでも良かったと思ってるGoziママですよん♪。遠いよねぇぇぇ
うちからも結構遠いよ〜。
お疲れさまでしたぁぁぁ
アンまろさんのコ−ヒ−飲みたかったよ〜〜〜><;


アンまろ
v-3Goziママさんへ
ほんと、ちょっと会っただけでも、よかったよ。
元気なGoziママさんとも、ずいぶん会ってなかったからね。
そう、すぐ、あっ!コーヒー飲んでもらえばよかったって思った。
私、自分がすごくコーヒー好きなもので、どこへでも持って行っちゃう。v-10


マロプリサ
こっちは朝晩寒いくらいですが そちらはどうですか?
コギちゃんいっぱい集ったね〜!
麿くんアンジーちゃんはどこかな??
みんな仲良しなんですねー!
お友達いっぱいでうらやましぃ〜(サリー)

お疲れ様でした〜!
じゃーじゃ
アンまろさん、会えてとっても嬉しかったです!!
おいしい珈琲ご馳走様でした♪

樽川公園、私も今回初めて行きました。
うん、遠い遠い!!
でもとっても楽しかったですね。
我が家はジャジャのみ参加でしたけれど、本犬もとっても楽しかったようで私も嬉しかったです。

アンジーちゃん、大人の落ち着きがあってとっても穏やかですね。
他のラブ達、みんな結構若くてちゃかまかしかったのでアンちゃんがとっても大人の女に見えました(笑)
麿君もラブリー!!
会えてよかった♪
犬達が楽しそうだと人間も本当に嬉しいですね。

本格的に寒くなる前にまたバーベキューしましょう!!
お散歩コース、また遊びに来て下さいね!私はもう大丈夫ですよv-290

コメントを閉じる▲
15日に締め切りだったブログ3周年クイズは13名の方が応募してくれました。
ありがとうがざいました。
長かったような、短かった3年でした。
皆さんに教わることもたくさんありました。
これからもよろしくお願いします。

そして、なんと13名の方、全員正解でした。

なので、アンジー、麿に協力してもらって(ちっとも協力してくれなかった)抽選をしました。
袋の中に、おやつを入れて表に名前を書いたのですが、
『持ってこい!』といっても、なんのことやら~。
おいしいにおい、してないの?
何
全然ダメ

では、次の手段
おやつを袋から出して、セロテープで付けてみた。
アンジーなんかよだれを垂らしながらも、不思議そう。
でも、何とか食べてくれましたよ。
身近なところのだけれどね~。



アンジーはらーまさんを  麿はノエルままさんを
おめでとうございます。 ちゃんと犬種がわかっていたのかなぁ~。

賞品は豪華、うーん! ??  此花のお蕎麦で~す。
それと、お母さんとワンコにおやつ!!
生ものなのでご連絡しますね。

みなさん、ご協力ありがとうがざいました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2008/09/17 01:08】 | ペット
トラックバック(0) |


ノエルまま
やったぁ〜〜!!
朝アンまろさんからメールもらって
急いでネット見てみたら!!
超〜〜嬉しいです♪
私また蕎麦食べてデカクなるわね(笑)
ありがとうございまぁ〜〜す♪
麿〜〜〜ノエル家引いてくれてありがとう♪
日曜日一緒に遊ぼうね〜〜♪

それにしても・・・ほんとに犬種わかってたのかなぁ〜〜??
不思議ですね〜〜♪


マロプリサ
わ〜おもしろーい!!
そりゃアンジーちゃん麿くん何のことだかわかんないよねー(笑)
でも厳正なる抽選の結果 選ばれなくて・・・・
残念だよ〜〜v-409
また5周年でがんばります!
これからもヨロシクねv-222

またまた、はずれ(TT)
バーディまま
こんな抽選が私の訪ねているブログさんでよくあるのですが、ことごとくはずれです(^^;)

次回もしあったらまたがんばります〜

らーまさん、ノエルままさんおめでとうございます♪


アンまろ
v-3ノエルままさんへ
おめでとうございます。
なんだか、もっと盛り上がると思ったのに、ワン達、私の顔ばかり見て、はじめ一か所にまとめて置いたの。
全然反応がないので、おやつを貼り付けて見せたので、まとまっていたら、みんな食べちゃうと思って、バラバラにしたり。でも、食べない〜。
そうしたら、二人ともはじっこに行って、身近なものをカリカリ食べ始めた。
やっぱりわからないよね。
ノエルままさんの端にあってよかったね。
お届けにあがりま〜す。v-448v-355

v-3マロプリサさんへ
マロプリサさんはうちのお蕎麦を応援してくれていたのに、ごめんね。
私ももっと面白いと思ったのに、意外に盛り上がらなかった。
ワン達にはわからないよね。
食べたいけど、なんなんだぁ〜ってね。
わ〜、5周年、ながいなぁ〜。v-8

v-3バーディままさんへ
そう、面白そうなので、やってみたんですが、ワン達にとって無理なことを言っているようですね。
これで、4年目へと突入です。
はじめは、1日おきにUPしていたのですが、今は無理ですね。
無理をしないでゆっくりUPしていきますね。
お暇なときにでも見に来てくださいね。



管理人のみ閲覧できます
-


はずれ・・・
へんP〜
残念はずれたぁ〜(TT)
きっとお蕎麦頂けるんだわ♪って当たったつもりでいたのにぃ〜(><) ←図々しい
でも、くじ運が無かったって事で諦めましょう。
次こそは!!!がんばるぞーーーー(^^)


ざんねぇ〜ん(笑)
さすが アンジー&麿
こんなに沢山のおやつを目の前に〜静かに待ってるv-219
うぅ〜〜〜ん 蕎麦食べたかったなぁ〜残念(笑)
いえいえ 我が家はアンまろさんとこの蕎麦のファンですから〜v-238
食べたがってるから〜近いうちまた行きますね〜v-411


アンまろ
v-3らーまさんへ
コメントありがとう。近いうちに〜。

v-3へんP〜さんへ
応募してくれたのに、ごめんねv-237
なんだか、ワン達わからないで、2人とも端っこに行って、食べていいよと言ってもなかなか食べなかった。
こんなことしたことないから、戸惑っていたんだね。
へんP〜さん、今度また何かの機会にね。v-222

v-3彩さんへ
当たらなくてごめんね。
なんだか、2人とも、恐る恐るだったんだよ。
食べたら、怒られると思ったんだろうか〜。
盛り上がると、期待していたのに、ゴテゴテだった。v-8
は〜い、待ってます。v-290


まお母
ユニークな抽選ですね。機会があったらまおにもさせてみたい方法です。「此の花」の手作り石鹸、香りを楽しんだので使ってみました。刺激がないのに驚きました。いいですね!!!アンジ−と麿君はこれでシャンプーしてるんですよね。わたしも次回のまおのシャンプーにも使ってみたいです。(まおにはとっても贅沢!)

抽選
りりやんママ
ふふふ・・やっぱりくじ運の無い母でしたぁ〜(^○^)

楽しい抽選会でしたね。

袋の中にオヤツ・・・難しいかも知れないですね。
ウ〜ン 美味しいお蕎麦が食べたかったなぁ(爆)
やっぱりママの所のタレは美味しいよ〜
勿論お蕎麦も最高。

次回に期待してます(^○^)

コメントを閉じる▲
先日、私たちが2年前に住んでいた所に、用事があって行きました。
その時散歩によく行っていたM公園を歩いてみました。
85Haの広大な公園で、季節季節の風景が素晴らしいところです。

久しぶりにワンと歩いて、いろいろなことを想い起し、とても懐かしく、アンジーも麿もまだ若かったなぁ~と、しみじみ思いました。

ななかまどの木が何本もあって、実が赤く色づき始めていました。
上から

ななかまど


実
この日も、時期に似合わずとても暑かったのですが、色づく実を見ると、秋だなぁ~と感じます。

アンジー、麿
アンジーと麿も、緑の草のうえに座って気持ちよさそうです。

この暑さが終わったら、駆け足で秋が来るんですね。




さて、3年前の9月20日に始めたブログ、はじめは小さな1枚の写真しか載せられなくて、ブログ仲間に教えてもらったり、引っ越しでネット環境が通じなかったり、お店開店準備でご無沙汰したり、いろいろありました。

これまで続けてきてほんとうによかったと思っています。
これからも、ゆっくりですが、更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。


それでは、3周年の記念クイズです。
みなさん、回答してくださいね~。



              質問

アンまろとワン、ニャン達は北海道なんですが、何市に住んでいるでしょう。

アンジーと麿は何歳でしょうか?
   参考 アンジー
       麿    

猫のトムは4年前から朝晩インシュリンの注射と4種類の薬がかかせません。
        トムの病名は~。


この3つの質問の答えをお願いします。
当たった方には、豪華賞品??を差し上げます。
ふるってご応募してくださいね。
当選者が多数の時は抽選で、2名の方に商品を送りますね。

締切は15日(月)で~す。

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/06 00:08】 | ペット
トラックバック(0) |

おめでと〜〜♪
Goziママ
凄いね 3周年かぁぁぁ
おめでとうございますぅぅ
んで、クイズ??? 私が苦手なのを知っての事かしら(笑) ?・・・札幌市
   ?・・・アンジ−姉8歳、麿っち7歳
   ?・・・インシュリンをヒントに糖尿病!!!
どうだッ!!!
自信があるのは?の答えだけですけど(笑)
これからもアン麿さんらしく♪更新頑張って下さいね


おめでとうございます
バーディまま
3周年おめでとうございます。
アンまろさんが時々UPしてくださる、北海道の草花をいつも楽しみにしています♪
今年もナナカマドが色づく季節になりましたね。北海道はもうすっかり秋ですね。

豪華商品にチャレンジさせてくださいね(^^)
e-180札幌市(自信なしv-12
e-181アンちゃん 8歳  麻呂君7歳
e-182糖尿病


これからも楽しみにしてます♪

答えはここに書けばいいの〜?
minakocco
私全部わかっちゃうよ〜。
プレゼント欲しいなぁ。(^〜^)


らーま
もう少しで三周年なんですね。。

クイズ自信ないけど参加します。。

一番 札幌市

二番 アンジーちゃん 8歳
   麿ちゃん    7歳

三番 糖尿病

一と三は、特に???


マロプリサ
今年もななかまどの実が色付く季節になりましたね〜!
一年早いな〜〜〜汗

クイズに答えちゃいますね♪

e-180札幌市です!
e-181アンジーちゃん8歳!
       麿くん7歳!
e-182糖尿病!?(知らなかった〜〜〜)

3周年おめでとうございま〜すv-82

おめでとうございます!
まお母
3周年、おめでとうございます!クイズの答え、みんなの答を見てからだと気がひけます。後だしジャンケンみたいで・・・。(自信あるのは1番だけ!ご近所なんだから当然ですね)北海道の秋は駆け足で過ぎてながーーーい冬がやってきますね。アンまろさんはお仲間がたくさんで冬もパワフルにすごしていそう・・・・・。私も見習います。教えていただいた「しずく」、まおと泊まってきました!初めてのまおとのお泊りでどっと疲れましたが楽しかったです。

おめでとうございます♪
3周年おめでとうございます
あぁ〜家は何周年だったかしら?
やろーやろーっと思ってるうち忘れてしまったわv-356

答えです

? 札幌市

? アンジー 8歳
  麿 7歳

? インシュリン打ってるんだから〜糖尿病

あってるかな?



ノエルまま
3周年かぁ〜!おめでとうございます♪
クイズはね〜〜
?札幌市でしょ(笑)
?アンジー8歳麿が7歳♪
?インシュリンってことで・・糖尿病。。。

?と?は正解だと思うけど・・・
?はあってるかなぁ〜〜??

何はともあれ3年も続けるのは大変なことです♪
ホントにおめでとうございます♪

応募で〜す
リヴぱぱ
応募しちゃいま〜すv-221

v-136もちろん札幌市

v-137アンジー姉さん8歳、麿っち7歳
v-138トムは「糖尿病」

どんな超〜豪華景品なのか楽しみ〜


りょう
3周年、おめでとうございますi-185
これからも、変わりなくよろしくお願い致します。

i-165札幌市

i-166アンちゃん、8歳・まろ君あ7歳

i-167糖尿病

のんびり、ゆっくり更新して下さいねi-189楽しみにしてま〜すi-221

コメントを閉じる▲
日曜日、リヴぱぱさんとなおさんがお蕎麦を食べに来てくれました。
お友達に会いに、定山渓に行ってきたとか。

オフ会にも出られなかったので、しばらくぶりでした。
お休みに合わせてくれて、樽川のドッグランで遊ぶことになりました。

リヴぱぱさん、なおさん、ゆなちゃん、彩さん、とうちで、6頭のワンコ。

もう、6,7年前に行ったことがありますが、助手席にいた私、でもナビがあるからなんとかなるか~と、甘い考えで行ったものの、わからず、リヴぱぱさんに何度も電話してしまって、迷惑をかけました。

昔とちがって、ずいぶん整備されたような気がしました。

札幌は、寒くてこのまま秋になっちゃうんじゃないかって思っていたところ、前日からとても暑くなり、
昨日も、29℃でした。

暑くて暑くて、それでもよく遊んだワンたちでした。



なおさんのところのゆなちゃん、ブログでは見ていましたが、初めて会いました。
とても活発なお嬢さんで、ななちゃんと一緒に成長した様子がよくわかって、微笑ましかったです。
仲の良い姉妹ですね~。
ゆなちゃん


ウオ~


美女と4匹
何度も、ボールを投げてもらっては、走ったね。

アンジー
アンジーは少し走ったけど、日陰でゴロゴロ!


みず
暑い、暑い!

リヴ君
リヴ君は相変わらず、ぱぱさんが大好きですね。

しっぽ
ゆなちゃん、ななちゃんには尻尾がないから、アンジーの尻尾が動くのが面白いのかな?


暑いと言いながら、気がついたときはもう、4時。
久しぶりに、いっぱい遊んだ一日でした。



迷子になっていた
クウガ君が2週間ぶりに無事、帰ってきたそうです。
よかった、よかった!

FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2008/09/03 15:30】 | ペット
トラックバック(0) |

楽しかったね
リヴぱぱ
いや〜アンまろさんも彩さんも来ないね〜って、なおさんと心配してたんですよ〜

今回はコギに癒され、ゆなちゃんに癒され幸せな一日を過ごす事ができました
そうそう!コギ仲間さんには定山渓で会ったんじゃなくて、定山渓に行ってた方と大通の中央バスターミナルで会ってたんですよ(笑)
お蕎麦も美味しかったですよ〜
鴨南蛮を注文しようとしたら、なおさんに取られましたけど(汗)
アイスがすんごくおいしかった〜って話してました。
次のオフ会も途中からの参加なので、慌てずゆっくり来て下さいね

ゆなちんの本当のパパより(笑)

いいねぇぇ
Goziママ
イイ気晴らしが出来て良かったですね♪
ゆな嬢・・・プニプニしたかったよ〜〜〜><;って
仕事ですけどね(笑) にしても3時間は凄いよね
アンジ−姉・麿っち爆睡だったんじゃない??

クウガ君本当にヨカッタよね



アンまろ
v-3リヴぱぱさんへ
あ、そうなの〜。
定山渓の帰りに寄ってくれたのかと思いました。
わざわざ、街からだったんですね。
ありがとう。
そして、お店の宣伝もしてくれて〜。
いや〜樽川は迷ってしまって、帰りは1本道でよかったけど、今度行くときは、う〜んv-236
ゆなちん、誰が見たって、リヴぱぱさんの子だよ〜v-8
あ、それから、写真たくさんいただきました。
ゆなちんとななちゃんの写真は最高v-424

v-3Goziママさんへ
ゆなちん、ほっぺ、プクンとして可愛かった。
なおさんは、子育てが上手だよ。
いい感じv-351
なにしろ暑かったから、疲れたみたい。
いつも、最後まで走っている麿でも帰る頃はうろうろと私のそばにいたよ。
暑くても、みんなに会えて、ワン達に会えて楽しかったよ。





楽しかったぁ〜♪
お疲れ様でした
ごめんね〜わがまま言って遠くまで

帰り アンジー&麿疲れてませんでした?
我が家の2匹 車の中ではおとなしかったのですが〜帰ると全然v-356
あの後 4コギの散歩行ったんですよ(^_^;)

ゆな姫抱っこして〜女の子産んでおけばi-195って つくづく思いましたよ
可愛くて〜連れて帰りたかったよぉ〜
って これリヴぱぱのセリフかな?(笑)
・・・失敗したよね〜あのショット撮りたかったねv-290

オフ会 気をつけて来てくださいね

天気がよくて。
らーま
気持ちよく過ごせてよかったですね。。v-238

クウガ君リンクは貼らなかったけど
気になってました。
本当良かったですよね。。v-221


なお
久しぶりに会えて、遊べて
とっても楽しかったです♪

ボールを投げたら、ダダダ〜ッと
一斉にダッシュするコギ達がとても可愛かった〜e-419
みんなで遊ぶと、こういう光景が見れるので嬉しいです。

ゆなとなな、仲良く遊んでくれて
2人の笑顔は最高でした♪(←親ばか 笑)


アンまろ
v-3彩さんへ
いいんだよ〜。
遠くても運転は嫌いじゃないからいいよ。
だけど、迷うのはね〜。
おかげさまでこの次は少しはいいかも。
今度はオフ会なので、迷っていたらもっと遅れちゃうからね。
彩さん、元気そうでよかった。
アンジー、麿は車の中では、爆睡でしたよ。
家に帰ってからもだったけどv-75
彩さんも思ったのv-236
私も家に帰ってからア〜撮っておけばよかったとv-237
ま、暑かったけど楽しかったv-411

v-3らーまさんへ

この頃また暑いんです。
雨が降って寒いよりいいけどね。
久しぶりに広い外の空気に浸りました。
楽しかったです。v-359
クウガ君よかったね。
ラブってすごい!
2週間も出てても帰ってくるんだね。v-425

v-3なおさんへ
親ばかなおさん、いいねぇ〜。
誰でも親ばかだからね〜。v-8
なおさんがゆなちゃんのお母さんだなんて思えない。
可愛くてさv-343
ゆなちゃん、私も抱っこしてみたかった。
おばあちゃんの気分だね。
ワン達暑いのによく遊んだね。
楽しかったよ。ありがとう。v-407




りょう
私も参加したかったデスぅ。
残念だけど、今度のオフ会で!
ナビ付いてて迷うなら・・・私もきっとリヴぱぱさんに電話しまくりだろうなぁ〜(笑)
大体の道は聞いたんだけど・・・方向音痴の私にとって初めての場所への移動はかなりドキドキです(笑)

あ〜お蕎麦食べたいなぁ〜。
時間作って行きます!


アンまろ
v-3りょうさんへ
ナビついているのに迷うのは私だけでしょう。
オフ会、又送れますけど、よろしく。
1時間以上もかかるので、ワン達が車の中で興奮しどうしです。
muku君に久々に会えますね。

よかったね
バーディまま
わぁv-291クウガ君お家に帰れたんだ!!よかったね。

楽しそうですね。
こちらは日中はまだまだ30度を超えているため、こんな風には遊べない?遊ばないと思います。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。