FC2ブログ
ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのう降った雪が、太陽で眩しい朝、散歩はアンジーも一緒に公園へ行きました。

晴れ3
久しぶりの、気持のいい朝です。
そして、アンジーも久しぶりの公園です。

晴れ
麿も、アンジーがいると嬉しいみたいで、勢いよく飛び跳ねています。

晴れ1  晴れ2
雪の下に何かあるの?
首を突っ込んでいるけど~。

ケル君も雪まみれ~。  まおちゃんは、やっぱりお嬢様だね。



午後に、先週から取りかかっていたアンジーのもう1着の洋服が出来上がりました。
洋服
洋服を着ているからわからないけど、左のお尻はえぐれていますよ。
一回り、小さくなったようです。

春らしい可愛い洋服です。

洋服1  洋服2
襟の下にワッペンを付けました。
お友達にデザインしてもらったものを綿の布にアイロンプリントしました。
丸く切って、ミシンで縫いつけましたが、なかなか難しかったです。

この生地は伸縮性があって、撥水性もあって今の時期には重宝します。
胸は開いてないけど、着せやすく、ぴったりしているけど、動きやすそうでよかったです。

しばらくは、アンジーにとって洋服は欠かせないです。






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/01/30 22:55】 | ペット
トラックバック(0) |

マロプリサ
-
アンジーちゃん雪遊びが出来るようになって
よかったね☆
麿くんもうれしそう〜〜v-276
アンまろさんは洋裁が出来ていいですね〜
私もサリーの洋服を作りたいと思うけど・・・
大の苦手。。
好きな生地で好きな形の服が作れるって ホントうらやましいです!
アンジーちゃんかわいい〜よく似合ってるよ♪


アンまろ
v-3マロプリサさんへ
向かいの公園だけは連れて行ってみました。
あんまりワンコがいっぱい集まるところへは、はしゃいじゃったら、疲れるから。
でも、トップの写真、アンジー、走っているでしょ。
その姿、見たら、とてもうれしくなっちゃった。

良く伸びて柔らかい生地なので、着やすそうだし、良かったです。
柄もかわいいし気に入ってます。

おぉ、かわいいー!
まお母
アンちゃんの新作のお洋服、とっても可愛いですね!
春らしくってアンちゃんにとってもお似合い。今度、公園で会うのが楽しみです!!!


アンまろ
v-3まお母さんへ
洋服は春らしいけど、最近はとっても寒いね。
良く伸びる生地なので、ぴったりなんだけど、楽そうです。
ぜひ、見てください〜。


紋母
今期はそちらも凄い積雪量ですね
紋&杏市も例年より倍倍多い気がします
たまにとんでもなく+気温になんてなったりするから
溶けては次の日キンキンに冷えて凍り
ガタガタツルツル…迷惑な気温変動です

麿君 かっ跳んでますねv-355
画像からも楽しさが伝わってきますわv-290
アンジーちゃんも出れるようになってよかったよね
やっぱワンコはこうでなきゃねv-392

アンジーちゃんの服 後ろ足のつぼんでるのが
と〜っても可愛いです
相変わらず器用だわ、アンまろさんv-218



アンまろ
v-3紋母さんへ
今年は、これでそうでもないんですよ。
いつもは、札幌のはずれなので、一番降るのですが、今年は楽をさせてもらっています。

今日は寒くてすごかった。
病院へ行ったのですが、道路がつるつるで、車が進まない。

やっぱり、ワンコは雪が好きだよね。
まだ、家の向かいの公園だけしか行けないけど、アンジーも嬉しそうだった。
足のとこゴムを入れないと、おしっこのとき付いちゃうのよ。
でも、これがまた可愛いんだけどv-8
麿はアンジーがいると、ハッスルして、走るは〜走るは〜。v-344


明るい洋服〜
kettymama
アンまろさん、完成したんですね\^0^/
明るい色が春らしい感じで、もうあんちゃんにピッタリです☆

ふたり揃ってのお散歩も出来るようになって、麿ちゃんも嬉しそうですね♪


アンまろ
v-3kettymamaさんへ
はい、できましたよ。
春らしいでしょ!
だけど、気候はなんでしょう。

あまり寒い日はちょっとの散歩ですが、少しでも暖かいと公園に行っていますよ〜。
又、水源地に行きたいです。




りりやんママ
春らしい柄のお洋服で可愛い〜♪♪
伸縮性がある生地なら、着せるのも楽ですし、
来てるワンコも動きが楽で良いですねぇ。
自作出来るママが羨ましい・・・・

↑アンジーちゃんの病院の結果、
検査結果、良好でホントに良かったぁ〜
ホット一息、気持も明るくなりますね
明日半年・・・
ワンもママもガンバってね。


アンまろ
v-3りりやんママさんへ
明るくて、春らしくて、気に入ってます。
着せるときが一番ですものね。
前に作ったのは、伸縮性にちょっと欠けたので前開きにしたんですが、これなら伸ばせば着せれるし、いいですよ。

アンジー、普通の型紙では全然合わないんです。
お尻がなくなっちゃったし、すごくやせちゃったので、すぐに下がってきて作ったのをまたやりなおしたりしてちょっと苦労しました。

いい方向に進んでいて嬉しいです。
夏には全快目指して〜。

コメントを閉じる▲
ボーダー



友達の日記で見つけました。
ボーダーコリーが迷子になっています。
以下、コピペです。


1月23日の朝、帯広市郊外の路上で青い布製の首輪に100円ショップのリード(タグが付いたままの新品)を付けた状態で保護されました。
未去勢♂、ブラック&ホワイト、バイアイ、ミディアムコート、ミディアムサイズ、歯が綺麗なので若いと思われます。
現在は発見された方のお宅で保護されています。

どんな小さな情報でもいいので、何かありましたらこちらへ連絡をお願いします。
BCRN代表メールアドレス:b.c_rescue@hotmail.co.jp

早く飼い主さんが見つかればいいね。






FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/01/26 09:13】 | ペット
トラックバック(0) |

飼い主さんはまだ?
ひーちゃん
コリーちゃんの飼い主さんまだ見つかりませんか?
早く見つかるといいですね
こんな時 新しい飼い主さんを見つけては
いけないのですか?
それも難しいのでしょうね
アンちゃんお誕生日迎えられてよかったですね

マロプリサ
-
飼い主さんは見つかりましたか?
新しいリードっていうのが・・・??ですが・・・
早くおうちに帰れるといいね!!

明日はハピラブの保護犬黒ラブMIXくんが来ます♪
新しい家族が見つかるまで 
我が家に居候です。
まだ1歳の可愛い子です。
遊びに来てね〜☆


アンまろ
v-3ひーちゃんへ
まだ、情報は入ってきてないのできっと現れていないのでしょう。
もしかしたら、迷子ではないかも〜。
里親さんを見つけることになるかもしれないけど、いい人が現れるといいです。

アンジーはお陰さまで良い誕生日を迎えることができました。

v-3マロプリサさんへ
そう、新しいリードしかも百円ショップのね、微妙です。
ボーダーもラブも大型犬はね〜躾けも運動量も大変だから〜。

マロプリサさん、預かりボランティアをするんですね。
尊敬します。
私もハピラブのサイトを良く見ています。
次から次へといつになったら無くなるのでしょう。
ブログ、見に行きますね。
がんばってね。

コメントを閉じる▲
アンジーが今日で10才になりました。
暮れの大手術を乗り越えて、誕生日を迎えられました。
誕生日

あの時は、もしかしたら迎えられないのじゃないかしら?とか、厳しい中での誕生日かな?なんて思ったりもしました。
でも、こんなに明るい気持ちで、10才になれたのです。
今年は、大切に生きようね。

私からのプレゼントは、手作りの洋服と、超簡単なケーキですよ。
手作りの  洋服
お尻が半分へこんじゃったから、からだ全体のお洋服を着ています。

買った、レインコート、ポリエステルとポリウレタン、撥水加工でやわらかく、そして濡れない優れモノです。
が、結構お高い~。

で、雪でも濡れない撥水加工のしてある生地をネットで見つけて作りました。
これは、綿100%なので、柔らかさに欠けて、伸縮性もあまりないのです。
いつも行く洋裁のお店で、水着の生地を見つけました。

また1着、とりかかり中です。


そして、ケーキもがんばって作ったよ。
あまり簡単すぎて、恥ずかしいぐらいのものですが。
初めて使ったお皿
前に買ったワンコの模様のお皿を初めて使いました。
かぼちゃときゅうり、お芋も一緒に盛り付けて、かわいいね。

右下の写真は、アンジーには手作りのプレゼントがあるので、大変だった私へと、まお母さんが生キャラメルを作ってくれました。
アンジー達がケーキを食べているときにいただきました。
味が濃厚でおいしかった!

ほんとうにまお母さんにはお世話になりました。
友達ってありがたいですね。

あまりの早さにびっくりです。




FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/01/20 23:43】 | ペット
トラックバック(0) |

おめでとうございます♪
ak
アンジーちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気な姿で10歳を迎えられて本当に良かったです!
素敵なプレゼントと美味しそうなケーキ、アンちゃん良かったね!!

動画でアンちゃんが方が食べるのが早いみたいだったから、麿君のお皿に行くかなぁ〜って期待してみてたら、食べ終わるのは同じくらいでしたね(^^)
麿君が先にアンちゃんのお皿のチェックに行ってるし(笑)
最後にアンちゃんが麿君のお皿チェックをしてる時は『もう、麿はぁ〜。ちゃんと綺麗にしなさい』ってお皿舐めてるようにみえて可笑しかったです(*^^*)


おめでとう
りりやんママ
アンジーちゃん10才のお誕生日おめでとう。
病気なんかに負けないで、
今年も麿君と楽しく過ごそうね。

愛情タップリのお洋服と美味しい手作りケーキ、イイナァ〜
2着目にも取りかかり中とか・・出来上がりが楽しみです。

自分の分食べ終わり、アンジーちゃんの
プレートもペロリの麿君に思わず笑わせて貰いました\(^O^)/


おたんじょうびおめでとう
のぞ
アンジーちゃんお誕生日おめでとうv-25
お誕生日直前に色々大変だったけれど
アンまろさんもニコニコ笑ってお誕生日を迎えられて
本当に良かったですね♪

ママからプレゼントのお洋服に合ってるよ〜♪
動画、マロちゃんのほうが早いのね
アンジーちゃんの方まで残ってないか確認しちゃって!

マロプリサ
-
アンジーちゃんお誕生日おめでとう〜v-20
手術はたいへんだったけど 成功してよかったねv-238
まだ10歳だもん!
いっぱいいっぱい遊んで楽しんで
サリーにも逢いにきてね〜v-222

プレゼントのお洋服はおしりまですっぽりかくれて
かわいいね〜〜♪
ケーキも美味しそうだし
幸せてんこ盛りだね☆


アンまろ
v-3akさんへ
ありがとうございます。
暮れにはこんなに幸せな気持ちで、誕生日を迎えられるなんて思ってもみなかった。
アンジー、がんばって乗り越えてきて、よかった。

食べるのを競争したら、アンジーのほうが早いと思うけど、いつも麿のほうが早いね。
アンジーは奥ゆかしいというか、トロイというか〜。v-12
シュシュちゃんは一人だからしないけど、多頭飼いのところは、お皿チェックはするみたいよ〜。

アンジーのからだは痩せてしまったので、洋服作るのけっこう苦労したよ。
お尻がないから、下がってきて、首が見え見えになっちゃう。
ラブやゴールデンはよく洋服が下がって抜き衣紋になちゃうっていうけど、まさにその通り。
何とかならないものか?

v-3りりやんママさんへ
ありがとうございます。
もう、10才、月日のたつのは早いものです。
特に今年は、暮れのこともあって感動の誕生日です。

洋服は、これからずーっときなくてはならないかなぁ〜って思うんです。
今は、やせて皮下脂肪もないので寒いし、外に行く時はお尻がへこんでいるので、なおさらです。
からだ全体を覆う洋服って結構難しいです。
もう1着できたら、UPしますね。
麿、やっぱり早いです。
負けてなるものかっていう気持ちがあるのかな?

v-3のぞさんへ
のぞさん、ブログのほうにもありがとうね。

うんうん、そうそうありすぎたからね。
こんなにさわやかに誕生日を迎えられるって、幸せだなぁ〜って思います。
麿はね、やっぱり早いわ。
姉ちゃんに負けまいとしているのなんだね。
あさましい〜。v-8

v-3マロプリサさんへ
ありがとうございます。
サリーちゃんとお地蔵さんへお参りに行ってくれて、おかげ様で明るい気持ちで、誕生日を迎えることができましたよ。
洋服はちょっと大変だったけど、なんとかできました。
アンジーは胸や首が大きいけど、ウエストからお尻はほんとうに痩せていて、難しかった。

今年は、無理しないで、ゆっくりと過ごしていきたいと思っています。
サリーちゃんにも会いたいね。





あんちゃん オメデト〜!
kettymama
あんちゃん

出遅れてごめんね。
10歳のお誕生日、心からおめでとう!

素敵なお洋服を作ってもらったわね。
ママの愛がぎっしり詰まって、と〜っても暖かいでしょうねぇ^^

明るいあんちゃんの笑顔は、太陽みたいです。
これからも、麿ちゃんと仲良し姉弟で元気にワンワン過ごしましょうね^^


遅く〜
らーま
なりましたが アンちゃん ⊂二二二( ^ω^)二⊃
誕生日おめでとう(*^▽^)/

洋服にケーキいいなぁ〜
By らーず


紋母
ちょっと出遅れたぁ〜〜〜
アンジーちゃんお誕生日おめでとうv-315
年前に頑張った分尚更嬉しい誕生日ですね

さすがアンまろさん 縫い物上手いなぁv-352
足付きも縫えちゃうのね スゴッ

お皿 我が家もイベントの時にしか出さないのだけど
もっと使った方がいいかな〜(笑)
動画見たよ なかなかの食べっぷりだった
作ったかいがあるってものですね
こんなお隣で一緒に食べさせられるのが羨ましい
うちはダメだな 大喧嘩しそうだ ハハハ



アンまろ
v-3kettymamaさんへ
kettymamaさん、ありがとうございます。
暮れには大変お世話になりました。
おかげさまで、こんなにいいお誕生日が迎えられました。
この生地、ポリウレタン、綿100%、撥水加工してあっていいかと思ったんですが、伸縮性があまりなくて、襟が伸びたらそれっきり。
ほどいてつけなおしました。
やっぱり、ワンコには伸縮性のあるものでなくてはね。

私、ずーっと思ってきました。
アンジーの笑顔に助けられてきました。
あったかくなったら又遊んでください。

v-3らーまさんへ
ありがとうございます。
とってもいいお誕生日が迎えられました。
今年、1年、健康に気をつけて過ごしたいと思います。

らーず君・・・ケーキ、美味しかったよんbyアンジー

v-3紋母さんへ
アンジーにお祝いの言葉ありがとうございます。
もう、10才になりました。
去年のがんばりが嬉しいお誕生日です。

こういう洋服初めて作りました。
お尻と足が隠れなくては、意味がないので〜。
着丈をあわせてり、胸幅を大きめにしたり、けっこう大変でした。

お皿、紋母さんのところで教えてもらったんでしたよね。
紋家もあまり使ってないんですか?
ほんと、かわいいからもっと使わなくてはね。




おめでとう
ビビ&ルーク
遅ればせながら今年も宜しくお願いしますね

アンちゃん。去年は大きな手術よく頑張って乗り越えたね
そして晴れて10歳のお誕生日おめでとう
元気でちょっとくらい悪戯してくれてた方が良いなぁ〜
なんて思うこと有りますよね

アンちゃん。ゆっくり&のんびり過ごしてね
素敵な1年でありますように

コメントを閉じる▲
アンジーが手術をして、今年は麿も雪を漕いでのお散歩をしなくなった。

久しぶりに、まおちゃんと河川敷に行って遊んできました。
広い広い河川敷の真ん中は雪が寄せられていて、ワンコ達が遊べるようになっていました。

でも、麿はまだ歩いていない雪の中を、ピーピーおもちゃを追いかけて、はじけていました。
毎年、こんなだったのに、今年は我慢の日がったね。
走ったよ



まおちゃんは、雪が寄せられた道を走っていたね。
やっぱりまおちゃんはお嬢様だ!
まおちゃん



一緒に写真を撮ったけど、2人ともどこを向いているのさ~。
なに



外人のお父さんの連れていたブルテリアの女の子。
5か月だって、麿と一緒に走り回って楽しそうだった。


ずーっと近くの散歩道、それもうんP~とおしっこ散歩だったから、麿はいつもよりハッスルしていて、家に帰ったら私とまお母さんが話しているのに、爆睡していた。

アンジーはお留守番だったけど、もう少ししたら一緒に行けるようになるよ。



FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/01/12 19:41】 | ペット
トラックバック(0) |


マロプリサ
楽しそうだね〜♪
アンジーちゃんが一緒じゃないのは寂しいけど
もう少しの辛抱だね!

行っても行っても雪の道
うらやましい〜〜〜な☆

今日はこっちも雪がちらついてます。。
積もると嬉しいのにな・・・v-276


アンまろ
v-3マロプリサさんへ
今日は、アンジーは留守番です。
行きたそうだったけど。

向こうの方のちょっと木が見えるところの下が川になっています。
札幌は、河川敷ってどこもこんなに広いんです。
ワンコは話してはいけないことになっていますが、雪の季節は誰もいないので、ワンコ達の遊び場です。

サリーちゃんのところも雪が積もるといいね。



まろちゃん良かったね!
ばってら
まろちゃん、雪遊びできてよかったね。
紫のジャケット似あってるよ。

お洒落な彼女といっしょで楽しそう。
帰ったらアンジーちゃんがやきもち焼いたりして!!

早いなぁ〜
のぞ
すごい速さで走ってるのね。
さすが麿ちゃんだねv-91

しばらく良い子で我慢したから
なおさらすごい早さだったのかしらv-237

アンジーちゃんも一緒のお散歩はきっとなお一層大喜びだね。


アンまろ
v-3ばってらさんへ
アンジーにはちゃっとかわいそうだったけど、河川敷で会うお友達も心配して、いたというので行ったのですが、会えませんでした。

麿はやっぱり雪が大好きです。
着いてから帰るまで走っていました。
いやいや、まだ5ヶ月なんで遊びたいっていうか〜。
ちょっとしつけができてないというか〜。v-293

v-3のぞさんへ
ほんと、すごくハッスルしていたよ。
コーギーってこんなんだなぁ〜って、今までかわいそうだった様な。

麿はアンジーが大好きなので、一緒だったらもっと喜ぶと思うけど。
もい少しの辛抱v-221



りりやんママ
麿君すっごくいい笑顔 ∈^0^∋

久しぶりに思い切り走って、楽しかったのが伝わります。
こういう笑顔を見せて貰えると毎日でも連れて行きたくなりますよね。

アンジーちゃんも、もう少しのガマンですね。
帰宅した麿君のニホイチェックしていた事でしょう(*^_^*)


アンまろ
v-3りりやんママさんへ
ほんと、久しぶりなので、休むことの知らない麿でした。
実は今日も連れて行きました。
やっぱり麿は走り続けていました。
とても寒くて、飼い主さんたち「寒い寒い」のれんぱつでした。

この日はまお母さんが一緒だったので、帰ってきたら、まお母さんに会えて喜んでいました。
北大に最初に行った日から4日間一緒に行動してくれましたから〜。
一番つらい時だったから、まお母さんの優しさがアンジーの支えになっていたのかも。

コメントを閉じる▲
今日は、大学病院で今年の治療方針が出る日。
ドキドキしながら、入ってゆくと、

『癌細胞は全部取りきったし、悪性の強いものでもなかったから、抗癌治療はしなくていいです。』と、先生方で協議した結果だといわれました。


暮れから、ステロイド剤を1日6錠も処方されていたので、その薬をもらう時も、癌を殺す薬ですっていわれたので、今年はきっと抗がん治療だと思っていました。


よかった。
ほんとうによかった。

これから、2週間は1日3錠、次の2週間は1日おきに3錠のステロイド剤を飲んで、4週目には病院で又診てもらうことになりました。



ふくらみがあって、病院へ行ったのが12月7日、明日で1か月です。
この短い間に、癌が宣告され、転移、再発があれば2,3か月といわれ、大学病院で大手術を受け、ステロイド投与、で、今日抗癌治療なしって。

信じられない嬉しさです。
すべてが順調にはこんで、ラッキーでした。

かかりつけのM先生には、感謝です。
帰りに報告とお礼に寄って、耳、爪、肛門を診てもらいました。
それどころじゃなかったねって言われて、ほんと、怒涛の1か月でした。

もうすぐ、アンジーの10歳の誕生日。
こんな明るい気持ちで迎えられるって最高です。

今年はもっと、もっと、健康に注意しなくちゃね。

そして、この期間中、辛くてもいつもアホであったアンジーに感謝です。


FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/01/06 19:16】 | ペット
トラックバック(0) |


バーディまま
あけましておめでとうございます。
そしてアンちゃんの病状も良いようで、Wでおめでとうございます。
10才も元気で過ごせますように。。。


今年もよろしくお願いします


アンまろ
v-3バーディままさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こんな嬉しいことで幕開けなんて考えもしなかったから、とてもうれしいです。

大型犬はそんなに長く生きられないからね。
ゆっくり、楽しく過ごしたいです。

ほ〜んとおめでたい!^^
kettymama
アンちゃんの結果をお聞きして、本当に嬉しかったです。

これからもゆっくりと、元気に明るく過ごしましょう。
春になったら、また水源池を『ワンワン探検隊」の面々でお散歩しましょうね^^v


ak
アンジーちゃん、本当に良かったねぇ〜(^^)/



アンまろ
v-3kettymamaさんへ
ありがとう。
新年にしていいことあったから、ことしはいい年になりそう〜。

いろいろ心配してくれたり励ましてくれてうれしかった。
二度と水源地に行かれないと思っていたので、すごくうれしい。
又、木道のところまでね〜。

v-3akさんへ
ありがとう、ありがとう〜ただそれだけ言いたい。
akさん、心配してくれてうれしかったよ。


よかったね〜
らーま
遅れましたが あけましておめでとうございます\(o^▽^o)/

やっと気分的にも 落ち着いて新年むかえられそうかしら〜
まだ油断できないと思う気持ちもあると思うけど
アンちゃんの力と見守るみなしゃまのパワー信じよ(≧∇≦)
ラウ゛ま9才きをつけないと


アンまろ
v-3らーまさんへ
おめでとうございます。

この日を待っていたような、この日から又始まるような気持ちでずーっときました。

ひとまず安心です。
もし、再発しても、とても優秀な先生だし、いいお薬もできてきているとのことなので、お任せするつもりです。
そう、この癌はラブの8才ごろからかかる病気だとか〜
気をつけるにこしたことがないからね。

ラヴ君も9才か〜。
健康に気を付けて、らっく君と仲良く過ごしてください。




良かったねぇ〜
りりやんママ
うんうん良かったよ〜

何よりも嬉しい報告ですよ(^-^)

普段食べ物とか気を付けていても、
それで全てOKとならないのが悲しいけど、
可愛いワン達には、出来るだけ気を付けて
上げたいですものね。

まだ通院は続くけど、気持も少し軽くなったよね。
ホント良かったわ〜

ひと安心ですね
ひーちゃん
アンジーちゃんよかったね
よくがんばりました
ほんとうに大変な1カ月でしたね
それにしても獣医学は進歩していますね
それとアンジーちゃんの生命力のおかげですね
これであけましておめでとうが言えますね


アンまろ
v-3りりやんママさんへ
調べたら、原因不明とありましたが、やっぱりたべものかな?なんて疑っても見ました。

でも、これで少し安心です。
もし、再発したら、その時は又がんばればいいんだって〜。
一番大変な時期を過ごしたので、これからはゆっくりとアンジーと一緒に過ごしていきたいです。
心配していただいて、本当にありがとうございました。

v-3ひーちゃんへ
新年早々に嬉しい出来事で、1か月頑張ったかいがありました。
特に、アンジーの笑顔には癒されて〜。

動物の生命力ってすごいって感じ、私も負けずに、今年はゆっくりとでもいいから、健康に注意してアンジーと一緒に歩いていきたいです。

コメントを閉じる▲
新年
あけましておめでとうございます。


去年の暮れにはアンジーが大手術をしましたが、こんなに元気です。
今年は、治療をしなくてはならないかもしれませんが、アンジーと一緒にゆっくり楽しみながら、過ごしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


元旦から大雪で、道も家も埋もれています。
駐車場のロードヒーティングも、解けないです。

大雪  ooyuki


FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/01/02 11:50】 | ペット
トラックバック(0) |


りりやんママ
明けましておめでとうございます。

今年も宜敷くお付き合い下さいませ。

アンジィーちゃんの記事読みました。
大手術でしたね。
ミロリは悪性だったけれど足だけだったので、
比較的楽だったのかも知れないですね。
リリぃも先日・・・
でもすぐに手術の必要がないとのことで
安心しています。

ママさん、まだまだ大変でしょうけれど
身体に気を付けてガンバってね。
アンジィーちゃんの
一日も早い回復をお祈りしております。

新年!
のざっぴ
新年あけましておめでとうございます。
びっくりしました。
アンジーちゃん大手術がんばったね。
今年も麿くんと楽しい思い出いっぱいつくってね〜。
大阪も年末から嵐のような天気ですが、さすが北海道です。
今年もこなぶん共々よろしくお願いします。



アンまろ
v-3りりやんママさんへ
あけましておめでとうございます。
ミロリちゃんは足、部分的といえども、どんなに大変か。
一緒に生活している子ですものね。

うちの場合、ほんとうにラッキーだったです。
もうちょっと遅かったら、きっと転移していたかもしれません。
命をいただいたんですもの、これからはどんなことでも出来ると思います。

無理すると、私も年ですから、のんびりと歩いていきたいと思っています。

ワンコのことは一番お母さんがわかっているから、年とともに病気も出てくるとい思うので、いつも見ていてあげたいですね。

v-3のざっぴさんへ
おめでとうございます。
のざっぴさんの所へ行くと、笑いが出て、いい気分になります。
あんまりいけないけど、結構楽しみなんです。

お正月はあまり天候が良くないんですね。
今日も一日降り積もって、一向にやんでくれません。
いままで、あまり降らなかったしっぺ返し?

今年もよろしくお願いします。



今年もよろしく〜♪
KOTA
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しています。
アンジーちゃん大変でしたね。
どうぞお大事に。
今年も宜しくお願いいたします。


アンまろ
v-3KOTAさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。

アンジーは少し治療をしなくてはいけないかもしれません。
KOTAさんとは、今年はランチでもしたいですね。



紋母
アンまろさん 今ブログお邪魔してびっくりしました
新年のご挨拶〜と思って開いたのですが…

年越しでお忙しいんだな〜と思っていたので…

アンジーちゃん 大手術 よく頑張りましたね
ワンコってホント強いね
大手術からまだ数週間なのに何事もなかったように
ちゃんと新年のご挨拶撮影のアンジーちゃん
涙出るわ〜〜〜v-406
麿君も病院に行ってる間アンジーちゃんいなくて寂しかったでしょうね…

毎日のボディーチェック 大切だね

年が変わったので今年はこれから良い事ばかりになるよv-392
今年もどうぞ宜しくね





アンまろ
v-3紋母さんへ
紋母さん、あけましておめでとうございます。
先ほど、お邪魔したら、コメント欄が閉じられていて〜。
しばらくの間、皆さんのところへもお邪魔できなくて〜。
今日は、結構行かせてもらったのです。

年末といっても、手術が無事終わるまでの間が、切なく祈る毎日でした。
今は、本当に楽になりました。
私、癌ってしこりがあるとばかり思っていたので、みんなに知らせなくちゃ〜て思って。

これから、まだまだ治療をして行かなくてはならないと思うのですが、アンジーの元気なアホぶりに勇気が出ます。
病院へ行っても、先生がたにもご挨拶は忘れないし、みんなに可愛がられています。

麿ね〜最初は私とアンジーが毎日出かけるので、すねていましたよ。
でも、グルグル包帯に巻かれて帰ってきたアンジーを見て、何か感じたのでしょう。
だんだん、いつもの麿に戻りました。

ワンコは何も言えないので、これからもちゃんと見てあげたいね。

おめでとうございます。
ばってら
今年もよろしくお願いします。

アンジーちゃん元気そう!
ピンクのお洋服似あっているよ〜〜〜。



明けましておめでとうございます
けんぱぱ
アンジーちゃん、大手術だったね。
今年は、みなさんが健康でありますように。
今年も新年から、ケンと元気で遊んでいます。
なかなか会えないのが、残念ですがブログは観にきているので、今年もよろしくお願いします!

あけまして
のぞ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


病院帰りのアンジーちゃんを見て麿ちゃんなりに色々考えたのね。
なんて健気な・・(ノ_・。)良い子だね。

今年はアンジーちゃんいっぱい食べて寝て
いっぱい遊んで元気になろうね!


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。