ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日、初雪が降りました。
一日中、降り続いて、夜には積もっているみたいでした。

毎年、初雪は降っても次の日には晴れて、解けて、道路はグチャグチャ状態になります。

が、今年は次の日の朝は20センチほど積もっていて、除雪をしなくてはいけない状態でした。
しかも、気温が高いので、とても重い雪でした。

札幌の中でも、この地域だけ、ドカ雪だったようです。
雪
数日前のもみじにもどっさりと雪が~。

雪1
白樺の太い木も雪の重さに曲がって、アーチをつくっていました。
これはきのうの写真で、今日行ってみたら、危険なので切り倒されていました。
まだ、若い木だったようで、かわいそう。


雪2
枝が下にたれさがり、折れています。
ものすごい雪の降りだったのがよくわかります。

夜は断続的な停電が続きました。
電線も雪の重さに耐えられなかったのでしょうか。


今日、聞いた話で、まだ葉っぱが落ちない前に、大雪が降ったら、こんな状態になるのだそうです。


すぐ近くの温泉地では33センチの積雪だったようです。
いろいろ被害が出ているようでしたが、喜んだのは、ワンコです。
特に麿はうさぎ跳びです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/10/28 22:20】 | ペット
トラックバック(0) |


ak
その後、雪は溶けましたか?
麿君、楽しそうですね〜
シッコしてるし(笑)



のざっぴ
おお〜、いきなり真冬がやってきましたね。
ニュースで北海道は吹雪って聞いて、アンジーさん、麿くん、大喜び!!!
と思ったけど、こりゃあとが大変だね。
どうかな?景色また紅葉になるかしらん。
大きい台風もきてますし、気をつけてね。
↓大泉洋さん、ステキですよね。「龍馬伝」でもいい味出してました。


アンまろ
v-3akさんへ
気温があまり上がらないので、北側の道路はまだ全部解けていません。
それが、又とっても寒々しくて〜。
もう少し、秋が長かったらいいのだけど。
夏が長かった分、冬が早いです。

v-3のざっぴさんへ
初雪はいつもさらっとで、積もらないのです。
今年は夏が長かったから、秋が短くて、いっきに冬!そして大雪!!
もみじなどまだ赤くて綺麗なのですが、この大雪で落ちてしまった葉や、折れてしまった枝などで、寂しいものです。

そう、大泉さん、素敵でしたよ。
TVで見るより、かっこいいです。
龍馬、見ています。
安田顕も出ていましたね。



紋母
うわ〜〜〜 ついこの間まで秋景色だったのに↓
一気に「冬」だね
同じS市内でも降り方って違うんでしょうね…

うふふふ 麿君楽しそうだわねv-266
ちゃんと一本道 付いてる所を行ってる

雪が降って嬉しいのはワンコとスキー場だけかしらね(笑)

そしてそして↓ 凄いねv-237
アポなしで不意にお店に来たの?
紋母は昔ラジオの企画で こっちのジャス〇に
来た時にチラ〜っとだけ

この模様ってオンエアーされるんだよね?
見たいなぁ〜何時?

マロプリサ
-
すご〜い どっさり積もったんですね〜v-276
こっちも急に寒くなったから
北海道はどうなんだろう??って気になってました。
短い秋で 紅葉や白樺の木がちょっとかわいそう・・・

麿くん雪に完全に埋まってて
走る姿がかわいい〜〜〜v-343
アンジーちゃんも喜んだかな?



アンまろ
v-3紋母さんへ
初雪がこんなに降ったのは、私は初めての経験です。
次の日の朝は除雪が大変で、足腰が痛くなりました。
とても綺麗なのですが、今回は、木がずいぶんやられてしまって、公園はとてもすごい被害、道路の際の木々も幹から避けていたり、とっても可愛そうです。

雪が降って喜ぶのは、子供と犬だって近所の人が、言ってました。
うんうん、スキー場もだね。

突然だったのでびっくりしましたよ。
そして、今日はスタッフの人がお蕎麦を食べにきてくれました。
スタッフさん達は仕事だったので、当日は食べられなかったから。
これもまた、とても嬉しいです。
放送は来年だそうです。
待ち遠しいです。

v-3マロプリサさんへ
前の日ずいぶん降り続いているなぁ〜って思っていたんです、
何度も何度も停電はするし、ずいぶんひどい降りなのかなぁって思っていて、朝になったら、びっくりです。
まだ、10月末なのに〜。
あちこちで、木が倒れたり、枝や幹が折れたり、造園業のひとはこれから大変だと思いました。

人と違って、犬は喜びますよね〜。
アンジーももちろん興奮しているのですが、なにしろ1本道なんで、わたしのあとから、ゆっくりついてきています。


ひーちゃん
初雪がドカ雪 いきなり冬将軍のお出ましですね
赤い紅葉に白い雪がきれいだけれど
葉っぱに雪が積もっては木々も重さに耐えかねて
大変なことになりますね
麿君 スキップが 嬉しそう
犬は喜び庭駆け回り♪♪ですね


きゃ
ら〜ま
葉にも雪が積もって重くなったのが
若い樹には耐えられなかったのね(´・_・`)

こちらのお山にも雪残ってた
また 昨日降って積もってるみたい…

来週山 ごえ予定あるけど無理かも〜

早い雪お片づけに腰痛めてませんように〜


アンまろ
v-3ひーちゃんへ
数日まえ、やっとこの間の大雪が消えました。
初雪って雪は嫌だけど、なんだか嬉しいものなんです。
でも、今回は喜ぶ余裕がありませんでした。

気温は秋らしくなりましたが、きれいな葉っぱは大方落ちて、もう冬景色です。

ほんと、喜んでいるのは犬と子供達でした。

v-3らーまさんへ
こんなに大雪が降ってびっくりしています、
やっと消えて、いまは秋の陽気になってきました。が、葉っぱがなくて寂しいです。

そちらも、お山の方は雪なんですね。
え〜山越え、行けるといいね。
又、素敵な写真を撮ってくるのでしょうね。

らむママ
らむママ
ご無沙汰しております。
すっかり冬景色ですね。
10月にこんな大雪じゃたまりませんね。
この雪は今はもう解けましたか?
麿たんが喜んで走ってるんですね〜

お店に大泉洋さんがみえたのですね。
TVの取材っていきなり来るんもんなんですね。
その放送は録画しましたか?
今度動画でUPして下さい。

コメントを閉じる▲
今日、突然、お店に大泉洋さんがお蕎麦を食べに来ました。

深夜放送の『HANATARE NACS』の5人と一緒に。

スタッフの方十数名と。

び、びっくり!!

お店の雰囲気を褒めてくれ、お蕎麦も美味しいって歓声を上げてくれたり、とっても気さくな良い方ばかりでした。
TVのなかの大泉さんと同じです。
1-1  1-2
カメラマン、照明さん、マイクを持っている人、台本の係の方等々、お店の中はスタッフの方7,8名。
狭いお店が右往左往して、楽しい笑い声、歓声でとても賑やかでした。

外にも3,4名いて、外見の写真を撮ったりしていました。

1-3今日は、お天気もぐずついて暗い日だったのですが、一気に明るく楽しくなりました。

みなさん、ありがとうございました。

最後に写真を撮ってくれて、一人ひとり握手をしてくれました。

TV局の方から、小さな可愛いティッシュケースをいただきました。
ひとりひとりの名前と顔が付いています。










FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/10/26 00:20】 | お蕎麦や
トラックバック(0) |

凄い×2。
ばってら
きゃーーーー、
おばちゃんも黄色い声をあげてしまいますv-10

凄いね、北海道の人たちだけどみんな全国区で活躍してるものv-315
賑やかだったでしょう。
放送はいつごろなのかしらね、教えてねv-338

↓の公園の写真流石〜〜〜ねv-290
色も鮮やかでワンちゃん達もちゃんと秋を感じてるみたいv-286
「飛ぶ犬」が話題らしいけど半蔵くんパパさんなら撮れるねv-290


アンまろ
v-3ばってらさんへ
そう、本当にびっくりしました。
お客さんが少なくて、天気は悪いし、なんとなく暗い気分だったのが、一気に晴れやかに、にぎやかになったよ。
みんなTVに出ているものね。
間近に見れて、感激!

写真すごいでしょ。
色が綺麗で、見ていても嬉しくなっちゃいます。
飛ぶ犬いいねぇ〜。
麿はとんでいるけど、なかなか撮れないものね。

こんにちは(^O^☆♪
ら〜ま
すごい〜
テレビに流れたらお客様増えちゃうね〜

こちらでもはいればいいのに〜

雪の便りテレビで流れてましたよ。
こちらも お山が雪 里も夜には降るかも予報

急に冷え込んだから、体調くずしませんように〜


fukufuku
おぉー、すごいですね〜。
大泉洋の影響力はすごいらしいよ〜、いやぁ、今度行ったら行列できてて、あんまろさんちのお蕎麦たべられないんじゃないの(う、それは困るv-12


アンまろ
v-3ら〜まさんへ
そう、今日はすごい雪でした。
びっくり!まだ、タイヤ変えてない。
もみじの上のほう、白くてきれいでした。

北海道の深夜の番組なんですって〜。
ほんとうに、とても感じが良くて、面白い人たちです。
TVのなかから抜け出したようでした。

v-3fukufukuさんへ
でも、深夜の番組だって、若い人は見るだろうけど〜。
まぁ〜大泉さん達に会えて嬉しかったです。

大丈夫!fukufukuさん、特別に席を用意しますから(笑)
そんな風になればいいなぁ〜。





マロプリサ
え〜〜〜すごい!すごい!
きっと評判を聞いて来られたんですよ〜
ますます大繁盛ですね☆
番組はこっちでも放送してるんですか??
見たいな〜
深夜にみたことあるような・・・

大泉さんっておもしろい人ですよね!


すごいいいー
のぞ
ああいうのって事前に連絡じゃなくて突然なのね。
すごいなぁ〜
一緒に写真!!!いいなぁ〜宝物になりますねv-238
ハナタレナックスは木曜深夜放送のようですね。
見逃さないようにしないと〜!


アンまろ
v-3マロプリサさんへ
マロプリサさん、違うんですよ〜。
実はちょっと先のおいしいカレー屋にいく時に、うちのお店を見たんですって〜。
で、帰りに寄ろうということになったそうなの。
そこは、私たちも、よく食べに行くお店なんですが〜。

放送は北海道だけみたいです。
けっこう、人気番組なんですって。

v-3のぞさんへ
連絡がある場合もあるし、ない場合もあるらしいの。
ラッキーでした。
そう、デジカメの画像、みんなに見せまくっています。

まだ、放送日、決まってないので、きまったらお知らせするね〜。



おお〜っ!^^
kettymama
わぁ〜 すごいね。

アンまろさんのお店は、お蕎麦が本当に美味しくて&内装も器もとてもお洒落ですもの!^^

楽しいメンバーに会えてよかったね。
常連さんになってくれるとますます嬉しいね♪

と言っていたら、また食べたくなったよ。。。


アンまろ
v-3kettymamaさんへ
突然だったのでびっくりしました。
こんな場面に会えてとても幸せでした。

放送は来年だそうですが、楽しみです。
お店、繁盛してくれるといいなぁ〜。

コメントを閉じる▲
日曜日の朝、半ちゃん達と公園をお散歩しました。
パパさんも一緒で、又々、素敵な写真を撮ってもらいました。

今年は、夏が長かったのと、急に寒くなったのとで、葉っぱは赤くならないうちに散ってしまって、がっかりしていました。

やっと例年ほどではないのですが、綺麗になりました。

特に半蔵パパさんが撮ると、とても色あざやかになります。

いつも見ているのに、公園はこんなに素敵だったかな?って。


たくさん撮っていただきました。とっても選ぶのに苦労したんですが、何枚かを載せてみました。
素晴らしい写真を堪能してください。

もみじ  でん
公園でいちばん綺麗な木。                     でんちゃんは、風景に溶け込んでいる。


半
半ちゃんと麿は走るのが大好き!


run
アンジーも今日は走っている。


顔
麿、何見てる?


山  den
山道は色とりどり。                        でんちゃん、もみじの下で何思っている。
こんなに綺麗だったかな?

 


半
半蔵くん、いっぱい走ったね。
なが~い、舌、かわいい!




もう、秋も終わりです。
明日から、崩れるというし、次の日は雪とか~。



FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/10/25 22:15】 | ペット
トラックバック(0) |


ak
今朝はいきなり冬になっちゃいましたねv-276
風邪引かないようにしてくださいね!!

しかしとっても綺麗な紅葉v-34
絵葉書にできるね!
私は特に麿君のアップの写真にとっても癒されました〜i-233



アンまろ
v-3akさんへ
雪となるのは分かっていたのですが、すごい降りでした。
今は、やんでいますが、一気に冬になってしまいました。

紅葉、ずーっとイマイチだったのが、この2,3日で急に綺麗になりました。
落ちてしまった葉もたくさんあるので見事さにはかけるけど。

麿、結構カメラ目線になるのよ。




コメントを閉じる▲
8月にオープンしたくるるの杜へ行ってきました。
くるるの杜」

農場体験や調理加工体験や直売所、農業レストランなどがあり、平日なのに混み合っていました。

11時半開店のランチビュッフェに15分頃着いたのに、もう満席で1時間待ちでした。

待ち時間を直売所や畑をみに行きました。
直売所  畑
直売所には近郊でとれた野菜はもちろん、道内の名産品、などが数多く販売されていました。
広い畑にはまだ青々としたキャベツや白菜、ダイコン等々。


レストラン  野菜中心


レストランは野菜中心のメニューで、種類も多いし、ボリューム満点で、いつもながら食べ過ぎてしまいました。
みんな美味しかったけど、デザートのハスカップアイスは、特においしかった。


食事をとりに行くというだけじゃなく、色々な施設がある農業空間なのです。

いい空気を吸って、育っているいる植物を見、おいしいものを食べて、幸せな気分を味わえるところですね~。

私としては、それにドッグランがあったら、なおいいんだけど~。






FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/10/21 12:11】 | お出かけ
トラックバック(0) |

アイス!
ばってら
くるるのレストラン混んでいるのよね〜。

アイスは「花茶のアイス」なんだよね、さっぱりとして美味しいのv-290

そうね、ドックランがあるといいね!!


アンまろ
v-3ばってらさんへ
前にばってらさんのブログでも紹介していたよね。

アイス、そうなんだ〜。
益々、茶花に行ってみたくなりました。

コメントを閉じる▲
*******2日目*******

朝、また霧雨が!
雲が覆いかぶさって、空が見えない……。

朝食  食堂

朝食は焼きたて手作りパンとプレートに野菜やウインナーなど。
どれもとっても美味しくて、オーナーの心がこもっていました。
ジャムも畑で採れたラズベリー、手作りのバナナのジャムは珍しかった。
特に、パンはアツアツで、おいしかった。
アンジーも麿もおりこうさんにしていられたね。




時折、雲が切れて太陽がみえたり、霧雨が降ったりでまぁ~前の日よりはいいかな?ってとこで行動開始。
前の日の分までハードスケジュールになるのを覚悟して。


いろいろ走って、写真を撮りました。
晴れていたら、もっとキレイなのですが、実際にその場所に立ってみたら感激です。

四季彩の丘
四季彩の丘1  四季彩の丘2


新栄の丘
新栄の丘 新栄の丘2



三愛の丘
三愛の丘1  三愛の丘2


北西の丘

すすき


北西の丘1  北西の丘2
北西の丘は公園になっていて、遊歩道がずーっと続いていました。
アンジーも麿も一緒に散歩をしました。

赤とんぼ  ケンとメリーの木
アンちゃんの背中に赤とんぼが~。
なぜかたくさん寄ってきて止まっていました。
絨毯のようで気持ちが良いのかな?

それからパッチワークの路、ケンとメリーの木などを見ながら、昼食をとりに自家製ハムソーセージのお店歩人(ホビット)へ。
歩人1  歩人
20種類のハムソーセージをいただきました。
とっても美味しかったです。


そして、今回私が一番嬉しいこと!皆空窯に寄ることです。
TV「優しい時間」でもたびたび放映されていました。
遊歩道が横にある美しい木々に囲まれた白金への道路を走っていくと、白樺に囲まれたアトリエがあります。
  皆空窯
ギャラリーの前です。


手形1  手形2

アトリエの前で、左右にアンジーと麿の手形を取ってもらい、真ん中に針がつけられて記念の時計になります。
出来上がるまで、2ヶ月ほどかかるそうで、クリスマスプレゼントになるかもしれません。
楽しみです。

アンジーはいつものようにテンションが上がって、嬉しくて~
麿は、いつものように怖くて~、手形を押すのに一苦労。




青い池

真っ青な美しい青い池を見て白金とお別れして、富良野の備前焼の恒枝直豆さんの楽葉窯を訪ねました。

去年、そばちょこをお頼みしてありました。
明かりとりもお願いしようと寄らせていただきました。

小学校の廃校を利用して、作品がたくさん展示されていました。

学校
アンジーも麿も生徒になったのかな?
ツルツル廊下で、ちょっとふらふらしながらもてんしょん上がりっぱなしだった!


今回、天候に恵まれなかったけど、盛りだくさんの計画で、とっても楽しかったです。
美瑛は何度行っても良い所です。
帰ってきて、又すぐに行きたいなんて言ってます。


長い記事を読んでくださってありがとう。






FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/10/11 00:10】 | 旅行
トラックバック(0) |


紋母
わわわ〜 すっごい偶然
我が家もまだ少し先ですが(今月末)行って来る予定で
今回は「行った事ない所へ行ってみよう」と
毎日 検索…検索の毎日を送ってるんです(笑)
まさに白金方面は足を運んだ事なくって
青い池も見たいなぁ〜なんて思ってたんですよ
オンネトーとはまた違って素敵な色ですねv-352
グットタイミングで良い情報得られましたv-426

足型 アンジーちゃんも麿君もちゃんと
押させて偉いなぁ
うちは怒ってダメだろうな…(泣)
丘は秋ならではの風景でこれも有りですねv-392
我が家が行く頃はどうかな…ぐっと寒そうだな


アンまろ
v-3紋母さんへ
紋母さん、去年もなんとなく同じ時期に行ったのでは〜。
富良野、特に美瑛は大好きです。
あまり田舎に住んだことがない私なので、北海道らしい美瑛はたまらないのです。

いつも大型犬の泊まれるところを探すのに苦労します。
今回もワン連れのペンションは結構あったのですが、大型犬OKのところは2軒だけでした。
前に、紋母さんのお薦めのペンションを覗いてみたのですが、廃業していました。

そう、絶対、青い池は見てきてくださいね。
感動!感動!でしたよ。

いくじなしの麿は手形をとるのに、目を白黒させて大変でしたよ。




紋母
再び登場(笑)
そうなんですよ〜 いつもお世話になってた
ジャガタ〇さん今秋をもって終了との事で
すっごくショック受けました トホホホv-406

うちは 一棟貸し切りみたいな所じゃないと
吠えるからさ…
こっち方面 ペットOKな宿多いけど
我が家に合う条件宿は少ないのよね
そっか〜大型犬OKもなかなか無いんだ…
ニセコ方面の方がペットに配慮してくれてるかんじあるよね?


うちもいつかゆっくりと。
ばってら
富良野、美瑛方面は滞在したことがないから
今度はゆっくり行ってみたいです。

すすきの写真も青の池の写真もとってもいいわぁ!

クリスマスが楽しみね。

丘ー!
のぞ
ちょっと前に美瑛に行ったけど
丘を一つも見ないで帰ってきた我が家・・。

丘・・さすがに綺麗だわ〜観光名所になるだけあるよね!
美瑛って富良野より見応えがあると思います。
温泉もいっぱいあるし!


アンまろ
v-3紋母さんへ
何度でも登場してください。(笑)
ほんと!ペンション、いっぱいあるんだけど、条件のあったとこってなかなか無いよね。
去年はログコテージを1棟貸切で、綺麗だし、あまりワンコに対して、うるさくなかったし、最高だった!
だけど、場所が南富良野だったので、美瑛を主に見るのだったら、遠いしね。


ニセコもこの間行ってけど、大型犬は少ないよ。
コーギーのような中型犬はOKなんだけど。
うちなんか、麿よりアンジーのほうがずーっとおとなしくて、穏やかなのに〜。

v-3ばってらさんへ
一昨年ぐらいまでは、日帰りでした。
でも、1泊すると、楽ですし、いろいろなものも見てこれるので、いつかはね〜。

意外と、暗かったのですが、キレイに撮れたかな?て思っています。
雨の丘もなかなかきれいでした。

クリスマス頃、楽しみで〜す。

v-3のぞさんへ
私、美瑛の風景が大好きで、もう、何回行ったかわかりません。
でも、又行きたいです。

心がが大きくなり、曇っていても晴れやかな気持ちにさせてくれます。
今度は、丘も見てきて〜。







マロプリサ
パッチワークの丘綺麗ですね〜☆
ケンメリの木とかポテトチップスの木とか
ただの木なのに素敵で 絵になるんですよね〜♪
その近くにお気に入りのPOKPOKさんがあります!

アンジーちゃん麿くんの手形いいね〜〜
出来上がりが楽しみだね^^v

今年もみんな元気に旅行が出来て よかったですね。
また新しい思い出の宝物が出来ましたね!

素敵です
ひーちゃん
丘の町 美瑛 素敵なところですね
空気も美味しい ハムソーセージ自家製の
食べたいな〜〜
アンちゃんと麿君の手形入りの時計
出来上がりが楽しみですね


アンまろ
v-3マロプリサさんへ
車から降りて写真は撮らなかったのですが、色々な木があります。
晴れていたらもっと綺麗なのに残念です。

ペンションもとても多いです。
ワンコOKのペンションもいっぱいあります、が大型犬受け入れはほんのちょっとしかないです。
ラブはやさしいのにね。
アンジーはお出かけが好きなので、いっぱい連れて行ってあげたいです。

手形は本当に楽しみです。

v-3ひーちゃんへ
本州からお友達がたずねてくると、一番大好きな美瑛に連れて行ってあげているので、何回いったかな?
それでも、今度どこかへ行くとなったら、又美瑛に行きたいです。

ハムソーセージはとっても美味しかったです。
それぞれのスパイスがきいていて、最高!
時計はほんとうに待ち遠しいです。


りりやんママ
秋の美瑛は、夏とは又別な姿を見せてくれてますねぇ。
手作りハムのお店すっごく美味しそう・・
紋母絶対にチェック入れてますよ(^◇^)

ワンの手形で時計を作ってくれるなんて、嬉しいですねぇ。
こういう所をしっかりリサーチしてお出かけしているんだから立派。
今度ワン友に教えてあげよう\(^O^)/

コメントを閉じる▲
*******1日目*******

先週、お店の連休を利用して、富良野美瑛に~。
前日の予報では晴れだったのに、朝、起きてみたら雨!!

止むことを祈って、出発。

が、岩見沢辺りで、土砂降りになって、前の車も見えないほどに~。

砂川  そば畑
砂川でおしっこタイム。レインコートが役に立ちました。
    
美瑛に行く裏通りに広大なそば畑を発見。刈り取った後の赤が綺麗でした。
雨で煙ってよく写らなかった。


1日目は美瑛の予定。でも、この雨では、美しい景色が見えない。

去年は1日目は富良野、次の日は美瑛だったけど、かなやま湖でアンジーのトラブルがあって、美瑛はあまり見れなかったので、今回はとっても期待していたのです。

とりあえず、屋内の施設に~ということで、トリックアート美術館へ。
私は2度目なのですが、額からはみでたり、吸い込まれたり、とても面白い絵がいっぱいです。
トリックアート     ポスト
窓が沢山ありますが、みんな描かれたもの、彫刻も絵です。
ポストからハガキが飛びでていて、触るとハガキを入れているように見えます。

ゆっくり、一緒に写真をとったりして廻り、次に美瑛選果に~。

美瑛の農畜産物を販売したり、レストランやカフェ、テイクアウトのお店などがありました。

美瑛選果  プリン

雰囲気の良いカフェで、私は美瑛プリンとコーヒーを。

小ぶりになったものの雨はずーっと降っていたので、一先ずペンションへ。
上富良野にあるひつじの詩さんへお世話になりました。

オーナーひとりで経営している小さなアットホームなペンションです。
気さくなお話ずきのオーナーでした。
写真を撮るのを忘れてしまいました。

一休みしてから、夕食に美瑛の街はずれまで行きました。
美瑛産の野菜や畜産物をふんだんに使ったお料理をいただきました。
















FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/10/10 20:09】 | 旅行
トラックバック(0) |


マロプリサ
わ〜いいですね〜
富良野・美瑛だ〜いすきですv-238
みんなで一緒に こんな素敵なところに行けてうらやましいです〜♪

雨でもへっちゃらですよね〜!
思いっきり楽しんできてください(*^。^*)


アンまろ
v-3マロプリサさんへ
私も北海道の中で一番好きです。
見渡す限り、広大な風景があるからです。

毎年この時期にみんなで行っています。
というのは、備前焼の窯元さんのところを訪れるからです。
サリーちゃんも来れるといいのにね。




コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。