ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴が今日で4が月になりました。
ほんのすこ~し落ち着いたかな?
アンジーに遊ぼう~モードはまだまだ!
今日はアンジーのお気に入りのベッドに入って一緒にお昼寝をしていました。
初めてです。
一緒に


琴が4ヶ月と言うことは、麿がお空に旅立ってから4ヶ月です。
今日も公園を散歩してきました。
藤棚のところにカートを置いてゆっくりと散歩したっけ。

亡くなる前の日も来たっけ。

去年」
これはまだまだ元気な去年の10月の写真です。


麿に似た琴が来て、時々だぶってしまって「麿!」って呼んでしまうときも。

でも琴は琴なんだよね。


麿はきっとお空で好きなかけっこをしているね。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2012/10/28 20:11】 | ペット
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



紋母
4ヶ月ですかぁ~
麿君もきっと「俺の色目に似たチビっこが来たなぁ~」
なんて眺めてると思いますよ

お気に入りな場所なのに、アンジーちゃんは
琴ちゃんが乗ってきてもぜんぜんOKなんだね
杏なら絶対にダメだな…

うふ さすがコーギー こんな風にベタ寝してると
おこちゃまでも長いね~(笑)

雪にはどんな反応を見せるか楽しみだね


アンまろ
v-3キャロルママさんへ
お互いにおめでとうですね。
キャロルちゃんは早くからママさんの家の子になったのですね。
おとなしいと思っていた琴はすごいギャングです。
本当はアンジーがぎゃふんって言わせてあげればと思う場面もありますが、根が優しいんですよね~。
でも、ほんの少しずつですが、琴も変わってきているような気がします。
これから、よろしくお願いしますね。

あ、みんなに公開してしまいました。
これから公開してもよろしかったら『管理者にだけ表示を許可する』でなく、『送信』ボタンを押してくれるとうれしいよ。





アンまろ
v-3紋母さんへ
ふっふっふ~麿そんな風に見ているかな?
4ヶ月早かったような~遅かったような、複雑な気持ちです。

そうそう、アンジーはいつも麿が先に居ても遠慮して入らなかったのですよ。
今回も琴が後で入ってきました。

アンジーは本当に優しい子です。
けっこう琴にはやられているのに。
アンジーもがっがーと怒っているものの、噛んだりしないし、琴はヘーチャラ! でも、少し判ってきたような気もします。
うん、長いなが~いです。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
アンまろ
キャロルママさんへ
お返事。

サイト幼稚園tamtamを見せていただきました。
そちらのほうのアドレスも見当たらないので、お返事したいのですができません。

コメントに入れてくださったメールは文字化けして送信できませんでした。

アドレスをおしえていただきたいのですが~。
よろしくお願いします。

私もアドレスをお教えしたいです。

管理人のみ閲覧できます
-



kettymama
久々の麿ちゃんだ!
この頃は元気だったんだよね。。。

琴ちゃんは、優しいアンジー姉さんに一つづつ色々と教えてもらっている最中ね。
一緒のベットで仲良くお昼寝姿が可愛いね♪



アンまろ
v-3kettymamaさんへ
丁度1年前でやっぱり公園のもみじが綺麗なときでした。
懐かしかったので載せました。

一緒に寝ている姿が見られるようになりましたが、遊んで遊んでモードで、あちこち噛んでいることも多くなりました。

コメントを閉じる▲
明日から天気が悪いとか~。
今日は雪虫がいっぱい飛んでいました。
いよいよ、雪の季節も間近なのでしょう。

一番
朝の公園、今年一番の紅葉かもしれません。

デジイチで写しました。

前回スマフォで撮ったのもなかなかと思いましたが、やはり違うね。

アンジーとゆっくり散歩しました。

FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2012/10/27 18:30】 | ペット
トラックバック(0) |

うわ~
のぞ
すごく綺麗な紅葉ですね。
真っ赤だ~

こちらも今日は雪虫が飛んでました。
嫌な季節がやってきます~v-12


ビビ&ルーク
大変ご無沙汰しております
先般はビビアンにお悔やみを頂戴し有難う御座いました

ビビアンの居ない生活にやっと慣れてきたというか
不思議な感覚です
今日、初めての月命日を迎えました

今頃、麿君と空の国で仲良く暮らしていますよね

管理人のみ閲覧できます
-



アンまろ
v-3のぞさんへ
紅葉がきれいになると、冬がもうまぢかですよね。
雪虫が飛んで、霙が降り雪が降ったりやんだりで、これからが一番いやな時期ですね。

風邪もすっかり良くなったので、こんな時期は又ランチでもして吹き飛ばしましょう。


アンまろ
v-3ビビ母さんへ
そうですか~もう1ヶ月がたったんですね。
私の1ヶ月はとても普段には戻れなくて、何もしたくない日々でした。
今日は麿がお星様になって4ヶ月です。
毎日、今も公園に散歩に行きますが、亡くなる前日まで行っていた公園は思い出がいっぱいで、ついつい涙が出てしまい差す。
ビビちゃんとは、あまり一緒に遊べなかったから今空の上で取り返していることでしょう。


Re: 初めまして。
アンまろ
〇〇ママさんへ

メールを試みましたが、出来ませんでした。
とても嬉しくコメントを読ませていただきました。
何か、ご連絡方法はありませんか?

どうぞ、よろしくお願いします



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
風邪を引いて1週間も寝込んでしまいました。
のどが痛かったので食事がとれず、回復が遅れてしまいました。
年々長引くのは歳のせいでしょう。

紅葉2

今朝、公園に来てみると綺麗に色づいていました。
天気が悪かったり、具合が悪かったりで紅葉を見にいけなかったので、とてもうれしいです。

1週間のうちにこんなにも鮮やかになりました。

枯れてしまっている葉っぱも多く、落ち葉もたくさん。

夏が長く、もう冬の始まりなので今年の紅葉は今が一番かな?



















紅葉1



紅葉3
池にもみじの赤が映って。



紅葉5
琴も子供の顔になったでしょ!
家に来てから2キロも体重が増えました。






FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/10/23 14:51】 | ペット
トラックバック(0) |


紋母
あちゃ~~~アンまろ大丈夫?
寒くなりましたものね…
先日 我が町も朝の気温が0.9℃だった日がありました

凄く遠くに出かけなくても
十分 紅葉狩り~ですねv-34
琴ちゃん ピンクの服が映えますv-238
こうして見ると ガーディガンの方が足長いかな?

顔も大人さんに近付いてきましたね
嬉しいような?このままおこちゃま顔で
いてほしいような?ですね


アンまろ
v-3紋母さんへ
2,3年前は風邪など引いたことがなかったのに、歳には勝てません。
そして引いたら治りが遅い!
今日は寒いけど午後から晴れていいお天気で、ドライブ日和ですね。
快適に楽しんでいることでしょう。
きっと、美瑛は紅葉で綺麗でしょうね。
今年は家の近くで我慢します。

琴は体重が増えた分長くなった気もします。
今、まだ胴が細いので、洋服が合いません。
毎日このピンクの洋服を洗っては着ています。
足が短いのでお腹が汚れるので、着せなくてはならないし、
そう?琴のが足が長い?



ak
大丈夫ですか~
もっともっと寒くなるし、これからも気を付けてくださいね~。。。。って言ってる私も油断するとすぐに風邪ひいちゃうからお互いに気を付けましょうねぇ~(^^)

琴ちゃんの写真、お耳がピンとしてなんだか凛々しく見える(笑)
大きくなりましたね~。





アンまろ
v-3akさんへ
やっと良くなりました。
咳はまだ続いてますが~。
風邪って今頃が一番危ないのですよ。
あたたかかったり、急に寒くなったりでね。
これから寒くなったら大丈夫ですよ。
それにしても治りが遅くなって、あ~あ、歳はとりたくないよ。
akさんも寒さに弱いから気をつけてね。
琴、行動はお子ちゃまだけど、妙に大人くさい顔になって!


マロプリサ
アンまろさん 大丈夫ですか?
季節の変わり目は 体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。
・・と私も娘と一緒に 胃腸風邪にやられてダウンしていましたが・・

琴ちゃん 大きくなったね☆とってもしっかりしたお顔♪可愛い~
もうすぐ冬
生まれて初めての雪にどんな反応をみせてくれるかな?? 



アンまろ
v-3マロプリサさんへ
暑かったり急に寒くなったりで風邪を引いてしまいました。
私はいつも喉をやられてしまうので、食べれない飲めないで1週間で3キロも痩せてしまいました。
でも、治って食べ始めたので元に戻りつつあります(残念!)
胃腸をやられたら、もっと大変ですね。
お大事にね~。

子犬は大きくなるのが早いです。
雪、初めてだものね。


コメントを閉じる▲
夜、琴に会いにノエル一家が来てくれました。

バジちゃん1
琴とはきっと親戚になるバジルちゃんとワンワン、いいながら遊びました。

と言っても、琴が一方的でうるさかったね。
バヂルちゃん、お疲れさま。

バジちゃん
ノエルちゃんは、撫でられて満足していたけど、時々琴にやられたね。
なにしろ、動きが早くて、テーブルの下でワイワイしているので、暗くて撮れない!


この日アンジーは、足にあったイボ(出来物)が裂けて根が深いため全身麻酔をして手術をしました。
頭と頬にもあったので、それもとってもらいました。
頭が5針、足が2針縫って、一緒に遊ぶ事ができませんでした。

全身麻酔をしたので、歯石も綺麗にしてもらって、安心です。

いぼ いぼ1


しばらく遊びに行けないけど、少しの我慢だね。




FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2012/10/13 20:11】 | ペット
トラックバック(0) |


-
夜遅くにありがとうございました♪
おいしいカレーもごちそうになってしまって・・・
毎回行ったら食い逃げばっかりで申し訳ない(笑)
懲りずにまた行きます♪

今度はドッグランで一緒に遊びたいね~
バジとも仲良く遊べて良かった。
最後の方はバジの心が折れてたけど(笑)

今度、うちにも遊びに来てね~


こなつ母
アンジーちゃんの頭の傷が痛々しいですね。
出来物が裂けるとかもあるんですね。
それだけ大きくなってたんですか?

アンジーちゃん頑張ったね。
出来物全部取ってもらって、これで安心だね。

もう今日はだいぶ元気になってるかな~?


紋母
うわ~ここでバジちゃんが見られるなんて~
(昔ブログでやりとりさせてもらっていたんです
たぶん現在はブログ綴ってないですよね…ノエバジ家…)
霧の町ではカーディガンは見る事がないので
2ショットなんて それはそれは珍しい光景↑ですよん
そっか~血筋が同じなのですね?

そしてアンジーちゃん
う~~~ん 痛々しいv-393
でも一回にすべて済んでよかったですね
傷口が頭も足も早くキレイになる事を祈ってます


ak
琴ちゃんお友達と遊べて良かったね~
テンション高いところが益々アップしちゃいますね~(笑)

アンジーちゃんは高齢なのに全身麻酔頑張ったんですね。
全身麻酔が受けられるってことは体力もあって元気な証拠ですよね!
シュシュは7歳の時に歯石取りで全身麻酔したけど、帰宅後に体調を崩して吐くを繰り返したりしたから、全身麻酔に抵抗があります。
今後、全身麻酔が必要なことになったら・・・不安です。

アンジーちゃんの傷、早く治るといいですね~。


アンジー!
のぞ
アンジーの頭の傷がとっても痛そうです~(>^<)
早くよくなるといいですね。

アンジー!早く治さないと
琴ちゃんにおもちゃ全部獲られちゃうよ~


アンまろ
v-3ノエバジさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪を引いて寝込んでいました。
いえいえ、家だってお店ををしているので、夜のほうが良いのですよ。
たいしたカレーじゃないけど、目的は琴だものね。
せっかく遊んでもらったのに、バジルちゃんには申し訳ないです。
本当に遊び上手ですね。
外で遊んだらもっと楽しいかも?

今度、お邪魔しますね。
親戚さんだものね、これからもよろしく。


アンまろ
v-3こなつ母さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪を引いて寝てしまいました。

アンちゃんのできものは頭のはもりもりと出来ていました。
たまに出血はしていましたがあまり問題が無かったのですが、足のほうに出来たものは垂れ下がっていたというかちょっと説明がしにくいのですがその垂れ下がった部分が裂けてきたのです。
で、じくじくしてきたのでとったのです。
垂れ下がった部分はそんなにも大きくなかったのですが、根が深かったようで全身麻酔をしたのです。

今はとても元気です。
ただ抜糸が26日なので、その前に富良野に行く予定を立てていましたがキャンセルをしました。
歳をとるといろいろなものが出来てきますね。



アンまろ
v-3紋母さんへ
今回は残念です。ごめんなさいね。

ノエバジ家とは1年に1回か2回会っていました。
アンジーが北大で手術をした時も2年間通いましたから、かえりによってみたり。
麿の時もお見舞いやお悔やみに来てくれたりしていました。
琴のことをお知らせしたら、すぐに親戚だよね~って。
まだ血統書が来ていないですが、確実です。
そうそう、ノエル家はブログ辞めちゃったものね。

アンジー、今は元気にしていますが、歩いてくると足のほうが気になって、消毒しています。
もう、そろそろ雪の頼りも来そうな?富良野行きはもうすぐですね。
紅葉も綺麗な頃だと思います。
ブログ楽しみにしています。



アンまろ
v-3akさんへ
琴にはいろいろな方が会いに来てくれて毎日忙しかったです。
奔放な琴には参ってしまいます。
外で遊ぶのにはそんなにテンションが上がらないのだけど。
ま、じっとしていることの無い子でしたが、少し一人遊びもできるようになりました。

アンジーはもうすぐ3年になりますが北大での大手術をしてきたので、歳はとっているものの体力はあるようです。
もう元気になったのですが抜糸が済むまでは注意していないとね。


アンまろ
v-3のぞさんへ
先日は琴に会いに来てくれてありがとう。
もう、すでにオモチャは全部琴のもの?でしょう。(笑)
よく遊ぶしよく寝るし、子犬そのものです。

アンジーは頭のほうは5針も縫って痛々しいのですが、私は足のほうが心配なのです。
状態が悪かったからね。
そして外に行くといろいろなものに触るし、帰ってきたら必ず消毒です。
でも、今は良くなって抜糸が済めば大丈夫です。

コメントを閉じる▲
長年、血圧の低かった私ですが、最近ジムで計るとかなり高いのです。
病院へ行った時ぐらいしか計ったことが無かったのですが、う~ん。
で、きっと血圧計がおかしい、とか計り方がおかしいのではと思っていましたが、いつになっても下がらないので病院へ行ってきました。

びっくり!病院でも高かった。
どうして急に? 太ったせいか?
血液検査をして、結果は来週ということで、血圧計を1週間借りて、記録することに。

そして結果は血圧が高い為に、腎臓の値も低く、このまま低い数値が3ヶ月続くと慢性の腎臓病になるって!

私の場合は太ったのが原因ではなく、塩分のとりすぎのようです。
そんなに濃い味が好きでもなく、薄味にしているつもりでしたが~。

ま、歳も歳なので気をつけなくてはいけないのですね。

1日11グラム摂っていたのを6グラムにするように言われました。
因みに、塩鮭1切れ、肉じゃが、お味噌汁で6グラムだそうで、1食にこれだけ食べたらあとの2食は塩分0でなくてはならないのです。
大変!


今日はお料理の塩分表示を見ながら、家にある野菜でヘルシー減塩レシピをつくってみました。

かぼちゃのマリネー
かぼちゃのマリネー。
これは家でよく作るお料理です。
塩分0.6グラムと意外に少ないです。


なす
なすの揚げびたし。
塩分0.7グラム。

落葉」
取ってきた落葉きのこの酢漬けに大根おろしを添えました。
これは本に載っていなかったので、塩分はわからないけどお醤油を少し使っただけなので、ほとんど無いかも。

物足りないかと思ったけど、意外といい組み合わせで、お腹もいっぱいになりました。


こんな風にお料理も考えながら作っていかなくてはいけないのですね。
でも、これを考えるのは結構楽しかったです。


ラーメンは6グラムあります。
ラーメンを食べに行ったら、その日は塩分なしで過ごさなきゃー。








FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/10/11 18:50】 | 今日のおかず
トラックバック(0) |


マロプリサ
琴ちゃんお散歩デビューおめでとう~v-266
アンジーちゃんも嬉しそう♪

私は若年性高血圧で長い間薬を服用しています。
今ではもう若年性ではなく 遺伝性になったけど・・・汗
腎臓が弱ると怖いよね・・
私はコレステロールが高くなるといけないので
やっぱり食事には気をつけています。
お野菜は身体にとってもいいですね。
北海道は美味しいお野菜が多いから大丈夫ですね!
お大事になさってくださいね☆


ak
そんなじゃ物足りなーい!!
ラーメン食べたら、あと何を食べればいいのー??
白飯にぎりとか(笑)

けれども、血圧を下げなきゃですね!
アンまろさん、頑張って!!


こなつ母
うちの旦那も今年の会社の健康診断で
高血圧と診断され、お薬毎日飲んでます。
高血圧と診断されて2~3ヶ月くらいは、私も直ぐに血圧の
高い人用の料理本を買って来て、塩分計算しながら献立考えて
スーパーでもまず塩分表示を見て・・・とやってましたが
今ではそんな努力もだんだんしなくなり・・・(^^;)
一日6gの 塩分を3食に振り分けると、殆ど味のない食事
なんですよね~。
でも、この記事読んで、アンまろさんのこの美味しそうな
お料理見てたら、また頑張ってみようかな~なんて気も・・・d(^^*)
かぼちゃをマリネにと言う発想は私にはなかったんですが
とっても美味しそう!
素材の味を活かせる食材やお料理なら、塩分控えめでも
美味しく食べれそうですね♪
最大の悩みは、あー、料理が上手になりたーい!(笑)


アンまろ
v-3マロプリサさんへ
琴ちゃんに、コメントありがとうございます。
まぁ、アンジーは嬉しかったり、邪魔くさかったりです。
何しろとってもしつこいから。

今迄ぜんぜん内臓の病気はした事がなかったのでびっくりです。
やはり歳をとるといろいろ出てくるのですね。
まだ薬は飲んでいません。
飲まなくていいように塩分を制限して献立を考えてます。
若い時から、高血圧ってあるんですね。
私なんかついこの間まで低血圧だったのに。



アンまろ
v-3akさんへ
そう、私もとっても物足りないです。
ラーメンの時は白いおにぎりしかも塩なし!
ま、そんなときは次の日を塩分少なくするとか?なんて考えていますよ~。

でも、お料理方法によっては、意外に塩分がないものってあるものだと分かりました。
頑張りますね。



アンまろ
v-3こなつ母さんへ
ご主人、お薬を飲んでいるのですか?
では、是非塩分計算をして献立をして下さいね~。

マリネーに使うドレッシングはお塩はほんの少し。
お酢とサラダオイルとコショーなどで結構美味しくできます。
たまねぎとかぼちゃの甘さとでいけますよ。

味付けが濃いとおいしく感じるのですが、だしをちゃんと取ったら薄味にしても美味しいです。
汁物が結構塩分があるのですね。
たとえばとんかつをそのままで食べるのとかつ丼にしたのとではぜんぜん違ってくるのですね。
今回はじめて分かりました。

私は3ヶ月血圧を測って是非下げてお薬を飲まなくていいようにします。
こなつ母さん、ご主人のために頑張って!


コメントを閉じる▲
先月28日、麿がお星様になって3ヶ月がたちました。
それとともに琴が生まれて3ヶ月。
これからずーっとこの日は忘れられない日なんですね。

琴は3回目のワクチンをして、今日ははれて公園デビューです。
公園デビュー
夕方、まおちゃんと約束して、公園を散歩しました。
といっても、ただ芝生であちこちにおいを嗅いだり、うろうろと。
珍しいものばかり。

デビュー3
積極的な琴に圧倒されていたまおちゃんでしたが少しずつ慣れてきているようです。

デビュー
動くのでなかなか難しいのですが、こんなかわいいショットも。


デビュー1
遊具で遊んでいる子供達がとっても気になるみたいです。
動きの早い子供達は興味津々なのでしょう。

デビュー2

ちょっとお疲れ?


帰ってきて家でぐっすり寝ていました。
少しは家でおとなしくなるかな?





FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2012/10/05 18:12】 | ペット
トラックバック(0) |


紋母
おぉぉぉ 記念すべき公園デビューですねv-352
お顔 少しづつ大人顔になってきたぁ
お耳はもう概に立派だわ
(紋兄も3ヶ月頃 耳だけはキツネのようだったよ)
よ~く聞こえそうなお耳だぁ

これから外に出て 色んなこと感覚で学んでいくのだろうね~
後姿 麿兄ぃやんみたいだよ
あっ尻尾がね、唯一違うか(笑)
立派な尻尾だなぁ~~~

PS メール読みましたぁ OK OK

おめでとう♪
のぞ
おさんぽデビューおめでとうございます。

まめたの散歩デビューは一歩も歩けなくて
ぶるぶる震えていたんですよw

それに比べたら琴ちゃんはやっぱり大物なのかな
これからの色々な冒険と武勇伝たのしみですヽ(´▽`)/

もう三ヶ月もたつのですね。
はやいなぁ・・・


アンまろ
v-3紋母さんへ
きのう、朝ちょっと公園に行きましたが、たくさんのワンコ達に会いました。
けっこう友好的で仲良く遊べそうです。
外に行ったら少しはおとなしくなるかと思ったら、帰ってきた時は疲れて静かなのですが、すぐにパワー復活です。
やっぱり子供なんだなぁ~。
そして又あちこち齧り始めます。

耳は立っているだけ音には敏感ですね。
麿もそうでした。
アンジーよりずーっとよく聞こえたみたいです。

私も後姿は麿と思っちゃいます。

その節はよろしくお願いしますね。





アンまろ
v-3のぞさんへ
そう、大物、大物。
ただし、国道は歩こうとしません。
ひっきりなしに通る車が恐いみたいです。
渡る時は、抱っこです。
公園の入り口は階段なので、登ったところでおろしてあげます。
朝、ちょっと出てみたのですが、このときは大勢のワンちゃん達が居て、でも、走り回っていました。
すごい!

3ヶ月、早いです。
これからずーっと同じ時間をたどっていくのですね。
不思議な気がします。


ak
お外デビューですね♪
これからたくさん色んな場所へ行って、いろんな経験をして行くのが楽しみですね~。
お姉ちゃんのアンちゃんが居るから社会性もしっかり身についてるんでしょうね。
楽しみが増えて益々お出かけしたくなっちゃうでしょ?アンまろさん(笑)


アンまろ
v-3akさんへ
外ではとってもいい子です。
今はどのワンちゃんにも追いかけたりちょっと鼻をつけたりでみんなと仲良くやっていけそうです。

家ではアンジーがおとなしいので天下のようです。
アンジーも以前より遊ぶようになってはきていますが、老犬なので疲れるときも。
外での経験って大切なので、徐々に覚えていくでしょう。


こなつ母
琴ちゃん、お散歩デビューおめでとう~♪

子犬って疲れるだけ遊んでも、ちょっと眠ったら
すぐ復活!本当にパワフルですよね!
それだけ琴ちゃんにとっても、楽しい事が毎日いっぱい
なんでしょうね。

社会化勉強の為にもお外でいっぱい遊んで、健康でしっかりした体作りの為にも、お日様いっぱい浴びてね~d(^^*)

私の周りでも今、パピーラッシュです♪
昨日、アジリティの競技会で5頭の子犬と会って来ました。
子犬の無邪気さには、本当に癒されますv-343v-345v-343

お散歩
ひーちゃん
お散歩デビューですね
新しい世界に興味津々
息子たちの公園デビューの頃 思い出しまあす
お疲れポーズがかわいい(*^。^*)


アンまろ
v-3こなつ母さんへ
毎日外に行くのが嬉しいらしく、雨の翌日なんかお腹が汚れるので洋服を着せるのですが、本当に嫌がって嫌がって。
けれど、今日で4日目なのに、服を着せると散歩に行くのかと嫌がることもしなくなり玄関へ行きます。
早く公園に行きたくて、でも国道は恐くて渡れなくて、抱っこして国道を渡ったら、まだ公園についていないのにおりたくて~。
元気はつらつな琴です。

こなつ母さんの周り(アジのお仲間)にも子犬が居るんですね。


アンまろ
v-3ひーちゃんへ
そうそう始めてみる世界です。
特に子供は初めて見るので、吠えまくりです。
ワンちゃんたちにはちゃんと挨拶して回っていますが逃げられちゃうのが多いかな~。

これからルールなど覚えて、生意気だったらやられるかもしれません。
アンジーは優しいので、少しはがっちりやってもらいたいです。(笑)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。