夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歯磨きともう1枚

少し体調をくずしてしまって、ブログをUPできませんでした。
もう、すっかり良くなって今日もお仕事を頑張っています。

かなり前ですが、琴にもう1枚洋服を作りました。
厚手のジャージの生地です。
赤い服
フリルつけてリボンをつけて、名前を入れて、ちょっとクリスマスバージョンみたい。


二人で
こ~んな感じ。


そして、アンジーも琴も歯はとっても綺麗!
アンジーは11月に歯石を取ってもらった。
だから歯石が付かないように、歯磨きを習慣づけようと思っています。

はみがき2
歯磨き粉はチキンの味がしておいしい~。
でも、アンジーは磨かれるのがいやみたい。

はみがき
琴は意外といい感じ。
なにしろ食いしん坊だから。

はみがき3
磨いてからブラシをなめています。

はみがき1
琴は歯ブラシがお気に入り。
良かった!
噛んで噛んで、少し好きなようにさせてから取り上げましたが。
毛先が曲がっている!

琴の歯、立派になりました。





