ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の妹は千葉県に住んでいます。

毎年、漬物など手作りの美味しいものを送ってくれます。
先日は切り干し大根をたくさん貰いました。

お日さまがいっぱいあたるから、よ~く乾燥した甘い切り干し大根です。

お礼にチュニックを作りました。
妹に


この間デパートで気に入ったチュニックを買っちゃいました(めったに買わないのだけど)
デザインがシンプルで着安かったので、型紙をおこして作ってみました。

この生地も衝動買いした家にある生地なんですよ。
素敵だからって買ったんですが、どんなデザインにしたら迷って何年も~~。

よかった。形になって~。

妹が気に入ってくれるといいのだけど。






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/02/28 06:58】 | 洋裁
トラックバック(0) |


めい母
こんばんわ~

今年は雪が多くて大変でしょv-276
風邪など引いてませんか

チュニック・・・素敵ですね~
型紙をおこして なんてすごいな~
私は型紙がないと 何もできなくて
型紙 結構お値段が高くてね
なるべく 型紙がついている本を買うんですけどね
妹さん 大喜びですよv-344きっと


アンまろ
v-3めい母さんへ
ほんとうに大雪で晴れていたと思ったら急に吹雪になったりでもう、うんざりしています。
風邪は大丈夫ですよ。
今年は積雪量が多くて今日町内の排雪があったのですが、一日では間に合わず、明日も残した雪を持っていくそうです。
こんなこと今までに無かったことです。

型紙をおこして作ったのですが、ま、いい加減のところもあります。
さっき妹からメールが来てぴったりで気に入ったと言うこと。
ホット安心です。


ak
素敵な服~♪
アンまろさんの手作り服はいつも既製品のようですよね。
妹さんも気に入ってくれたようで嬉しいですね(^^)

私も布屋さんへ行くと『わっ!コレ良いーーッ!』って思って買おうか迷うけど、『では何を作る??』 って取りあえず考えて、今直ぐにこれを作る!!ってならなければ買わないようにしてます。
数年スタンバっていた生地もきっと喜んでますね(^^)


アンまろ
v-3akさんへ
やっと、この生地使えました。
たまに出しては見ていたのですが、このデザインならきっと素敵だなぁ~って思ったので作ってみたのです。

akさんは賢いですね。
私は生地はついつい衝動買いをしてしまって~。
洋服はいいなぁ~と思ってもこのデザインだったら出来るかな?って考えてめったに買わないのですが。
で、作るかっと言うと作らないのですがね。
妹に喜んでもらってよかった!

コメントを閉じる▲
朝、起きると雪降り!
こんな毎日が続いています。

近所でも友達の間でも雪の話題ばかり。


除雪車や排雪は進んでいるのですが間に合いません。

何処の町内でもひと冬に一回の排雪をしてもらっています。
来週、家の町内でも排雪があるのですが、又雪が降って元通りになるのじゃないか心配です。

大雪3
国道を通る車も霞んで見えます。




大雪  大雪2
国道へ出る道ですが車1台しか通れません。




大雪1

公園の中は誰もいません。


喜んでいるのはワンコだけ。
琴は今日も雪まみれになって走っています。










FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/02/24 16:47】 | ペット
トラックバック(0) |


キャロルママ
本当に生活の中に豪雪があるのですね。
毎日、雪かきお疲れ様です

琴ちゃんとキャロルは同じ所で生まれ、
今は違う環境で生きて。

他の兄弟はどうしているのかな~!

キャロルも雪で遊ばしたいな♪


アンまろ
v-3キャロルママさんへ
朝、起きて外を見るのが恐いです。
今年は特別なのですが~。
そう、生活の中にいつも雪があるのです。
ただ見ていると綺麗で夢があるのですがね。

みんな、暖かいところで生まれてそれぞれのところで生活しているのですよね~、何か不思議な気がします。
キャロルちゃん、いつか、北海道へ来て琴と遊んで~。


おこげ
すごい雪ですね!
これは運転とかお散歩とか大変そう〜><
琴ちゃんは雪の中走ったりできて楽しそうですね(*´v`*)


アンまろ
v-3おこげさんへ
お散歩はまだいいのですが、車はゆっくり走るので渋滞することも。
国道へ出るところ(信号が無いので)雪山で見えなくてとっても危ないです。

琴は公園で放したら大爆走。。。


紋母
もう うんざりでしょう?
夕方のニュースでも積雪の事やってるの見ます
何十億も排雪の費用かかってるんだものね
びっくりですv-237
霧の街で降った積もったと言ってるのが
たいした事ないなぁ~と思います

琴ちゃんはウホウホだね
黒っこちゃんだから雪の中で まぁ~映えること(笑)
アンジー姉ちゃんも 雪は好きなのね?

こっちはアスファルト見えてるので
端っこ歩くとまだ雪の固い上を歩けるってかんじです
暖かくなると それが溶け出すから
毎日ドロドロになるなぁ~



のざっぴ
今年はまた特別雪が多いような気がしますが・・・
雪、大阪はちょっとも降らないので、ちょっと羨ましかったりします。
でも来る日も来る日も雪だと・・・・いろいろ不便なことも多かったりするでしょうね。
でも琴ちゃんたちは・・・嬉し!楽し!よね。
事故にも気をつけてくださいね。




マロプリサ
今年 札幌は雪が多いみたいですね …
お正月 雪の少ない帯広でも積もってました。
私は羨ましくて仕方ないんだけど 毎日雪が積もってるところでは大変ですよね。
でもアンジーちゃん琴ちゃんは無邪気に嬉しそう♪
また来月 北海道に行きます!またまた帯広だけど…
その頃 雪はもう溶けてるのかな?


アンまろ
v-3紋母さんへ
今日は朝から良いお天気で、ホット一息。
でも、3月に入ってからも大雪があるとのこと!
紋ちゃん地方は雪が少ないけど、すっごく寒いものね。
冬はいやです。

アンジーも琴も大好きですよ。
でも、公園の雪深いところはもう、アンジーは無理です。
足を痛めてしまいます。
ワンコにとってはとっても楽しい雪ですね。

そうそう、これからは短い足のワンコはたいへん。
ぜったい洋服は欠かせない。
雪が解けて嬉しいけどそれも悩みの種。


アンまろ
v-3のざっぴさんへ
今年は何年ぶりかの積雪量だそうです。
そうね~雪の無いところは綺麗で雪まみれになって遊べるワンコ達はうらやましく思えるでしょうね。
ワンコ達は本当に幸せだと思います。

雪の日は事故に出会わない日が無いほどです。
ただ、大きな事故ではなく滑って雪壁に突っ込んだとか、前に車に追突してしまったとか、だから又道路が渋滞するのです。
早く解けないかな~。


アンまろ
v-3マロプリサさんへ
北海道全体が雪が多いみたいで、特に札幌は5年ぶりの積雪量だそうです。
道幅は半分以下になっています。
事故もあちこちであります。

ワンコはとっても嬉しそうです。
アンジーも寒くてもお散歩は好きです。あまり長くは歩かないですがね。
又帯広ですか?
将来はそちらに住むのでしょうか?
雪が少ない(あまり降らない)から楽ですね。

コメントを閉じる▲
姉妹犬の美少女キャロルちゃんです。
メインの柄生地をおそろいにして洋服を作りました。
キャロルちゃん
キャロルママさんから写真を送ってもらいました。

服1  服
キャロルちゃんの茶色はもう少し明るいのですが、写真が上手に撮れません。




琴です。
koto
大体同じサイズなのですが、琴はずいぶん長く見えますね~。
あ、尻尾が下がっているからだね。

服2  服3
琴の茶色の生地は厚手だったので、パイピングが出来なかった!
なので、アクセントにポケットを付けてみたのですが~。


おそろいのお洋服を着ていつか一緒にお出かけしたいなぁ~。




FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2013/02/20 12:19】 | ペット
トラックバック(0) |


めい母
v-290アンまろさん

こんにちわv-20

今日の広島はいいお天気でですv-278
お天気がいいと気分も晴れ晴れです

可愛いお洋服ができてますね
ポップな柄が
なお素敵です
私は布地選びが下手なようで いつも地味に仕上がります
布選びから教えてもらいたいです
近くだといいのにな~って


アンまろ
v-3めい母さんへ
こんにちは~。
え~広島は晴れですか?
もう、ずーと雪で今日も最高気温がマイナス4度です。

これ、水着の生地なんですよ。
伸び縮みしてワンコにはいいみたい。
私も近くだったら、めい母さんに教えてもらいたいことがいっぱいあります。
お花のことは、ぜんぜん分からないしセンスのよさも身に着けたいです。


紋母
あらま~琴ちゃんの胴体コーギーちゃんなんですね
ちゃんと 何処に居るか、わかってるって、いいですね~
羨ましいなぁ

我が家は紋兄の兄弟も杏の兄弟も何処にいるのやら…
従兄弟コギや叔母コギまでは見付かるんだけどさ~
胴体はなかなか見付からないわ…
親戚探しサイトさんも一件閉鎖しちゃったしねv-390

キャロルちゃんの方が額のブレーズ 琴ちゃんよりやや太いかな?
体の色もよ~く見ると琴ちゃんの方が黒々な気がしますが
パっと2頭で現れたら 紋母区別できないかも?似てるわ~

こういう ポップな明るい元気色が2コギちゃん共に
良く似合いますね~v-218
いつも思う 縫えるって凄いv-352


アンまろ
v-3紋母さんへ
麿が天国にいってしまって、どうしても麿似の子がほしくて探していたら、カーディガンのブリーダーさんに行き着いたってわけです。(みえどっぐさん)
とても親切なHPがあって、今でも写真やブログを更新していて、キャロルちゃんにもめぐり合ったのです。
兄弟姉妹の住んでいる県名と飼い主さんのお名前だけは分かるのですよ。
ただ、ブログのようなものがあればお話が出来るのですが。

キャロルちゃんは左右対称でほんとうに美人さんです。
色は紋母さんの言われていた通りブリンドル&ホワイトです。
琴はブラック&ホワイト、ブリンドルポイイントなんです。

2人一緒に居たら私でも間違えちゃうかも~。

一緒に生まれた子達とめぐり合いたいものですよね。


キャロルママ
可愛いお洋服ありがとーございました。!
キャロルは、美ではなくブチャイクなのですぅ!
琴ちゃんより、顔デカデカ~!
このお洋服は先住犬カーディガンれいあのお下がりばかりだったキャロルにとって、初めてのお洋服なのですぅ!
サイズもぴったり~&動き易い&可愛い~!
嬉、嬉しい~!
ママしゃんには感謝ですぅ!

しかし、兄弟?姉妹、お互いに長~いね!
同じカーディガンでも、前の子のれいあ(カーディガン)より
もう10センチ位長~い!


アンまろ
v-3キャロルママさんへ
洋服、そんなに気に入ってくれて嬉しい限りです。
キャロルちゃんは本当に優しい女の子らしい顔をしていますよ。
絶対美人だと思うよ。
長かったり顔の大きさは写真の撮り方によると思うの。
キャロルちゃんの写真はリラックスしてしているもの。
琴はいやな顔しているもの、尻尾が下がっているでしょ!

いずれにしても、長が~いね。
麿もかなり長かったけど、もう超えている。



おこげ
初めまして!
りょうさんからお話を聞いておりましたので、
遊びにきていただいて嬉しかったです!
キャロルちゃんとは姉妹だったんですね☆
お揃いのお洋服かわいいですね(*´v`*)
琴ちゃんスマートでかわいいですね。
しかも毛がつやつや〜☆*
また遊びにこさせてください(●´艸`)


アンまろ
v-3おこげさんへ
りょうさんから聞いていたのですが、なかなかコメントが出来なくて~。
キャロルちゃんのところがきっかけで遊びに行きました。

ふるさと『みえどっぐさん』のHPは親切で魅力のあるものです。
キャロルちゃんともお友達になれました。
琴、写真の撮り方でかなり細く見えますがそんなでもないですよ。

カーディガンってとっても面白い犬種ですね。
そして、おこげちゃんはとっても好青年です。
これからもよろしく~。


コメントを閉じる▲
初めて小樽雪あかりの路へ行ってきました。
何箇所かでイベントがありますが、運河会場を見ました。

小樽 
  
運河に浮かぶたくさんの浮き玉の灯りが黒い水面を照らしています。
昼間の運河しか見ていなかったので、別世界に来たようです。




運河に面した路には(写真では左側)雪の中に数々の手作りのキャンドルが~。
r4 r3



r2 r1



r r5

たくさん撮ってきたのですが、暗いところでの撮影はとっても難しく、その中で少し載せてみました。



r6 r7

夜ともなると結構冷え込んできて、お腹もすいてきたのでレストランに入りました。
あつあつのトマト味の煮込み料理をいただきました。
美味しいお料理を食べてほっとしたひと時を過ごしました。。



何十年かぶりにバスに乗り、JRに乗り、札幌まで友達とおしゃべりwしながら過ごした時間は昔の記憶を蘇らせてくれました。
温かなキャンドルの灯りを見、美味しいものを食べ、おしゃべりをして、なんと幸せな時間だったでしょうか~。
誘ってくれたお友達に感謝です。








FC2blog テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

【2013/02/14 10:20】 | お出かけ
トラックバック(0) |


キャロルママ
素晴らしい景色ですね。
私は、北海道にまだ行ったことなぁい!
でもママのこのレポートをみて幸
~!
楽しくなりました。

流石、お食事もうまうまそうですね。







アンまろ
v-3キャロルママさんへ
夜の写真はシャッター速度が遅いのでぶれてとても難しいです。
でも、綺麗なのが分かってうれしいです。

北海道は雪がたくさん降るのであちらこちらでイベントがあります。
札幌の雪祭りもこちらに引っ越してきたときは毎年見ていましたが、この頃は寒さと郊外へ来てしまったので行っていません。
小樽は1時間弱でいけるところですが、このイベントは始めていきました。
本当に素晴らしかったです。


紋母
キレイですね~v-352
小樽には杏の叔母にあたるコーギーちゃん一家が
暮してるので、よく冬場はこのイベントも
記事にしていて知っていたのですが
運河があるからこそ絵になるイベントだな~と思いますね

夜におでかけなんてアンまろさんも そうな頻繁にないですよね?
たまに公共の乗り物に乗って、プチ旅気分を
味わえたんではないですか?



アンまろ
v-3紋母さんへ
そうね~、紋母さんのブログで小樽のコーギーちゃんのこと見たことがあります。
札幌からはほんの近くなのに中々行けませんでした。
と言うのはやっぱり車で行けないからなんでしょうね。
小樽は本当に近いからランチにも行っているほどです。

夜のお出かけは、近間で友達と夜の会ぐらい。
それも半年に一度ぐらいかな?
私は飲まないから、いつもアッシー君です。

だから今回はとっても楽しかった!


ひーちゃん
小樽 雪灯り きれい ロマンチック
素敵ですね~~
息子のサッカーの合宿で小樽へ行ったことがあります
昼間の小樽観光もしましたが
全く別の世界ですね
倉庫群も懐かしい小樽です


アンまろ
v-3ひーちゃんへ
小樽は観光の町なので、私も昼間はよく本州のお友達を案内して回りました。
夜のこのイベントは初めてで目を見張りました。
小樽の人たちが力を合わせて築き上げたイベントなのです。

ひーちゃんも懐かしい思い出があるのですね。
息子さん、サッカーをしていたのですね。

こんばんは。。。
エマまま
エマままです、コメント入れて下さり、有難うございました

めい母さんとは、長いお付き合いです、こうしてアンまろさんと
出逢えるのも、ブログのお陰ですね、皆さんに感謝です!
これからも宜しくお願い致します

小樽、何か憧れます、でも、寒いんでしょうね!
今年は特に凄い豪雪になっているそうですね・・・
お見舞い申し上げます

でも、ここで見せて頂けて素敵です
美味しいお料理とお喋り、楽しかったですね・・・




アンまろ
v-3エマまま
エマままさん、来てくださってありがとう。
めい母さんに感謝です。

今年は雪もすごく多くとても寒いです。
晴れる日があまりなく、毎日除雪で疲れてしまいます。
そんな中、エマままさんやめい母さんのブログは春の暖かさを感じます。

小樽は本当に綺麗でした。
寒さを忘れさせてくれました。
もう少しの辛抱と、雪の解けるのを待っています。
又、ブログにお邪魔します。

私もリンクさせていただきますね。



コメントを閉じる▲
2日間も降り続いた雪。
今朝の公園は。

琴の背丈の2倍もある。
大雪


大雪1
よじ登ろうとして~。


それから走った!







着ている洋服も琴の顔も真っ白になった!

でも、嬉しい琴・・・・・。




【2013/02/10 18:44】 | ペット
トラックバック(0) |

若い!
kettymama
やっぱり琴ちゃんは、アスリートですねぇ♪
速い速い!
嬉し楽しの琴ちゃんパワー炸裂〜(笑)

この雪壁の高さは、コギにとっては迷路みたい!って、思いながら公園をお散歩しています。



ak
すごい積雪(@0@)
東京は1センチでも、足元にご注意ください!!ってアナウンサーさんが大騒ぎですよ(^^;)
雪かき大変そう。
人は大変だけど、琴ちゃんを見てると、ワンコには雪は嬉しいんだね~
けどやっぱりちょっと多いですよね(^^;)


キャロルママ
琴ちゃん、速い!
春アジに備えて、鍛えているのかな♪
やはり、雪すごいですね
気をつけていないと、琴ちゃん見失っちゃうね。




アンまろ
v-3kettymamaさんへ
すごい壁だよね。
去年よりずーっと多いね。
あまり早くて、公園の道は曲がりくねっているから何処に居るのか分からなくなります。
あわてて呼んだりして~。

今日も走ってきましたよ。


アンまろ
v-3akさんへ
そう、今年は多いのですよ^。
それだけじゃなく天気が悪くて吹雪くので車の運転は気をつけないとね。
あちこちでぶつかった車を発見することも。

年取ったアンジーでさえ雪は興奮しますから、琴の喜びようはすごいものがあります。
今日も走ってきました。だんだん道がないところにも行きたがります。


アンまろ
v-3キャロルママさんへ
いえいえ、ただただ嬉しくて走っています。
誰も居ないから放しちゃっているけど、ほんとはねいけないんだよね。

雪、すごいでしょ~。昨日と今日は降らなかったので楽をしました。
そうそう、結構事が見えなくなります(笑)
あわてて呼んだりしますよ。


紋母
昨年の岩見〇市みたいだね
こっちで降った、積もったと騒いでるのが
お恥ずかしいくらいなS市の量だ

動画 奥から「黒い弾丸v-355v-355」が(笑)
速いね~ 尾っぽもブンブンだもんね
この細い道をつけた方もご苦労様だな~



アンまろ
v-3紋母さんへ
やっとここのところ降ってはいないのでほっとしています。
そちらはいいねぇ~と言っても寒さが半端じゃないものね。
もうそろそろ暖かくなっていいと思うのですがね。

琴、何しろ走るのが好きで、本当は放しちゃいけないのです。
この頃公園はやっと一人歩ける道しか出来てないので、誰もいない時は琴の天下です。
琴のストレス発散の場所です。

通勤の人が近道で公園の中を歩くぐらいかな。




コメントを閉じる▲

アンジーの誕生日にお姉ちゃんからのプレゼントのスカジャンを着て滝野すずらん公園へ行ってきました。
とても広い公園で、季節にはお花がたくさん咲いている一番奥の駐車場に~。

びっくりです。
子供達のスキー場になっていました。
子供達がいっぱいでした。
その脇のほうは歩くスキーのコースが。

ここでは遊べないので渓流口の駐車場へ移動しました。
雪の中


アシリベツの滝までいく途中、やはりここも歩くスキーのコースがあってスキーヤーに出会い、そのたび琴が吠えます。
滝野


結構歩いたので、アンジーは後ろの足が棒のようになって痛そう。
頑張って


大きな公園は冬季の期間はいろいろイベントで、ワン達にとっては遊べる所ではないようです。
車に戻り近くのふれあいの森へ~。
あ~ここも冬季間は休業!

帰りに、右へそれた道の途中で行き止まり。
そのゲートの向こうは除雪がしてあって、ずーといい道が、ワンを走らせるには最高のところです。

やっと、思い切り走れるところがあってよかった。

走る

アンジーは車でお休みをしていました。
一緒にお出かけをするのは段々難しくなってきています。

そろそろカートを考えようかな?
雪では使えないけどこれから良い季節になったらお出かけしたいものね。

帰りの車の中のバリケンの中です。
琴、アンジーの背中に顎を乗せてトロ~としています。

仲良し

疲れたんだね。

琴!いっぱい遊べて楽しかったね。



FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2013/02/07 16:10】 | ペット
トラックバック(0) |


キャロルママ
楽しそうだ~!
雪もべちゃべちゃではなく綺麗!

アンジーちゃんもおぴんくスカジャン似合ってるぅ!
琴ちゃんのは何色?
お洋服気にしな~いで、爆走!
速そうだ~!



アンまろ
v-3キャロルママさんへ
ワンコは雪が大好きです。
琴なんてまだ踏み込まれていないフワフワ雪にジャンプして入って真っ白になります。

琴のスカジャンははパープルのトラです。
ゴールドがほしかったのですが、売り切れでした。
洋服(特にスカジャンのようなしっかりした生地のもの)を着せると、テンションが低くなって動かなくなります。
ただ、お出かけすると洋服を着ているのを忘れたようにハイテンションになります。


キャロルママ
パープルの虎さんなのね~!格好いいじょっ。

カーディガンは雪がお好きなようで~!
と聞いてます。
楽しそうですね~!キャロルは、なかなか体験できない
こちらは、雪がない分普通のお散歩は出来るけど、お楽しみはなかなかないわ。
相変わらず、お散歩は突然止まる。
何がキャロルを止めるのか~!
意味不明!

今、お洋服を探し中~!
れいあの洋服は沢山あるけど、サイズ特に長さがたりない。
既製品だと、規格外みたいなの!
琴ちゃんは、ママしゃんが器用で幸せね。

承認待ちコメント
-



紋母
冬だし雪あるし そんなに公園に人がいないかと思いきや
なるほど~「歩くスキー」ねv-237
さすがS市の中の広い公園だと、そんなスポーツで
冬を楽しむ方も多いのだね

こっちでは、どんな公園でも見かけた事ないな…
まぁ~積雪の量とかもあるし 降って数日経つと
ガリガリでとてもスキー板で歩くような雪質じゃ~ないんだけどね

なんとか遊べる所が見付かってよかったね
琴ちゃんの尻尾が「楽しいよv-266」と語ってる(4枚目)

寝姿は まるで親子で寝てるかのようだね


アンまろ
v-3キャロルママさんへ
そう、パープル地に桜が満開でトラさんがガァーって口を開けているのよ。
カッコいいよ~。

ここのところ毎日雪が降って、大雪なの。
もう、とっくに琴は埋まるのです。
今日も近所の公園で真っ白になって遊んできました。
え~キャロルちゃん突然止まるの?
なんだかカーディガンっておかしな行動をするのね?
琴は家の中ですが、走っていたと思ったら突然止まってじっと一点を見ることがあります。

お洋服、なかなか無いよね。
長くて細いから~。
琴のスカジャンだってベストみたいだよ。
お洋服の件、メールしましたよ。

あ、それから、キャロルママさん、コメント2回入っているので、一つ削除しますね。
私も良くやるのですよ!



アンまろ
v-3紋母さんへ
そう、行ってびっくりしたの。
子供用のゲレンデがあってスキー教室みたいなのもしていて。
雪の無いときは、チューリップやすずらんやラベンダーなんかがいっぱい咲いているところなの。
広い広大な公園なのですが、冬はワンコはちょっと遊べないかな?
少しドライブしてと思ったのですが、これなら近くの公園や河川敷のほうが遊べるかな?って思っていたら、いいところがありました。
やっと琴は満足したでしょう。

毎日毎日雪が降ってあっという間に、積もってきちゃって。
ワンコは喜ぶけど、除雪が大変です。

琴はアンジーのことが大好きなようです。
前はよく足を噛んでいたのですが、この頃減りました。
ただ遊んでほしくて、おもちゃを持ってはくっついていきます。
寝ていてもいつの間にか体をつけて寝ている時があります。

とろ〜りなお顔
kettymama
いっぱい遊んでアンちゃんの背中にとろ〜りなお顔を乗せている琴ちゃん、可愛いね^^

タイヤが太くて大きな、夏&雪道対応のバギーはないのかな?
タイヤが安定している分、衝撃も少ないので敏感ワンコにも優しいような・・・そういうのがあると助かるのにね。



アンまろ
v-3kettymamaさんへ
滝野、遊べるところが無くて結構歩いたので、足が痛くなっちゃったのです。
でも、アンジーは痛そうに歩いているのだけど楽しそうなんだよね。
雪でも動けるバギーね~。あったらいい!

琴、アンジーのこと大好きだから何かとくっついていますよ。特に疲れたときとかはね。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。