ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日はまおちゃんの所と待ちに待っていたワン連れ1泊旅行の日。

前日まで暑くて晴れが続いていたのに、朝、大雨!風も強い!

ペンションの予約をしていたので出かけなくてはならない~。
どうしよう~。コースを変えてゆっくり出て、洞爺湖に直接行こうか~などと思案していたけど雨がやんだ!!

でも、濡れていることだろうし、着いた状態で考えることにして出発しました。
今回はアンジーはお留守番してもらうことに。
あんちゃんは家族で行くときにね。

中山峠を越えて道の駅、真狩のフラワーセンターに着いた時、曇っていたけど雨は降っていなかった。
いつもの事でここのドッグランで一走り。(あ、琴は初めてなのだった)

フラワーセンター2


ハラワーセンター1

まおちゃんもちょっと走っていたけど、写真が撮れなかった。

しばらく遊んでから、ニセコへ~。
まずはランチ。
考えていたセゾンクラブの中のカフェはテラス席ならワンOK。
途中道が分からなく電話をしたら定休日!  もう一つのところと又電話をしたら出ない!

木曜日は定休日が多いのかな?

ワンが入れる所ってあまり無いので、ビュープラザでホットドッグを買ったり、ミルク工房でシュークリームを買ったりで済ませました。

そこから又アンヌプリのドッグランへ。
ここはスキー場ですが雪の無い時はドッグランになっています。

アンヌプリ1
まおちゃんはお嬢様ですね~。
後ろは普段ですとゴンドラが動いています。
今日はお客さんが居ないみたいです。

2年前には、みんなでゴンドラに乗りました。
アンジーは恐がって床で震えていましたね~。
麿はまおちゃんのおばあちゃんに抱っこされていました。
懐かしいです。

アンヌプリ
琴はここでも爆走です。




そして、今日お泊りの洞爺湖のペンションRIposoさん


お部屋は1階に2つ、2階に1つの全部で3つ。
2階のお部屋はワンは泊まれません。

前は洞爺湖が見え、曇ってはいるけど水の青さが綺麗です。
ベッドは2つ、ロフトつきで上にベッドが2つあります。

心地よい空間のお部屋です。

リポーゾ1
右のお部屋が泊まったところです。
建物全部が写っていないのですが、右側に食堂と上にもう一つのお部屋があります。

テラス
テラスで。

リポーゾ
お庭で。
夕暮れの洞爺湖です。

ディナーはイタリアンのコース料理です。
地元の食材を使ったおしゃれなお料理です。
とても美味しかった~。
このお食事だけでも食べに来たい感じです。


・・・・・・・・次の日・・・・・・・

朝のお散歩は湖に沿って歩いてみました。
キャンプ場や公園がずーっと続いています。
洞爺湖


洞爺湖1
洞爺湖を囲んでぐるっと彫刻が立っています。

白鳥
白鳥さんがいました。
今は子育て中のようです。
子供はグレー色でとても可愛いかった。


朝食をとってから、出発。
水の駅でお土産を買って駅前でモンブランを買って、北湯沢のホテルのドッグランへ。

ホロホロ山荘1


ホロホロ山荘2
ワン達、ちょっと疲れ気味。


切り替えし
だけど、蝶々を追いかけて切り返す琴です。



わ~2日間良く走ったね。
ペンションでもちゃんとハウスで寝れて、初めてのお泊りだったけどおりこうさんだったね。

あまりお天気は良くなかったけど楽しい2日間でした。

又、行きたいです。







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2013/07/27 17:39】 | ペット
トラックバック(0) |

No title
紋母
いいなぁ~いいなぁ~洞爺湖
紋母、大泉さんと知世さんの映画ロケ地行ってみたいんだよね~
(幸せのパンて言う映画です)

琴ちゃん各ドッグランで弾けてるね
疲れ知らず(笑)
さすがヤング(←もう死語?笑)
お泊りした所、以前こちらのワン友が
泊まってて、いい所だな~と思っていました
ちなみになんだけど、お隣のお部屋って、テラスつづきになってるの?
仕切ってはあるのだろうけど…
もし 吠えたら丸聞こえ状態かな?
コーギーズ ご飯用意してる時や帰り支度してると吠えるんだよね…
ほどよく離れていたら気楽なんだけどさ~

紋母さんへ
アンまろ
幸せのパンやさんは去年行きましたよ。
麿が具合が悪くなって、友達が洞爺湖のホテルを取ってくれて・・・。
泊まった次の日に行ってお昼を食べました。
そのことは後でメールします。

今回はホテルより良かったです。
お部屋のまん前に洞爺湖が広がって、食事も美味しかったし。
お部屋はつながっています。
確かテラスもつながっていますよ。
隣が食堂で食べている時ワンの泣き声が聞こえます。
まおちゃんが結構と琴もたまにね。
今回は私達だけだったので、貸切だから大丈夫ですよといってくれましたが~。

洞爺湖は近いのでこちらからは結構日帰りします。
でも、ゆっくり回って楽しかったです。


No title
めい母
こんばんわ~

楽しい旅行でしたね
琴ちゃんもほんと楽しそうだし
素敵なペンションですね~

やっぱり北海道は
空気も澄んでいて気持ち良さそうです

広島は蒸暑くて
不快指数100パーセントです

でも被害を受けた方もいるので
贅沢を言ってはいけませんね


No title
アーくんとエルちゃんのママ
再びおじゃまいたします♪
北海道旅行の行程を計画していた時に札幌でケティちゃんに会った後、洞爺湖にお泊まりしようかギリギリまで迷ったんです。
琴ちゃんがお泊まりしたこのペンションのHPも見ていたんですよ~。
素敵なペンションですよね~
結局長万部温泉にしちゃいましたが^^;
琴ちゃんいっぱい走れて楽しそうですね♪
アーサーもエルも北の大地を走らせてあげたかったのですが
時間の余裕がなくて残念でした・・
こんど来れたら思う存分走らせたいです~。

めい母さんへ
アンまろ
気のあった友達と行く旅行はとっても楽しいです。
道を間違えたり、予定を変えてこっちへ行ってみようか~などと気ままでね。

最初の日はお天気がいまいちでしたが琴が走るドッグランに着いたときは、芝もあまり濡れてなくて、思い切り走れたようです。

車を運転していてもやはり北海道は広いなぁ~って思います。
気持ちがいいです。

広島は蒸し暑いのですね。
この頃こっちも蒸し暑くなりましたが、そちらとはかなり違って楽だと思います。
めい母さん、暑さに負けないようにお体に気をつけてくださいね。


アーくんとエルちゃんのママさんへ
アンまろ
コメントありがとうございます。
今URLをたどっていったら、ブログを見に行かれました。

とても楽しい記事を見させていただきました。

そう、このペンションは2年ぐらい前から行きたかったのですが、何しろ洞爺湖は札幌から1時間半だからいつも日帰りなのですよね。
誰か本州からお客様が来たときには泊まることもありますがね。

今回近くをいろいろ回りながら行けたのでよかったです。
ここはとても素敵でしたよ。
今度北海道に来るときは、是非行ってみてください。

白鳥
のぞ
ステキなペンションですねヽ(´▽`)/
うちはいつもキャンプだからうらやましいわぁ。
白鳥、私が行った時より大きくなってる~♪
親戚の子供の成長を見守っている気持ちになりましたw

北湯沢のホテルのドッグランって書いてありますが
ドッグランだけ利用できるのー?


のぞさんへ
アンまろ
2年ぐらい前から行きたいと思っていたところです。
やっぱり良かったよ。
でも、洞爺湖は日帰りできるからもったいないとも思うけど。
白鳥さん、のぞさんが行った時はもっと赤ちゃんだったのね。
じゃあもっと可愛かったでしょ。

ホロホロ山荘に出来たって書いてあったので行きました。
ドッグランだけ利用できますよ。
500円です。


コメントを閉じる▲
以前からのワンコつながりでブログ友達のnoboさんから携帯ケースが届きました。
noboさんはいろいろな手作りをしている方です。

スマフォケース1
柔らかい皮で、デザインもとっても可愛いです。
手になじんで、さわり心地がいいです。



早速スマフォを入れてみました。
スマフォケース
ハートの赤と、ミシンの形のアクセサリーがアクセントになっています。

色は撮ったところで違って見えますが、上の壁にかけたほうが近いです。

明日から持って歩くのが楽しみです。



noboさん、ありがとう。


FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/07/22 17:01】 | 趣味
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
kettymama
明るくて可愛いスマフォケースですね♪
ミシンのチャームはアンまろさんにピッタリ!^^

Kettymamaさんへ
アンまろ
色も気に入りましたし、ハートとミシンがついてて、とっても可愛いです。
こんなの考えたり、出来るなんて素晴らしいです。

No title
めい母
こんばんわ~

ご無沙汰しています
暑いのでダラダラと過ごしております

アンまろさん家は変わりないですか

素敵な作品が届きましたね
色もきれいですね♪
柔らかくて使いやすそうです

らーまさんも
頑張ってるんですね~

めい母さんへ
アンまろ
こちらは元気です。
ちょっと涼しくなりました。
又、暑くはなるのでしょうが~。

いいなぁ~ってコメントしたらなんと作ってくれました。
とったも嬉しいです。
色も気に入ってます。
何だか入れてみたけど、もったいなくて~。



コメントを閉じる▲
埼玉に住んでいるケティままさんのお友達が北海道旅行をしています。
今日お店に来てくれました。

コーギー2頭を乗せてフェリーで来たそうです。

ママさんパパさん、ケティままさんがお蕎麦を食べている間、ワンコ達とおしゃべりをしていました。

お蕎麦、美味しかったと言って駐車場に来たので、アンジーも琴も仲間入り~。
ワラワラ1
アーサー君とケティちゃんと後ろ向きはエルザちゃん。


ワラワラ2
足だけ見えるのは誰かな?


ワラワラ
みんなワンワン、わらわら~。


ワラワラ3

これで全員です。

誰もこっちを向いてくれないね。





賑やかなひと時でした。








FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/07/18 19:16】 | ペット
トラックバック(0) |

No title
ひーちゃん
アンジーも琴も元気そう
みんな揃った写真でも
すぐに見つけましたよ
私もいつかおそばを食べに行きたいです

No title
kettymama
お騒がせしました〜。
友人に美味しいお蕎麦を食べてもらうことができてよかった!
とても喜んでくれたの^^
本州のお蕎麦屋さんの一人前の量って、とても少ないそうです(私には不向き!)

食べている間、車に残したワンコ達を見ていてくれて、本当に助かりました。
アンちゃんことちゃんとも会わせることができて、玄関前は賑やかでしたがお店にはご迷惑をお掛けしませんでしたか?

久々に元気はアンちゃんに会うことができて嬉しかったです。
アンちゃんのラブラブ攻撃に押し倒されたね〜わたし
あはは〜 嬉しかったりして*^^*


No title
紋母
やりとりはした事ないのですが、お友達のブログで
リンクされていたりしてよくお名前は知ってます
そうでしたか…北海道にいらしてたんですね(^^♪
良い思い出作って帰られたかな?

なかなか会えない道外のコーギーちゃん一家
アンまろさんも楽しい一時でしたね
しっかしアーサー君 男の子とは思えぬラブリー顔だよね
富士額なとこだけは杏さんと似てるなぁ~といつも思ってたの(笑)

ひーちゃんへ
アンまろ
本州からのお友達はめったに無いので嬉しかったです。
やっぱりコーギーは可愛いと感じた日でした。
アンジーのテンションが上がって楽しい一時でした。

ひーちゃん、懐かしい札幌にいらっしゃいませんか~。

kettymamaさんへ
アンまろ
お蕎麦食べにきてくれてありがとう。
楽しいひと時でしたね。
この狭い駐車場がワンコまみれだったね。
やっぱりコーギーペンはいいなぁ~って感じたよ。
アーサー君たち、無事おうちに着いたのかな?

いいねぇ~家族旅行したいなぁ。
kettymamaさん、大丈夫だった!



紋母さんへ
アンまろ
あ、紋母さん、名前は知っていたのね。
本州は地続きじゃないのでなかなか来られないし、行けないね。
こうやって家族旅行が出来たら幸せですね。

狭い駐車場がワンコ達の声で響いてました。
ほんと、楽しかったです。

ありがとうございました~
アーくんとエルちゃんのママ
こちらでは初めましてでございます。
楽しこといっぱいだった北海道を後にして日曜の夜に無事お家に着きました。
先日はアーサーとエルザのお守をして下さいまして本当にありがとうございました。
感謝でございます。。ワンワン小僧アーくんもお騒がせいたしました^^;
kettyちゃんのブログでアンまろさまのお名前は拝見していましたが、この日は甘えっ子ちゃんなアンちゃんと元気いっぱいな琴ちゃんにも会えてとっても嬉しかったです。

そして家の方では味わうことのない、しいたけ蕎麦の美味しさに感動しました!
とーっても美味しく頂きました。
ほんと、ケティママさんが仰るように本州のお蕎麦の量は少ないんですよー。
私もですがお蕎麦が大好物!のおとさんも喜んでいました。
美味しいお蕎麦を食べられて嬉しかったです♪

この場をお借りして。
紋母さま、私もお友達のところでお名前を拝見しておりました^^
杏ちゃんも富士額なのですね~?
家は小心者のアーサー兄ちゃんに、しっかり者の妹、エルザです。
北海道はさすがにでっかいどー!ですね。素敵な思い出をいっぱい作って帰宅いたしました♪

アーくんとエルちゃんのママさんへ
アンまろ
お疲れ様でした。
北海道は遠いですよね。
よくいらっしゃいました。
会えて嬉しかったです。
そして、お蕎麦も喜んでもらえて~。
kettymamaさんはしいたけセイロが大好きなんですよ。
こちらのお蕎麦屋さんでもあまりないとい思います。

コーギーのペンはやっぱり可愛いなぁ~って思いました。
お尻がなんともいえないね。
ワイワイで狭い駐車場がとっても賑やかになって楽しかったです。
たくさんいろいろなところを回ったのでしょうね。
皆さんで家族旅行が出来て羨ましいです。
アーサー君、エルザちゃん、疲れたでしょうね。
又、逢えると嬉しいなぁ~。



コメントを閉じる▲
お誕生プレゼントとして作ってもらったカラーとリード、もう壊してしまいました。
28日が誕生日でその日着けました。
リードは29日からです。

1日スクールへとリードを着けて5分ほど目を離していた隙に、持ち手のバックルを噛んで曲げちゃいました。
だから、たった2日間しかリードは使っていませんでした。

カラーだけつけていたのですが、公園で突然外れたのでびっくり!
琴の噛んだ跡があって又バックルが壊れていました。
壊した
ちょっと分からないかもしれないけど、私がミシン目を解きました。


良かった。作ってもらったのが友達のケティままさんだったから~。

先日持っていって直してもらいました。
その後、ケティままさんのお友達のカフェに行きました。

カフェ

ワンコ連れはこちらのテラス席か左のテーブルと椅子席がこの広大なお庭に何席もあります。

以前は大型犬を何頭も飼っていたそうです。
お茶とお菓子をいただいて、お庭を散策しました。

木道
木がたくさんあるので木陰が気持ちいいです。
数え切れないほどの野草の種類!

イングリッシュガーデンのようです。

お花
この鉢は布のような袋なんです。
これらの野草の中に溶け込んでいます。

いろいろお花の名前を教えていただきましたが、全部忘れました!


庭
琴ちゃん、今日は楽しかったね。

リードを壊してよかった~~?


まぁまぁ、我が家はまだまだ悪戯が続いています。






FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/07/15 17:37】 | ペット
トラックバック(0) |

No title
紋母
あちゃちゃちゃ あのカワユスなリードが!!
さすがと言ってはケティままさんが泣いちゃうかもだけど
よく、まぁ噛み切ったね!
こんなのアサメシマイなのかな?
なんでも噛んでみたいお年頃か(笑)
そのうち興味も示さなくなるさ~
お直し出来てよかったね

素敵なカフェですね~
そちらは、テラスならオッケーなカフェさんもあっていいなぁ
こっちはそんな所聞いた事もないもの…

ケティちゃん なんとな~く紋兄顔で親近感です(萌~~♪)

紋母さんへ
アンまろ
まあ、リードを噛んだって言えば、まだ可愛いのだけど、繋いであるプラスティックのバックルを噛んで曲げちゃうとか、差し込みの部分を切り取っちゃうとかで、どうしようもない!
直ったから、良かったけど。

札幌市内は屋内のカフェが多いけど、ちょぅと郊外になると、わんこ同伴はテラス席があるところがありますね。
風があるときは気持ちがいいですね~。
ケティちゃんはアンジーと麿の間ぐらいの年齢です。
まだまた、熟女で美人さんです。
紋ちゃんもイケメンだものね。

No title
kettymama
首輪やリードの修理は、安心して任せてね。
ちょっと目を離すと・・・な,ことって多いですものね。
今回はアンまろさんが縫い目を外してくれたので、テープを切らずに直せて良かったです。
かなりガッチリ縫ってあるので、私は外そうとしてリッパーを何本も折っていますから〜(笑)

私はまだブログにアップできていないけれど、今回はことちゃんとケティが可愛く撮れた気が!(親ばか)

ケティは紋ちゃんに似ているとのこと、とても嬉しいです\^0^/
凛々しい系女子(おばはん)です(笑)
紋ちゃん、よろしくね^0<


ketthimamaさんへ
アンまろ
いままでこんな風にリードを壊す子が居なかったので、どうしようかと思いました。
もし、kettymamaさんが作ってくれていなかったら、私、必死で直していたかも。

kettymamaさんの写真はとっても可愛く撮れていました。
追加でUP使用としましたが、上書きって書かれて良くわからない。
せっかくいただいたのにごめんなさい。

紋ちゃんはイケメンだし、ケティちゃんは美人さんだもの。

コメントを閉じる▲
天塩の大粒しじみをいただきました。

前の日は炊き込みご飯とお味噌汁を作りました。

写真は無いのですが、炊き込みご飯はしじみのいいお出汁が出ていて美味しかった。
が、貝殻にご飯粒が付いて取りにくかったです。

そして、次の日は中華風炒めを作りました。
にんにく、しょうが、ネギをいためてしじみをいれ酒を入れて蒸して、貝のふたが開いたら味付けを。

炒め

しじみって味は濃いのですが粒が小さいのでついつい面倒でおつゆぐらいしか作りませんでした。
このしじみは大きいので食べ応えがあり、いろいろなお料理に使えます。


中華風炒めはとっても美味しかったです。







FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/07/08 18:36】 | 料理
トラックバック(0) |

No title
ak
シジミ、自分で買って調理してことないなぁ~って思いながら読んでました。
アサリはあるけどシジミは全くない!!
アサリも息子が苦手って言いだした幼いころから買ってないです(^^;)
潮干狩りは楽しんでたくせに食べるのは嫌のようで・・・

高校生になった今は出せば一応食べれるようだけど、好きではないらしい・・・(--)。


シジミ、今度買ってみようかしらと思いました(^_^)

akさんへ
アンまろ
しじみはおつゆに良く使います。
けれどとても粒が小さいので出汁ぐらいですね。

このしじみは天塩というところでとれた大粒なのでこういうお料理に使えますね。
食べ応えがありました。

しじみ汁しか、、、
エマまま
思いつかないけど、中華もあるんですね!
美味しそうですね・・・
しじみって、栄養満点ですよね
夏には持って来いの食材ですね~。

北海道のしじみ、どこで獲れたのでしょうね~
中国地方は、島根県の宍道湖が有名ですよ!

先日はエマぱぱにお祝いのメッセージ有難う!
これからも頑張ります!

エマままさんへ
アンまろ
しじみって小さくてひとつひとつとって食べるは面倒くさいですよね。
なので普通はわたしもしじみ汁にします。
だけど、天塩町って言うところで取れるしじみは粒が大きいのです。

炊き込みご飯は出汁が出ていて美味しかったです。
この中華風炒め物ってアサリやハマグリの酒蒸しみたいなものです。
食べ応えがありましたよ。

コメントを閉じる▲
十勝へドライブする事になって、ブログ友達の紋母さん、りりやんママさんに会うことになりました。

2日前に決まったのに2人とも快くお付き合いしてくれました。

10時半に待ち合わせの柳月スィートピアガーデンを目指して家を7時15分に出発しました。
とても良いお天気で暑くなりそうな日。

途中由仁のサービスエリアのドッグランで休憩して、音更には10時ちょっと過ぎに着きました。

スィートピアガーデン
広い敷地に柳月の工場とお店があります。
お花畑が綺麗でした。


紋母さんには2年前に会ったのですが、りりやんママさんは初対面です。
とても気さくな方で、やはりワンコを通しての友達ってすぐに打ち解けるのですね。

りりやんママさんの案内でアクアパーク(十勝川の広大な河川敷)で遊びました。
札幌には無い広い広い河川敷です。

アクアパーク1

菜々子ちゃんのディスクは今はしていないとはいえさすがです。
琴、奈々子ちゃんを追いかけてまわしています。

アクアパーク

りりやんママさんは琴にもディスクを転がしてくれました。
なんにでも興味がある琴です。

ガム
紋次郎君と琴は体をくっつけてガムを食べています。

1時間ほど遊んで十勝ヒルズへ移動しました。


十勝ヒルズ
4頭揃って~。
りりぃちゃん笑っています。

十勝ヒルズ1
紋ちゃんと日陰で仲良く~。

私達は軽い食事をとり、お話に花が咲きました。


ここでりりやん家と紋家とお別れして、紫竹ガーデンへ行きました。
入り口は狭いけど奥がずーっと広がって、さまざまなお花や木、ハーブ、等々。
芝生も緑がまぶしいほど手入れされ、琴は一走り。

紫竹ガーデン
小高い丘からの眺め。

紫竹ガーデン1


十勝地方は何処へ行っても広々として綺麗です。
おおらかな気持ちになります。


ブログで会ってはいたものの、初めてりりやんや、菜々子ちゃんと会えて嬉しかった。

ワンコ達も喧嘩もせずいつも会っているかのようでした。

アンジーは足を引きずっていたけど、一晩寝たら直って、きっとそれほど楽しかったのでしょう。

お土産もたくさんいただいて帰ってきました。
ありがとうございました。









FC2blog テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2013/07/03 22:49】 | ペット
トラックバック(0) |

No title
紋母
火曜日は長距離ドライブお疲れ様でした
本当に間をぬったようにあの日だけ天気も良くて~ですね
昨日からお天気下り坂(今朝は雨だよ)
念願の琴ちゃんの顔が見れて嬉しかったし
アンジーちゃんには、もちろん紋兄が特に嬉しかったかも~(^^♪
りりやん家も久々に訪問だったのよ
行けそうでなかなか行けてなかったのでね、おかげさまで良い機会でした

本当はもっと違う場所、色々予定立ててたんじゃないかな?
と後になって思ってしまったのだけど…もしそうだったらごめんなさいね

写真良く撮れてますね~画像がキレイ☆

今年もう一回くらい会いたいですね~
門題は紋父が休めるか…だな


ありがとう~
リリやんママ
前回は お声をかけていただいたけれど 都合が合わず麿君と会いそびれてしまい残念な思いをしていました。

今回は 麿君は居ないけれど ママさんご一家・元気なアンジーちゃん・活発な琴ちゃんに会えて とても嬉しかったです。
ワン達も仲良く遊ぶことが出来て 私も幸せ~♡

いつも菜々子がりりぃから おもちゃを横取りしていたので、ディスクで遊んだ時に 琴ちゃんを威嚇するのではないかな? と心配でしたが 琴ちゃんにディスクを譲る姿を見て、新たな一面を発見(^∇^d)  
それも嬉しかったです。

河川敷では写真を撮り忘れるくらい、いっぱいワン達を走らせる事ができて良かったです(^∇^d)

十勝ヒルズのソーセージの盛り合わせには 驚き・笑ってしまいましたが それも一つの思い出ですね。

お土産も沢山頂いて、本当にありがとうございました。<m(__)m>

アンジーちゃんの写真と河川敷の写真が無いので、ママさんのところから 頂きますね。

また 十勝に来られる時には お声をかけてくださいね。
都合が合えば また一緒に走らせてあげたいです。

本当にありがとうございました。



紋母さんへ
アンまろ
忙しい中ありがとうございました。
2年ぶりに会ってうれしかったよ。
暑かったけどとても楽しかった。
私もだけど、ワン達が生き生きしていた。
家はガーデンを一箇所見ればよかったのですよ。
犬を連れて行くときはワンコ中心だから。
十勝ヒルズはもう少し涼しいときにゆっくり見たいです。

紋ちゃん、アレルギーが出たりたいへんだったけど、変わりなく若々しいわ。
アンジーの事、好いてくれて嬉しいよ。

秋にもう一回会いたいね。
紋父さんのお休みにあえばいいね。

お土産のラーメン早速次の日にいただきました。
夜はりりやんママさんからいただいた餃子でした(笑)

ビデオ、だらだらといらないところまで撮ってあるけど送りますね。
もっと勉強しなければ編集が出来ない~です。


りりやんママさんへ
アンまろ
急なことにもかかわらず会えて嬉しかったです。
お電話で声を聞いたり、ブログのコメントをしたりで、初めて会った気がしませんでした。
なによりワンコ達が仲良く遊べたことが良かったですね。
そしてとても感動したことはあのひろ~くて綺麗な河川敷です。
あそこで遊べたことが一番嬉しかったです。
ディスクの指導をしてもらったりなんだかお世話になっちゃって。

写真、あまり良くないけどCDにして送りますね。
ビデオもいらないところばかり写っていますが送ります。

パスタとソーセージ、話の種ですね。
十勝ヒルズはもう少し涼しいときゆっくり見たいです。
十勝ってとてもゆったりとして綺麗なところですね。
高速もつながり、近くなったことだし又行きたいです。

お土産たくさんいただいて、次の日さっそく餃子をいただきました。
美味しかったです。

いろいろありがとうございました。


No title
kettymama
気持ちの良さそうな広々〜な十勝で、紋次郎くんやりりぃちゃん、奈々子ちゃんと遊んだのですね。
みんないい笑顔ですね〜^^V
パスタとソーセージのお話は、何やらおもしろそうなので、お会いした時にこっそり教えてね(笑)


kettymamaさんへ
アンまろ
本当に十勝は広々としていて綺麗でいいですよ~。
初めて会ったりりぃちゃん、菜々子ちゃんとも楽しく遊べました。
ブログの友達っていいですね。
パスタ、ソーセージの話・・・たいしたこと無かったでしょ!

きのうはありがとう。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。