夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この頃のアンジー

琴がスクールに行くとアンジーはゆっくり寝そべっています。。
琴に絡まれることもないしね。
でも、ちょっと寂しいかな?

今日は一緒に車に乗ってスクールで琴をおろしてから河川敷に行ってきました。
駐車場のナナカマドがオレンジに色づき始めました。
冬になると真っ赤になるのですよ~。

ななかまど


誰もいない河川敷で30分位ゆっくり歩いてきました。




今日で1年

去年の今日、琴が家に来ました。
ワクワクしながら千歳空港まで迎えに行きました。
おどおどして震えていた琴。
千歳
今は激しい琴に変わっています。



今日はお天気も良かったので滝野すずらん公園にまおちゃんと行ってきました。
コスモスフェスタをしていました。
滝野1
色とりどりのコスモスの花


滝野4
キバナコスモスとコキア。
コキアには可愛い目がついています。
相変わらず下手な写真でまおちゃん、目が見えません。


滝野3
オレンジのキバナコスモスも綺麗です。


滝野
大きなダリアの花が見事です。


滝野2
連休があったり、雨が降ったりでしばらくお出かけをしなかったので、今日は興奮して引っ張る引っ張る。
この引っ張り癖は、なかなか直りません。

秋晴れで気持ちのいい日だったので、大勢の人がいました。
遠足の子供たちもたくさん来ていました。


琴は興奮して私は制御して、とても疲れましたが、綺麗なお花を見ていい空気を吸ってふき飛びました。


あひる口

家のリビングは国道に面していて、朝夕、小学生が通ります。
お散歩中のワンちゃん達も通ります。
時には工事をしている事も。

そのたびに琴は吠えまくります。
歩いている人と一緒に家の中を走ります。

うるさい、うるさい、本当にうるさい!
TVの音も聞こえない。

以前にブログ友達の記事になったあひる口を買ってみました。

あひるさん1
首からかけるようになっています。

可愛いネェ~って思わず言ってしまいます。
でも、本犬いやなんですよね~。

あひるさん
テンションが下がってしまう琴です。

取ってしまったり私が取ってあげたりした後もあまりテンションが上がらずいい感じです。

これで、少し静かになったらいいなぁ~。



