夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう、秋?

先週、今年一番の行事の主人の10年祭(神道なので)を行いました。
主人が亡くなってもう、10年経ちます。
早いものです。
妹達も遠くから来てくれて、久しぶりに話が弾みました。
少し余裕ができ、ほっとしています。

8月も終わりですね。
今年の夏はとても短かった気がします。

散歩をしていると高いところの葉は色づいています。
いろづく
朝晩は涼しいというより寒いです。
日中は陽ざしも燦々と暑いのですが風が冷たいのでとても気持ちのいい季節になりました。
北海道は行楽のシーズン真っ只中です。


さんぽ
琴は今朝も元気にお散歩をしました。

コスモス
コスモスも咲き始めています。
もう、秋ですね。

来週の土日は今年最後のオプデスの競技会があります。

琴、頑張って!





やっと時間が

琴の事を心配してくださってありがとう。
ブログを更新できずにいたので、ごめんなさい。
琴は2日間死んだように静かだったけど、今はモリモリご飯を食べ、又また激しく煩くなりました。
それでこそ琴!

みなさんはお盆休みでいろいろ楽しんだことでしょう。
私は休みなしのお店でした。
お天気も良く行楽日和だったし、お墓参りの後のお客さん達で大繁盛でした。
私は疲れてグッタリです。

そんな中、琴のチームテストが今日あり、見事と言いたいけどなんとか合格しました。
今度は一段階上の競技を走ることができます。
とっても楽しみです。
琴のスラロームが見たい!



8月

これは8月3日の写真です。

元気がないねぇ

2週間前から軟便が続いていた琴。
やっと戻ったかな~と思っていたら、今朝はご飯を食べない。
もちろん元気がない。
熱もない。
こんなことは初めてなので、病院へ行きました。
原因がわからず、とりあえず点滴をしてもらいました。

『ご飯』の言葉にとても敏感なのに、見向きもしない。
夜も一粒も食べなかった。
明日様子を見て月曜日には又病院かな?

元気で煩いぐらいの毎日に戻って欲しいです。
おとなしい

アジリティ競技会

今年2回目のオブデスの競技会が昨日ありました。
回を重ねるごとに落ち着いて楽しんで走っているように見えます。

ノービス1。



ノービス2。


この日はお店を手伝う日だったので入賞したか分からないまま帰りました。
今日スクールで聞いてとても嬉しかったです。
ノービス1は3席、ノービス2は2席をいただきました。

賞状も今日いただきました。
琴の成長は凄いものだと思います。

去年のあの落ち着きの無さが信じられないほどです。

これから少しずつ自信を持って走っていって欲しいです。






