夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい洋服

冬になったら欠かせない暖かく撥水性のお洋服をもう一枚作りました。
冬や雨の時はいつも着ているので去年作った2枚はほころびています。
又木々の間を走るので少し破けたり!

パープル
パープルとベージュで。
名前を入れたのですが、いまいちかな?

マジックテープ
同じデザインで、脱ぎ着をしやすいように背中にマジックテープをつけました。

さっそく今日はドッグランへ~。
ドッグランへ
予報では大荒れだったのですが雪も降らず良かったね。

アンジー
アンジーも元気に歩いています。

今年はもう会えないかな~って帰りにけっちゃんのところに寄り道。
ケティちゃんと
なんと、この空間は?
14才のケティちゃん、まだまだ若々しい可愛い女の子です。

今日も一日楽しかったね。
スポンサーサイト

お正月の写真

スクールでお正月の晴れ姿の写真を撮ってくれました。
お正月1


お正月
カメラ嫌いで、洋服嫌いな琴を撮るのは大変だったようです。
おまけにスバルと一緒は・・・目に見えるようです。

とっても可愛く撮れてうれしいです。
こんなイベントがあるのですね。

嬉しいことばかりじゃないんです。
昨日夕方迎えに行こうと山道を登っていました。
右は山、左は谷、すれ違いのできない細い道、しかも道は谷側に傾斜しています。
雪が積もっていて滑りやすくなっていました。

いつも山側に沿って走っています、が、山により過ぎて溝にスーッと持っていかれました。
すぐ脱出できると思っていましたが、シフトが入りません!車はかなり傾いています。

スクールに電話をしたら先生が助けに来てくれることに。
待っている間通りがかりの車(めったに通らない)が親切に声をかけてくれました。
先生が来てくれましたが、無理なようでJAFにきてもらいました。
すごい!JAFは、すぐに引っ張って道路に戻して動けるようになりました。
みなさん、ありがとうございます。

雪がもっと降って一度除雪が入るとそんなに滑らないのですが。
でも、この道は冬はとても危険な道です。
谷側に落ちていたらどんなことになっていたか~。

前にもまして慎重に、慎重に!
車も人間も無傷でよかった。

本当に皆さんにはお世話になりました。

カレンダー

モカヤングさんのカレンダーが届きました。
ポストカード、アートカードも買いました。
ブログで見ていたよりも、素敵です。
色もとても鮮やかで、モカヤングさんは凄い!

カレンダー

アートカードは額に入れて飾ります。
月の光に照らされて、琴と一緒に麿もいるんですよ。
アートカード

さぁ~どこに飾ろうかな~楽しみ!



ペット | Comments (-) | Trackbacks (0)

今年最後の月

いよいよ12月、今年最後の月になりました。
12月
もえママさんのカレンダーも最後になっちゃったね。
12ヶ月、コギ達に癒されました。
ほんとにありがとう。


今日は寒い寒い日。
朝から一日中、きっとプラスにならなかったのじゃないかしら~。
雪が舞い、風も強く冷たい!
朝のお散歩、凍えそう~。


友達とランチに行きました。
「くるるの杜」農村レストランです。
くるる
何回もおかわりしましたよ。
広い畑があり、野菜を作っています。(今はもちろんないですけど)
いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて、満足満足。


帰ってからお留守番のワン達を連れてドッグランへ~。
こんなに寒くても結構来ていたね。
アンジーも嬉しそうだったけど寒いらしいので30分ばかりで帰宅。


今日はいっぱい動いて楽しんだ一日でした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。