夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おそろい

寒さ真っ盛りの札幌地方。
今年は雪が多くてうんざりです。

暖かいジャガードニットでお揃いのお洋服を作りました。
お揃い
琴の姉妹のキャロルちゃんにも作りましたが、合うといいなぁ~。


おそろい1
こんな感じで琴とスバルです。
先日スクールにおそろいで着ていったら、可愛い!ってほめられちゃいました。

嬉しいなぁ~。

追加~。
キャロルちゃんから画像が送られてきました。
キャロルちゃん
わ~ぴったり、良かった!
可愛い、可愛い。





アンジー、お誕生日おめでとう

今日は朝から凄い風と大雪!
そんな日にアンジーは15歳を迎えました。
アンジーの生まれたところはもっともっと雪の深い道央地方。
きっとこんな大雪の日に生まれたのでしょう。

この頃は寝ていることが多いよね。
足も痛いから歩くにも膝が曲げられないし~。
でも、お外は大好きで、特に車でのお出かけはテンションが上がるね。

今日はさつまいもにヨーグルトをかけたミニケーキを作りました。
15歳


琴が食べられないので、公園に行った隙に~。

結構ボリュームがあったかな?
お上品に食べていたよ。
美味しかったよね。

まだまだ元気なアンジー、今年もゆったりと過ごそうね。
そしてずーっと側にいてね。



暴風雪

朝から降っていた雪が昼前から横殴りになって激しく前も見えないくらい!
一度家の前を除雪してから、少し小降りになったので公園に行って見ました。
大雪1
ここは除雪機で道を作ってくれたところです。
除雪されていないところは私でも埋もれてしまいます。


大雪
わ!埋もれてしまっているね。

大雪2
こんな雪の中でも琴は走ってたのしそうだった。
もちろん公園には誰もいません。


この後ずーっと降り続いて、駐車場のロードヒーティングは全然解けていない。
どうなるんだろう~。
国道には除雪車が入るのだろうけど、中道はきっと入らないと思う。

今は除雪をしてもしょうがないので明朝??
どんな状態になっているのかとても不安!

今年もよろしく

札幌は曇りですが穏やかな新年を迎えました。
おめでとう

年末の忙しさから開放されてのんびりと過ごしています。

初散歩
初散歩。
何処の家庭でもゆっくりとおせち料理を食べているのでしょう。
誰もいない公園でノーリードで散歩しました。

のんびりブログですがが今年もよろしくお願いいたします。


