夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグカフェ見つけ!

みずなら緑地から川に向かう散歩道でドッグカフェを見つけました。
トイプーのるんちゃんが看板犬です。

自然豊かな空気の美味しい場所にあります。
なんと今月17日にオープンしたばかりです。
ドッグカフェ
幼稚園児の女の子とまだ2才ぐらいかな男の子の若い素敵なオーナーさんとしばしのおしゃべり。
美味しいコーヒーを一杯いただきました。

コーヒ^

暑かったのですが、琴はランで少し走りました。
ラン
割合と広いラン。
気持ちがいいね。

散歩の時は又よれるね。

琴の写真が全然ありません~~。

オリジナルトートバッグ・・・イェ~イ

琴ばっぐ1

琴バッグ1
琴のオリジナルトートバッグです。


ブログは久しぶりの更新なってしまいました。
長いGWが終わり、疲れも取れてゆったりしていましたら、花粉症に。
またまた毎日鼻水や喉、咳に悩まされました。
薬でまあまあ落ち着いたところで、風邪に!

早くに処置したので熱は出なかったものの咳や喉の調子が何時までも戻らず声がひどい状態だったです。
今は結構いい状態になったのですが、昨日散歩の途中に膝が痛くなって引きずって帰ってきました。
膝はもともと悪かったのですが、こんなに痛くなったことはなく、病院へ~。
水がたくさん溜まっていました。
抜いてもらって少し楽になりました。

こんな時にこの琴のバッグが届きました。
今までの事がことが忘れられ、とっても嬉しい気持ちになりました。

これ持って何処へ行こうかな?
早く友達に見せたいなぁ~。



年老いてもラブ

白鳥
連休の前にみんなで洞爺湖へ行ってきました。
夕日の見える丘公園から湖のほとりに出ると、中ノ島がまん前に見え砂浜が続いています。
白鳥さんがやってきました。
気になる琴、全然見向きもしないスバル。

洞爺湖
早速水に入るアンジー。
去年の5月以来です。
もう、泳げないのかな?って思っていました。
何だかとても嬉しくなりました。
ほんの浅瀬しか入れない琴、投げた棒を取ってきたアンジーを待ち構えています。



アンジーは泳いで棒を取って来る。
琴とスバルは横取り!
これを何回も何回もです。


スバルにライフジャケットを着せて無理やり水に入れたら・・・・・。

琴もスバルも足がつかる程度しか入れない~。
情けない!

アンジーには本当に驚きました。
何度も水に入って華麗な泳ぎを見せてくれました。
15歳4ヶ月、さすがラブラドールです。
まだまだ水が冷たい時期、しばらくすると震え始めたので体を拭いてマッサージをしてあげました。

湖に面して公園があり、たんぽぽが一面に咲いて桜も満開です。
アンジーも琴もまったり。

公園

スバルは相変わらず走ったり歩き回ったりです。
凄い体力!
それぞれ

春の楽しい一日でした。

さあ~明日から連休で忙しくなります。
お仕事、頑張らなくちゃあ~。



