夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もったいなくて~

ずーっと忙しい日々が続いています。
毎年この時期はある会の台本作りで・・・。
まだ、修正や変更があるけど、大体めどがついたので、今度は頼まれていた洋服作りに取りかかれます。

ケティままのお知り合いの方が滋賀県からケティちゃんに会いに来ました。
コーギーちゃんと一緒にご夫婦で。
そして、ケティままはお客さんが訪ねてくると、いつも家のお蕎麦屋さんに連れてきてくれるのです。
昨日も来てくれましたが、私は用事があって会えなくて・・・琴もスクールだったし。

で、こんな可愛いものをお土産にいただきました。
おみやげ
手作りのクッキーです。

かわいい
私のブログを読んでくれて、ワンコ達のクッキーを作って持ってきてくれました。

とってもセンスがあって、可愛いです。

そして、おいしそうなのですが、もったいなくて食べられません。
毎日眺めています。

本当にありがとうございました。
お会いしたかったなぁ~。



スバルのタンクトップ

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか~。
私はお店が忙しく明日までは頑張らなくては!

忙しくなる前に作ったスバルの2枚目のタンクトップ。
タンク1
冷感生地で濡らして着せています。

メッシュ
お腹はメッシュで。

似合っている
ぴったりで似合っています。

1枚目のも載せてなかったので~。
タンク」
グリーンのストライプです。
洋服の嫌いなスバルですが、これならまぁまぁ~、。
2枚ともお名前入りです。

着せるとき嫌がりますが着てしまったら、外で走り回っています。


まだまだ暑い北海道、冷感タンクで涼しく・・・・。

又、見つけた

向かいの公園はいつもの散歩コース。
山があってテニスコートがあって、遊具も。
琴はテニスコートの林の中でよくボールを見つけます。

きのうは軟式のボール!
見つけるとしばらく遊んだら満足します。
きのうは木の間に挟んできました。
ここにおいて

今日は真新しい硬式のボールを。
もぐって
こんな風にもぐって。尻尾だけ見えるでしょ!

あった
あった!
又しばらく遊んでお水を飲んで~。
お水を飲んで
ボールがあまり綺麗だったので家に持って帰りました。
スバルに取られるのは分かっているけどね。

今日は取られまいと頑張りました!が、やっぱりスバルのものになっちゃったね。スバルに
ブレブレだけど。

明日は又見つかるかな?

テニスをしているお兄さん、お姉さん、茂みに入ったボールは捜さないのね~。

OPDESアジリティー

暑い!
今日の札幌は34℃。
風があるので家にいたらエアコなしの部屋でも大丈夫。

日曜日OPDESアジリティー競技会が行われました。
一日中外にいて、この日も暑かった!
でも、琴は頑張ってくれました。

JP1は3席。


AG1は1席をいただきました。
副賞のメロンももらっちゃった!

暑かったのにお疲れ様。


