夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんとに最後の競技会

JKCのアジリティー競技会が19,20日にありました。
琴は20日に参加しました。

本当に今年最後の公式の競技会です。
シルバーウイークなので本州からの出場者が大勢いて開始がまたまた7時でした。

早く始まったおかげで、琴のAGもJPも見れました。
この会場を10時には出ないとお店の開店時間に間に合わないのです。
10時前に出ることが出来ました。

出場者がいつもの倍以上だったのになんと、3席に入りました。
半分は失格だったそうで、ほんとに良かったね。


JPはハードルを反対に飛んじゃって失格でした。
でも、AGのほうが重要だからね~。

今年も大会はすべて終わってしまいました。
そのたびに忙しい思いをしたけど、終わってしまったらとても寂しいです。

琴、ほんとうによくやった!
楽しかったよ~。

今年最後のOPDES

今年3回目、そして最後のOPDES競技会があり、琴は日曜日に参加しました。
2度に上がっての初めての競技会です。

JP2は1席。

AG2も1席でした。

2度のミニクラスは2頭の出場で失格でない限り、1席か2席ということになるのですが1席をとりました。
AGはちょっと寄り道をしたけれど、とても良かったです。

カメラ目線?
ふふ!カメラ目線?
1席
またまた壇上に~。

そしてスバルもノービスクラスをクリーンランしました。

おめでとう~、とってもいい走りだったよ。

あと、今年は今月半ば頃のJKCの競技会のみです。
又頑張ろうね。

ようこそニッシュちゃん

北海道旅行の途中で東京のakさん一家が我が家に寄ってくれました。
akさんはブログを始めてから一番長いお付き合いです。

同じコーギーのシュシュちゃん、麿時代からです。
もう、かれこら7年ぐらいになるかしら?
今回 『始めまして~』 でした。

akさん、パパさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、みんなとても気さくな方です。
ワンコ話を中心に盛り上がりあっという間の時間でした。

写真はというと、ボケているのばかりで、おまけに琴はソファの下に入って出てこなかったし。
緊張して、興奮してまぁまぁ大変。

ニッシュちゃんは人懐こくてとっても可愛かった~。
顔は麿にそっくりで優しい女の子です。
なかよし

琴とは微妙な関係。
微妙
やっとソファーの下から出てきたかと思ったら、何か怪しい!

みんな一緒にとおやつで~でもこんな写真しか撮れなくてニッシュちゃんゴメンね。
おやつ

今日はどしゃ降りの雨で公園をお散歩できなかったけど、とても楽しいひと時を過ごしました。

忙しいのに寄ってくれてありがとう。

お土産もいっぱいいただきました。
おみやげ
おいしそう~。

まだまだ続く旅行。
Have a nice trip
