夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンジーが逝って3ヶ月

アンジーがお空へ旅立ってから3ヶ月が経ちました。

今日は秋晴れのいいお天気。
琴と公園を散歩しました。

ここは国道を挟んで家の真向かい。
アンジーとも毎日のように散歩したよね
公園のあちこち、アンジーとの想い出がいっぱい。
紅葉はまだだけど、色づき始めている。


ツリバナのみが真っ赤!


真っ青な空に伸びている木の葉。
上のほうだけ色づいているね。



何の実だろう~。




去年の秋、足は痛くなっていたけどまだまだ元気だったね。
優しい顔が懐かしい。

今年最後のJKCアジリティー競技会

17日土曜日、最後の大会に参加しました。
AG2はタイムオーバーだったけど4席でした。

今年は暑かったせいかスピードがいまいちだったけど、
最後に入賞できてよかったね。



JP2はスラロームの途中からトンネルへ入っちゃった!
あ~あ失格です。


でもAGで4席をとれたからよかった。
ロゼッタ

トレーナーズベスト

頼まれていたトレーナーズベストができました。
ずいぶん前だったのだが、歳とともに根気が無くなって、やっとこさ〜です。

ベスト


ベスト1
