夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目のマイクロバブルバスTOPペット ≫ 2回目のマイクロバブルバス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2回目のマイクロバブルバス

うちのワンコ達、もう、薄汚れてきたので、又バウワールドさんのマイクロバブルバスに連れて行きました。
洗っているところがみたいのですが、なにしろお店があるでしょ~。
スタッフさん、快く『ムービー撮ってあげるよ』って言ってくれたんです。

アンジーと麿とカメラを10時半に預けました。

4時半にお迎えに行ってら、麿は終わっていて、アンジーはお耳のお掃除中。

しばらく麿とドッグランで遊んでいたら、アンジーも終わって、スタッフさんが連れてきてくれました。

今日は平日なのにこの時間帯はワンちゃんたち多いのかな?
みんなで走って遊んで帰ってきました。
キャッチ
もっとたくさんのワンちゃんがいたのですが、この写真が面白かったから載せました。


そして、スタッフさんの撮ってくれたムービーです。

アンジーはとってもいい気持のようね~。
シュワシュワ出てくる泡がなんとも言えないみたい。



やっぱり麿は水がこわいんだね。
緊張の目!
隙あれば逃げようとしている~。
笑っちゃうね。
スポンサーサイト

Comment

編集
ひゃー、かわええ〜
うちも毎回、マイクロバブルコースでお願いしています。
ねーやんのカサブタもほとんど出なくなったし、ほんと気持ちよさそうですもんね。
うちも今度ムービーお願いしてみよう。
アンジーちゃん、頭にタオルなんか載せてみたいねえ(*^^)v
2008年04月05日(Sat) 17:56
編集
アンジーちゃんの声?「フ〜ン」って聞こえてるやつ。
気持ち良さそうだね♪
。。。に比べて、麿君。
「やめてもらえませんか?それ!」ってトリマーさん見上げてるね(笑)
段々目が必死になってるし。頑張ったね!麿君!!
2008年04月05日(Sat) 18:14
編集
アンジーちゃん、気持ち良さそう・・・
どんな感じなんでしょうね。
私もマイクロバブルに入りたいなぁ〜

それに比べて麿くんのお顔!
怖いのかな?
大きくなった目がかわいそうだけど可愛いです( ´艸`)
2008年04月06日(Sun) 08:29
編集
お久しぶりです(^^;
バブルバス。アンジちゃんは気持ち良さそうに入ってますね
麿君はお水苦手なんだものね
お目目で訴えてるね(笑
フカフカに仕上がるんですよね
我が家も1度体験してみたいです
2008年04月06日(Sun) 16:29
うふ♪(* ̄ー ̄)v
編集
アンちゃん、気持よさそうですね〜。
でもまろクンは( ̄∀ ̄*)イヒッお水が怖いのは親戚同士一緒ですね〜♪mukuも水嫌いだから隙あらばって感じだと思います。
キレイになります?見た感じキレイだけど・・・mukuも体験させちゃおうかな(笑)
2008年04月07日(Mon) 00:39
編集
v-3のざっぴさんへ
小夏ちゃんも文太君もマイクロバブルバスコースなのね。
先月からなんですが、毛がとても柔らかくフワフワして気持ちがいいです。
見たことなかったので、ムービーを撮ってもらったんです。
こんなに2人の様子が違っていて面白い〜。
小夏ちゃんのかさぶた無くなったの?
麿もかゆいのか足を舐めて、毛が抜けて肌が出て痛々しいんだけど、できなくなるといいなぁ〜。
アンジー、バブルが肌にあたって、気持ちがいいのでしょう〜。

v-3へんP〜さんへ
だいたい予想していたのですが、見て笑ってしまったよ。
アンジー、そう、気持ちいいと、ふーん!って声を出すの〜。
そして、麿は緊張の目です。
落ち着きがなく、嫌でしょうがない。
家でシャンプーしても逃げ回っているもの。
これは気持ち良さそうで、人間もいいねぇ〜。

v-3ククリさんへ
アンジーは水が好きで、麿は大嫌いなんです。
夏でも川に連れて行っても、岸ばかりにいますよ。
緊張の目です。
おどおどとして、白目が出てくる。
本当はかわいそうと、思わなくてはいけないのに、おかしくて笑っちゃいました。
予想通りの2人でした。
ムービーを撮ってもらってよかったです。

v-3ビビ母さんへ
すっかりご無沙汰しています。
ほんとうは見ていたかったんですがね。
犬種にもよるとは思いますが、アンジーは本当に水が好きです。
泳ぎも上手ですし、コーギーでも水の好きな子いるのにね。
マイクロバス、ちょっとぜいたくかと思ったんですが、ほんとうにふかふかのやわらかい毛になるんです。
きれいになるし、家ではシャンプーできないので、思い切って毎月お願いしようと思っています。
特に今月はバウワールドさん、1周年記念でお安いのですよ。

v-3りょうさんへ
muku君もお水嫌いなんだね。
すごいよ。きれいで艶もあるし毛が柔らかで、麿なんか太って見えたよ。(笑)
今月はバウワールドさん、1周年でお安いよ。
すごく得しちゃった。
アンジー、とっても気持ち良さそうでしょ。
この顔はたまらない〜。
麿の緊張した目もかわいいけど。




2008年04月07日(Mon) 18:39
編集
ひゃぁ〜〜可愛いなぁ〜二人とも♪
動画見て父ちゃん「アンジー可愛い〜」を
連発してました(笑)
うちの父ちゃんアンジーファンだから(笑)
麿はノエルと同じだね〜逃げようとするの!
水が嫌いだもんね〜(笑)
コレって人間も綺麗になるかしら?(笑)
この前はお蕎麦おいしかったですよ〜♪
また食べに行きますね〜♪
2008年04月08日(Tue) 12:33
気持ちいい
編集
アンちゃんを見ているとすごく気持ち良さそうで、麿君の動画を見ると目がイッてますv-12

バーディもお風呂に浸かるのが好きですから一度マイクロバブルバスに入れてあげたいなぁv-291
パールは今はまだお湯につけたことはないですが、シャンプーは嫌がりません。
2008年04月08日(Tue) 12:53
編集
さすがラブのアンちゃん気持ちよさそう。。
でもうちのラヴは逃げるかも。。v-388
らっくは、麿ちゃんと一緒派ですよv-390

でもこれで二人ともピッカピッカですねv-415
2008年04月08日(Tue) 14:57
編集
v-3ノエルままさんへ
この前はありがとうございました。
ノエルちゃんのブログに行かなくてはと思ったんだけど、今日は定休日なので
アンジーと麿と遊びに行っちゃった。
あとで、お邪魔します。
この二人まるで正反対です。
何をしてもこんななので、面白いですねぇ〜。
パパさん、アンジーをかわいがってくれてうれしいです。よろしく〜。
マイクロバスきっと人間だってきれいになるはずだよ。
だって、10ミクロンのマイクロバブルで毛穴まで汚れをとるんだもの。
私もやってみたいよ。

v-3バーディままさんへ
バーディ君、お風呂につかるの?
えーいいねぇ〜。
麿はつかるどころか、ちょっとでも水がつくのが嫌です。
パールちゃんもシャンプー嫌いじゃないのなら、きっとマイクロバスはいいですよ。
うちの二人はまるで反対なんですから面白いです。

v-3らーまさんへ
ラブちゃんはいやかなぁ〜。
水が好きなら大丈夫ですよ。
ラック君はだめか〜。
やっぱり、ラーズも性格が反対なのね。
それが面白く又かわいいんだけどね。
毛がふわふわで気持ちいいですよ〜。
2008年04月08日(Tue) 18:03
編集
アンジーちゃん気持ちよさそうにシャンプーしてもらってるぅ。
それとは反対に麿君、何度も脱出に挑戦。
大きく見開いた目が、可愛いです。
麿君は必死なのに、笑ってしまってゴメンヨ〜
でも、コレでキレイになれるしお肌にも良いんだから、ガマンだね。
何度か通っているウチに、麿君もきっと馴れる思います。
ガンバレ麿君。
2008年04月10日(Thu) 22:17
編集
v-3りりやんママさんへ
私も、これを見たとき笑ってしまいました。
麿はほんとうに水がきらいなのです。
慣れればいいんだけど。
私たちは笑っているけど、本人は必死なんですよね。
犬種の違いかな?
コギちゃんでも、川で泳いだりするの、好きな子がいるのにね。
ま、なんとか慣れてもらわねば。
2008年04月11日(Fri) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

