夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり~拓君TOPペット ≫ 久しぶり~拓君

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶり~拓君

昨日は定休日。
前の日に彩さんから、メールがあり、グリドで遊ぶことになりました。

コギ仲間の人とゆっくり会うのは久しぶりです。
この間の土曜日はりょうさんがお店に来てくれて、休憩の時間にお話ししたり、muku君とも向かいの公園を散歩したりしましたが、あまり時間がなかった。

そして、カメラをどこにしまったのやら、写真は1枚も撮れなくて~。
後で、マフラーの入っている引出しにあるのを見つけました。 あーあ!どうしようもないね~。

今回はカメラも持ったし、10時半の約束なので、いさんで出かけました。
最近寒い日が続いたのに、昨日は晴れてとっても暖かく気持のいい日でした。


はじめ、コギのコロちゃんという男の子に会いました。
何と、麿と同じ7才だって。
一緒にボール遊びです。 コロちゃん、麿に隠れちゃったね。
ころちゃん


そのうち拓君が来て、しばらくみないうちに、大きくなったね~。
もうすぐ1才なの~。 早いね~。

そして、またまたコギちゃんの登場~。
涼真くんでした。
とっても、ラッキー!
前に1度だけ会ったことがありました。

涼真君も1才。
みんな若いね~。 麿もまけずに走って遊びましたが、やっぱりおじさんかな?

そこで、カメラ、カメラ  う~ん!! シャッターが押せない。
よく見ると電池がない~。  へぇ~なんと間抜けな。

しょうがないから、慣れない携帯で。
失敗ばかりで、その中でなんとか見れるものを。

涼真君、拓君  拓くん


アンジーはボールで走っていたけど、しばらくしたら、おもちゃのカミカミです。
あまり走ると、足が痛くなるので、いつものパターンです。

この日はその他にも、たくさんのワンちゃん達が来ました。
みんな楽しかったね。


私は彩さんと、たくさんお話しが出来て満足!
日頃のストレスが解消されました。

声をかけてくれて、ほんとうにうれしかったよ。
今度は、一日かけて遊びに行くことを約束しちゃった。

彩さん、ありがとう~。








スポンサーサイト

Comment

春になった
編集
北海道のドッグランも春の陽射しですねv-291

涼馬君はバーディと親戚さんなんですよv-290
3匹違った感じのコーギーが集まるって珍しいですね。

アンちゃん暑かったのかな?日陰で休んでますね。
2008年04月17日(Thu) 11:33
編集
普段仕事をしてると。どーしても自由時間ないものね〜涙。。。
我が家とは全然休み会わないから
お店に食べに行くしか方法がなさそうです。
(>_<)アンジーと麿にも会いたいなぁ〜!
でもストレス発散出来て良かったですね♪
2008年04月17日(Thu) 12:33
編集
お店をしていると、なかなかみんなと遊びに行くことが難しいものね。

拓君と一緒にボール遊びをして、麿君もアンジーちゃんもイッパイ遊ぶ事が出来て良かったですねぇ〜
私も先日はお友達とおしゃべり出来て、ストレス発散でした。
ワン友はいいものです\(^O^)/
2008年04月17日(Thu) 17:23
編集
偶然お会いできて、私もすっごくうれしかったです!
涼真の下痢、あれからは大丈夫です。
ご心配おかけしました。

もっとアンジーちゃん、麿くんと遊びたかったのに残念!!
アンまろさんともお話したかったのに・・・(涙)
拓くん、すっごくかわいかったです♪
いっぱい遊んでくれてすごくうれしかったです♪
またお会い出来たら良いですね!
2008年04月17日(Thu) 18:33
編集
v-3バーディままさんへ
そう、もう春の日差しで暖かくなりました。
雪はランの中はもうありません。
でもまだ駐車場には汚く残った雪がありますよ。
そういえば3頭、みんな違っていますね。
涼真君はバーディ君の親戚さんでしたね。
慎之介君のところのきなこちゃんもですよね。
北海道にバーディ君の親戚犬が2頭もいるなんて、狭いですね〜。
アンジーはこの隅っこ、いいにおいがするみたい。
みんなここに集まっていましたよ。
まだ、こっちは暑いことはないんですよ〜。

v-3ノエルままさんへ
前のようにお休みのオフ会なんか行けなくなって、みんなに会いたいけど、無理!
彩さんに感謝です。
ちょいちょいランに連れて行っているけど、やっぱりコギ仲間はいいものね。

v-3りりやんママさんへ
前のようにいつでもどこへでもというわけにはいかなくなりました。
ちょっと空いた時間にいろいろ連れて行ってはいるのですが、いつもの仲間はいいですね。
普段着でおしゃべるが出来るし。
りりやんママさんも、ストレス解消が出来たんですね。

v-3ククリさんへ
私もびっくりしてしまいました。
1度会って、よく覚えていなかったので、とてもうれしかったです。
涼真君はあの時より、ずいぶん大きくなったようです。
立派になって、でもやっぱりまだオコチャマで、元気はつらつでいいね。
もっとお話ししてみなさんの言う面白いククリさんを発見したかったです。
2008年04月17日(Thu) 23:36
編集
先日はありがとうございましたぁ〜v-238
いやぁ〜久しぶりにお会いできて〜いっぱいお話できて楽しかった♪
鈴と同じ歳なんて思えないくらい元気な麿
まだまだ若いよなぁ〜♪
あの集中力 羨ましいですぅ〜
拓〜なんであんなに吠えてたか分かりました
やはり私と遊んでるから 吠えてたみたい(^_^;)
私にベッタリな拓だからね〜甘やかし過ぎちゃったv-356

今度は1日使って 遊びに行きましょうねv-238 うぅ〜ん 楽しみ♪
2008年04月18日(Fri) 01:16
編集
U^エ^U ちゃんのお仲間との楽しいお散歩
携帯でも充分伝わりましたよ
みなさんU^エ^U ちゃんが大好きなのですね
心も癒されるのでしょうね
ストレス解消できていい一日でしたね
2008年04月18日(Fri) 06:33
編集
ワン達みんなとっても楽しそう〜〜♪
アンちゃん、足の具合自分でコントロールして偉いですね。大人だぁ〜
私もなかなかひとりの時間が持てないので
たまに好きなこと出来た日は、本当に楽しいです^^
リフレッシュ出来ると、また頑張ろう〜!という気持ちになれます☆
2008年04月18日(Fri) 14:08
編集
v-3彩さんへ
楽しかったね〜。
あんなに時間のたつのが早かったんだね。
今度ゆっくりお食事をして、ワンとも遊んで。
拓くん、上手に遊べるようになって〜。
甘やかすのはしょうがないよ。
これから、訓練あせらずにして行ってね。
麿はもうちょっと早く、いろんなことを訓練すればよかったと思っているよ。
麿は今のままで楽しいのだからいいかぁ〜。

v-3ひーちゃんへ
下手な携帯でわかった〜。
ひーちゃんの素晴らしいのでとっても恥ずかしいよ。
というか、比べ物にならないけど。
そう、疲れていてもワンと一緒だと取れちゃう〜。
ひーちゃんの写真も本当に心が癒されます。

v-3なおさんへ
一人の時間、なおさんは難しいよね。
でも、車を運転していると、ちょっと違うでしょ。
そう、アンジーはもう8才なので、ちょっと走りすぎるとビッコを引いちゃうんです。
この頃、とくに年取ったなぁ〜って感じます。




2008年04月20日(Sun) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

