夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会TOPペット ≫ オフ会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オフ会

毎年、ゴールデンウイークの1日はコーギーのオフ会があります。

今年はお店も始めたし、無理かな?って思っていたのですが、何とか参加できました。

久しぶりに仲間に会えて、2人?いや、私かな、うれしかったです。


今回は彩さんが見つけてくれて、自然の中のドッグランWONDER STAGEに行きました。
木々に囲まれたこのドッグラン、ラン自体はあまり広くはないのですが、ログハウスやバーベキュー広場や、遊具などもあり、いろいろ考えて作られています。
麿、拓
ボールを咥えて持ってくる麿と麿を追いかける拓君~。
拓君はボールには興味がないのですね~。
追いかけるのが好きなんだ!


レノン、モコ
レノンちゃんとモコ君。
今回、黒のコギちゃん、多かったです。
黒軍団が勢力を伸ばしてきたのですか~。


リヴ君
暑かったから、お水がおいしいね。
リヴ君で~す。


ななちゃん
マイペースなななちゃん、今日はゆなちゃんがいないから、ママさんを独り占めだね。
ピンクのお洋服がよく似合ってますね。


アンジー、モコ、拓
1月のオフ会の時、モコ君に好かれたアンジー。
今日もモコ君はやっぱりアンジー?
モコ君と拓君とアンジーです。


鈴ちゃん
まったり鈴ちゃん。
久し振りだね。
早く、病気がよくなるといいね。
麿の親戚さんなの、よく似ているでしょ~。


muku
ブランコがあって、muku君飛び乗ったよ。
すごいね。怖くないんだね。
麿に言っても乗らなかった~。
muku君、いいお顔しているね。今日はずいぶん遊んでいたね。


アニーちゃん
ちびコギのアニーちゃん、みんなに圧倒されて、そばに行くと怖いのかな?
まだ1才2か月だって。 うーん、かわいい!
アンジーとアニーちゃん
アニーちゃん怖がっているのに、われ関せずのアンジー。
少し走ったら、いつものようにおもちゃ、カジカジです。


チヨちゃん
旭川から来たチヨちゃん。
写真、撮られるのが好きじゃないみたい、でも、こっちを向いてくれました。
パパさんの運転で、何時間もかけて、帰るんだね。
おつかれさま~。

麿、ポンタ君
最後にこの写真!
麿はこんなふうに怒ることなかったのに~。
年取ると、我儘になるの~???。
ポンタ君のパパさんにくっついて、ごめんね、ポンタ君。
写真も半分だし~~。


コーギー15頭とラブのアンジーで、みんなで16頭!
すごいね~。
みんな動き回るので、写真撮れなかったよ。

きのうは、暖かくて、とてもいい日でした。
林の中のドッグラン、又来たいね。

いつも、車の中から写真をとって、ブログで道案内してくださったリヴぱぱさんありがとう。
いろいろ調べてくださった、幹事さんの彩さん、ありがとう。

楽しい1日を過ごせました。


スポンサーサイト

Comment

みんないいますよね(^^)
編集
年をとると犬も我儘になるってみなさんおっしゃいますよね(^^;)
しかたないですよね、人間もたぶんそうだしv-356

こちらは昨日が雨だったので少しは気温が下がりましたがそれでも暑くて日中わんこは動きません。

北海道のコーギーはトライが多いのでしょうか?
こちらはレッドかパールのようにレッドにすこし黒い毛が入っているセーブルが多いです。
2008年05月06日(Tue) 10:27
編集
オフ会に参加できてよかったですね。。
良い気分転換になったのでは。。

アンちゃん麿ちゃんも大喜びな日になりましたねぇ〜〜〜
2008年05月06日(Tue) 16:14
編集
v-3バーディままさんへ
アンジーはそんなでもないのですが、麿がこの頃こんな顔するんです。
麿はいつも思い通りになっていたからかな?
アンジーにわがまま言ってたもの〜。
みんなそうなんですね。
北海道は一番過ごしやすい季節です。
お花がいっぺんに咲きました。
これって、1か月早いんですけど。
私たちの仲間のコギはトライが増えてきています。
全体的にはレッドが格段に多いです。

v-3らーまさんへ
はい、ちょっと無理言っちゃったのですよ。
でも、ほんとうによかったです。
その日の夜は、お店混み混みで、すごく疲れましたが〜。
贅沢言えません。
気持ちはとても楽でした。
2008年05月06日(Tue) 18:08
楽しかったですね!
編集
久々にゆっくり参加できてよかったですね★
mukuもだいぶ成長してくれてるし(笑)これもアンちゃん&麿くんのお陰です。
本当にはしゃいでたアンまろさん見て、凄く楽しそうにしてる2匹をみて、やっぱり楽しむ時は心のそこから楽しまなきゃ!って思いました。
気分転換にもなるし、年1回・・・がやっぱり限度ですよね〜。でも参加できるときは参加してくださいね★ストレス発散にもなるし!
あのあと私もお腹すいて具合悪くなって(よくあるんですよ)、家帰っても・・・買って帰ろうかどうしようか迷ってて、家に着きそうなくらいに、アンまろさんち行けばよかったって後悔したんですぅ。
結局買い物もしないで帰ったんで、そうめんになりましたよ(|||_|||)ガビーン
また、遊びましょうね
2008年05月06日(Tue) 22:17
お疲れ様でした
編集
楽しかったですね〜♪
あやまっ 麿の凄い顔
これ 私の所に来てた時だよ〜(笑)
横に居るの 拓かと思ったらモコ君だね〜
拓は 家ではおもちゃ独り占めだからね
たまにてっちと私が遊ぶと こんな感じで吠えて走りまくるの〜なんなんだかね〜アホみたい(ーー;)
でも おかげで帰ってからグッスリでしたよ(笑)

また 今度はお休みにどっかお出かけしましょうねv-290
麿とも遊びたいし(^_^)v
2008年05月06日(Tue) 22:52
編集
アンジーちゃんマロくんもオフ会に参加したんですね〜v-481楽しそう♡
マロくんの唸り顔もかわいいね!
北海道はとっても暑い日があったって聞きましたが・・大丈夫ですか?
こっちもGWはいいお天気でしたよーi-1
2008年05月06日(Tue) 23:17
楽しかったね〜♪
編集
久しぶりの参加ありがとうございました♪
アンちゃんも麿くんも楽しそうでしたね。
麿くんには拓がしっかり張り付いてたけど・・・

アンちゃんは周りが騒がしくても我関せずで落ち着いてましたね!さすが〜大人って感じ。。。

そうそう!アンまろさんはアイルランドの英語教師をナンパして話まくってたね♪
とても楽しそうに会話してたよね?
今回のオフ会はアンまろさんが一番テンション高かったかも(笑)
毎日、お店で忙しくゆっくりできる時間もなかったから自然の中で大好きなワンコ達に癒されたかな♪

麿くんの顔。。。怖かった〜
普段の顔はあんなにやさしい顔してるのにね!

みんなお腹空いてたんだね!
2008年05月07日(Wed) 00:06
編集
オフ会お疲れ様でした♪
久し振りにアンまろさん&アンちゃん麿くんに会えて嬉しかったです〜!
アンまろさん、外人さんと日本語&英語でお話ししてましたよね?素敵っ‥♪と聞き耳たててました(^m^)
ななも久し振りの母ちゃん独占でウハウハでした(笑)ゆなは、じぃじ&ばぁばと親戚ファミリー達とご機嫌で遊んでました☆
2008年05月07日(Wed) 00:17
編集
v-3りょうさんへ
おつかれさま〜。
え、りょうさんそんなにお腹がすいていたの?
私、いつもは何か持っていくんですが、今回は仕事を抜け出していったので持っていかれなかったよ。
それに本当は持ち込み禁止なのだけど、いいってリヴぱぱさんのブログで〜。
だから、おおっぴらにはと思ったんです。
楽しかった! 久し振りだもの!
又、行きたいなぁ〜。
muku君、もう、安心だよ!

v-3彩さんへ
いろいろありがとう〜。
後から計算したら、30分ぐらいで行っているんだよ。
距離は遠いけど、山を通って行くので早いんだね。
すっごく楽しかった。
拓、一番活躍したんじゃぁないの〜。
麿の後を追いかけている拓、かっわいい!
麿の顔すごいでしょ。
これね、アンジーにくっついているモコ君に怒っているんだよ。そしてポンタ君にも〜。
まったく、しょうがない麿だ!
又、遊んでくださいね〜。

v-3マロプリサさんへ
急に暑くなって、桜も梅も咲いてもう、散っているところもあるよ。
季節がおかしい〜。
いつもは、GWは寒いのにね。
おかげで、オフ会は暖かく久しぶりの参加だったので、とってもたのしかったよ。
サリーちゃんも、みんなとお友だちになって楽しそうだったね。
これからは暑くなるのかな?
水で遊べるので、テンションあがるね。

v-3リヴぱぱさんへ
ありがとうございました。
お天気にも恵まれて、とっても楽しかったです。
家から、30分ぐらいで行けて、自然に囲まれて、いいところですね。
英語教師ナンパ〜〜!v-8
アンジーのおかげだよ。
みんなラブを飼ってて、ラブが大好きなんだって!
ちょっとね、お腹がすいていたけど、りょうさんほどではないよ〜。
いつも何か持っていくんだけど、仕事の途中だったからね。
こんど、そこで、ワイワイと食べれるといいね。
麿、この頃こんな顔するんだよ。
ほんとうに、わがままなんだから〜。

v-3なおさんへ
久しぶりに会えて、うれしかったよ。
車で来られて、自信ついたね。。
ななちゃんも楽しそうだったね。
Goziままさんにナデナデされているななちゃん、かわいかった!
なんか、外人さん、国ではラブを飼っていて、懐かしかったんだね。
もっとうまく英語話せたらなぁ〜って思うよ。
相手、日本語上手だったからね。
今度、ゆなちゃんにも会いたいなぁ〜。
2008年05月07日(Wed) 14:14
編集
オフ会参加できて良かったですね!
商売やってるとなかなか・・・ですもんね〜分かります(笑)
我が家は日高に行ったため参加できなくて
残念でしたよ。。。
アンジーと麿に会いたかったけど・・・
また機会があったら遊びたいですね♪
2008年05月07日(Wed) 16:55
編集
リヴぱぱが案内画像載せてたドッグラン
良い所だね〜
都会は色んなランがあっていいなぁ〜
(紋&杏市にも少し広めのランがあったらな)

GW中はいつにも増して忙しかったんじゃないんですか?
合間でオフ会に参加できてよかったですね〜
いつもの気の合うコギ軍団の顔を見たら
元気も倍増だし 何より麿君アンジーちゃんの
楽しそうな顔を見れるのは嬉しいですもんねv-290
2008年05月08日(Thu) 07:44
編集
GW中は大忙しだとおもっていましたよ。
でも忙しい中、こうしてみんなと・・というより16頭とゴールデンで遊べて、何よりでした。

こうして遊ぶのって、少しは疲れるけれど、その疲れも吹っ飛ぶくらいシアワセですよねぇ〜

彩さんも良いところを見付けてきてくれて最高・・・・
道案内してくれるリヴパパさんも頼もしいです。
2008年05月08日(Thu) 09:16
編集
v-3ノエルままさんへ
ノエル家はワン連れ旅行ですもの、いいね。
オフ会は又参加出来るときがあるからね。
GW中はお休みなしだったんですが、ちょっとお手伝いをお願いして、昼間だけ私、お休み貰いました。
これからもあんまり参加できないと思うので、毎年のGWのオフ会は楽しみにしていたから〜。

v-3紋母さんへ
住宅街から少し入るとこんなに林があって、自然に囲まれていて、いいところでした。
家から(私の家はけっこうはずれにあるんですが)30分ぐらいなので、会員になりました。
日曜日はなかなかいけないので、平日にでも、行ってみようと思っています。

GW中は、土日よりは忙しくなく、平日よりは忙しかったかな? お休みなしで営業しました。
で、きのうは臨時休業をしましたよ。
4日オフ会にいったおかげで、疲れも癒されました。

v-3りりやんママさんへ
お天気がすごくいいと、みんな遠出してしまって、お店は暇になります。
でも、平日よりは混んで、お休みしないで営業した甲斐がありました。

そうなの、疲れるかと思ったけど、かえってお店も頑張ろうという気になります。
気持の方が楽になるのですね。
いつもの仲間は、ほんとうにいい人ばかりで、会えてよかったです。



2008年05月08日(Thu) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

