夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ こんなところにTOPペット ≫ こんなところに


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなところに

急に暖かくなったと思ったら、今日はとても寒い!
旭川地方では、雪が降ったようで、真っ白い峠の写真が新聞に載っていました。
明日にかけて、もっと冷え込むとのこと~。

外に出した、シンピジュームをいったん部屋に家に入れました。
ほんとうに気候が不安定です。


又、アンジー、麿がかなり汚れてきているので、バウさんにマイクロバブルバスの予約に行きました。
店長さんが、30%offのクーポンが付いている、ペット情報マガジン『PET LIFE』を持ってきてくれました。
petlife

2枚付いていたので、2人とも30%offでできるんです。
あー、かなり助かった!

来週の予約をして、家に帰って『PET LIFE』を見ていたら、こんなところにアンジーと麿が~。
petlife1

大きくしたら
    

petlife2
ちょっとボケているけど、楽しそうな様子がわかるから、いいか~。

Comment

デビュー
編集
二人とも凄いデスよ〜
雑誌デビューですねぇ〜
先日は霧の町のお友達もデビューしたし、みんなステキです。

マイクロバブルバスこちらにもお店が出来たんですよ。
今度体験したいと思っています。
2008年05月09日(Fri) 21:19
編集
雪の映像、朝のTVで見ました。
東京も明日は寒くなるって(−−;)
明日は娘の中学が学校公開日なんです、授業参観があるから、ババシャツ着て重ね着して行って来るつもりです(^^;)
アンまろさんも気温差で風邪引かないようにしてくださいね!!
2008年05月09日(Fri) 23:27
2匹揃って
編集
本当に真夏のような暑さになったかと思えば今日はこちらも寒くてクリーニングを予定していたスプリングコートを着て会社に来ましたv-12

そちらは真夏から真冬とTVで見ましたが体調は崩されてませんか?

30%offうれしいですね(^^)
その本にアンちゃんと麿君の両方が出ているなんてこれまたWでうれしいですねv-411
2008年05月10日(Sat) 11:30
編集
スゴイ〜
モデル犬だー!!
モデル料はドックランの年間無料券???

今日はこっちもちょっと寒いです。。
2008年05月10日(Sat) 13:36
編集
寒いよ〜こっちも朝夕はストーブONです
(高いから灯油使いたくないけど寒さに勝てず…)
紋母の実家方面(オホーツク海側)でも雪がわっさり降ったようで…
(この間は30℃記録した日もあったと言うのにv-292

おぉ〜バッチリ写ってますね〜
こういうのって嬉しいですよね
(自分の知らないうちに載せてもらえているのってv-411
画像も大きくていいねv-426
2008年05月11日(Sun) 18:10
ほんとだ〜
編集
すっかり常連さんだもんね〜★
18日、私も行きます!といってもアズミラ2?買うのに寄ろうかと思ってます。入荷したかなぁ(笑)その節はありがとうございました。
18日、もしかしたら2人でお邪魔するかも知れません。
楽しみだぁ〜アンちゃんと麿くんに会えないのが残念だけど・・・。

なんだか、春?はなしなのでしょうか?すっかり寒い毎日ですよね。いやになりますよね〜。
ストーブもつけようかどうしようか迷って・・・でもだめ〜と思ってパーカー着てがんばってます(笑)
寒い毎日続いていますから風邪注意してくださいね!
2008年05月11日(Sun) 23:03
変な天気ですよね。
編集
暖かくなったり寒かったり・・・
札幌も以外とスッキリしませんよね。
今日も朝のうち晴れていたと思ったら午後から曇り空、そして寒いです。
毎日お忙しいとは思いますがお体気をつけてくださいね(*^。^*)
2008年05月12日(Mon) 13:39
編集
v-3りりやんママさんへ
いつのかにか、載っていました。
思いもよらないところで、見るとうれしいです。
りりやん町にも出来たんですか〜。
是非体験して〜。
って人間の方が体験したいです。

v-3へんP〜さんへ
全国的に寒いのでしょうか〜
札幌は冬みたいですよ。
今日から暖かくなるといっていたのに、12℃です。
一度暖かくなったので、この寒さは身に応えます。
私は、滅多に風邪をひかないですよ〜。
へんP〜さんこそ、気を付けて。

v-3バーディままさんへ
こちらはまだ寒さが続いています。
一度暑くなったので、なんだかついてゆけないです。
暖房をつけてり、消したり、体は大丈夫ですけどね。
こんなに寒いのに、もう、桜も梅も咲いて散ってしまったし。
なんだか季節がなくなっています。
30%offでなければ、2人なのでたいへんです。
助かります。

v-3マロプリサさんへ
モデル犬ならばいいんだけどね〜。
年間無料券、いいねぇ〜。
ほんとに寒いです。
ずーっと続いていて、そして、急に暑くなったりするんですよね!

v-3紋母さんへ
そうなんです。
いつの間にかこの雑誌に載っていたんです。
ちょっとボケているけどとってもうれしいです。
紋次郎君ほど、素敵じゃないけどね。
寒いですね。
そろそろ暖かくなってくれてもいいのに。
あんなに暑い日もあったのにね。
季節が分らなくなりますね。

v-3りょうさんへ
りょうさん、偉いね。
1枚多く着ているのね。
うちは、ヒーターつけていますよ。
寒い日、ずっと続いていて、ほんと春はなく、すぐ夏になるのかな〜。

18日待っていますね。
その日はお泊りじゃないんですか?
mukuくんは?
アズミラ入っているか、また行くので確かめてきますね。





2008年05月12日(Mon) 16:26
編集
v-3KOTAさんへ
寒いですね。
春がなくて、冬からすぐに夏が来そうですね。
少しずつ余裕が出来て、体も楽になりました。
KOTAさんも、風邪などひかないようにね。
2008年05月12日(Mon) 21:17
ありがとうございます♪
編集
お願いしますっ☆

mukuはホテルにお泊りですよ〜。
毎年のことなんで(笑)
2008年05月12日(Mon) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

