夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日TOP日々の雑記 ≫ 母の日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母の日

きのうは母の日でした。

日曜日だったので、お店はお客さんが多くて、賑わっていました。

この頃、体を動かすようになったので、とても疲れます。

お休みの前の日は、温泉に行くようになりました。
車で10分も乗れば、とてもいい温泉があります。

毎週のように行って、体を癒しています。
タオル、着替え(下着) バスタオル、洗顔料などを持っていくんですが、なんだかかさばって。

上の娘がいいバックをプレゼントしてくれました。
スパバックというそうです。
母の日1

母の日2
こんな風に開くと、ポケットがいっぱいあって、小さいものがたくさん入ります。
そして、バスタオルをはさんで、これ一つでOKです。
昨日もこのバックに入れて、行ってきました。


下の娘からは、お店が忙しそうだからと、店長をしているネットショップWORK STAGE母の日セットを送ってきてくれました。
母の日

かわいいプリザーブドフラワーとポーチと小銭入れのセットです。
母の日3
マチがあって、鏡も付いている化粧ポーチと小銭入れです。
とっても素敵です。

最近はお手頃な値段のバックや、小物を入れるようになって、W0RK STAGEさんも注文が多くなり、喜んでいます。
おひまがあったら覗いてみてください。


というわけで、きのうはとてもいい日でした。
スポンサーサイト

Comment

みんな考えてる
編集
どちらのお嬢さんもお母さんが喜びそうな物をよく考えてますねv-291

お店は繁盛のようですね。繁盛はうれしいですがけっこう重労働ですからお体に気をつけてがんばってください。

近くに温泉があるのですね。
うちも何処かに行きたいですが、これからが忙しくなってくるシーズンなのでがんばります(^^)b
2008年05月13日(Tue) 11:34
編集
温泉って・・豊平峡かな??
私のお母さんもなかなか良いって言ってました♪
体が疲れてるんですね〜きっと・・・
無理しないで頑張って下さいね♪
スパバック初めて知りました!
お風呂に行く時は良さそうですね♪
私は体が痛くならないベットが欲しいです(笑)
2008年05月13日(Tue) 12:55
編集
お疲れ様です。。

良いプレゼントですね。
v-286ちゃん柄も的を得てますね。。
疲れが飛びますように(#^.^#)
2008年05月13日(Tue) 14:59
編集
スパバッグ、TVで見た事あるかも。。。
ちょこちょこ温泉に行く人には便利なバッグですよね!!
ポーチも鏡が付いてていい!!
2008年05月13日(Tue) 15:10
プレゼント
編集
わんこのバック、かわいいな〜v-343
温泉気持ち良いですよね〜
仕事の疲れも取れますねv-410
2008年05月13日(Tue) 20:08
編集
v-3バーディままさんへ
けっこう、考えてプレゼントしてくれているみたいです。
お花、お部屋に飾ってありますが、2、3年もつそうです。
近くには、温泉がたくさんあります。
夜9時に行くと、お安くなったり、回数券があったりで、手軽に入れます。
バーディままさんのところは、これからが忙しくなるのですか?
がんばってくださいね。

v-3ノエルままさんへ
小金湯温泉です。
豊平峡はもう少し遠いです。
大抵、9時過ぎに行きます。
夜の料金で600円で、お手頃です。
ノエルままさんは、寝ていると体が痛くなるんですか?
実は私もです。
そんなベッドがあったら、私もほしいです。(笑)

v-3らーまさんへ
けっこう、役に立っています。
お花も枯れないし〜。
無精ですね〜。
夜、温泉に入ると、疲れはとれるのですが、次の日なんだかだるいです。
だから、なるべくお休みの前の日に行くようにしています。

v-3へんP〜さんへ
うちは、温泉に行ったことがなかったんですが、お店をするようになって、疲れを取るため行くようになりました。
これ一つに、全部入れて持っていくので便利です。

v-3黒猫さんへ
黒猫さんも、お仕事がら、肩なんか凝るのではないかしら?
こんなバックひとつ持って温泉なんかどうですか〜。
もう、ご家族で行っているかな?
2008年05月13日(Tue) 20:31
編集
ステキなバックですねー!
ビニール製だから濡れてもOKなんですね♪

‘母の日セット’私もお願いしようとしたら・・
終了してました・・
かわいいからすぐ売り切れちゃうよね。。
また来年お願いしま〜すv-10
2008年05月17日(Sat) 13:41
編集
v-3マロプリサさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
これ、なんでも入っちゃうのです。
というか、大きいバスタオルのようなものは、挟むんです。

え、母の日セット、そうだったの〜。
期間があるので、売り切れちゃったのでしょう。
見てくれていてありがとう。
2008年05月18日(Sun) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

