夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ふかふかベッドTOPペット ≫ ふかふかベッド


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふかふかベッド

ずーっと人間のお昼寝用の布団がベッド代わりだったアンジーと麿。
ふかふかのベッドを買ってあげました。
ベッド


このフェザーベットはレトリーバー専門生活雑貨SHOP「アイアンバロン」さんで買いました。
フェザーが3キロとひのきチップが1キロはいっています。
私も寝てみましたが、ひのきのかおりが安らぎを感じます。
ちょっと失敗したのは、もう一つ大きいのを買えばよかったと思いました。
アンジーが先に寝ているときは、麿も後から入って一緒に寝るけど、麿が先に入っていると、アンジーは遠慮して入らない・・・。
大きいのを買っても、おんなじなのかなぁ~。
ベッド2 ベッド3
 でも、アンジーも一人で入っている時もあるからいいか~。
ベッド1
おふたりさん、気に入っているようです。
よかった! よかった!

Comment

わあ〜早い者勝ちだ
編集
ほんとちょっと狭いね〜もうひとつ買ったら?
U^エ^Uちゃんも遠慮しいとそうでないのがいるんですね。
檜の香りは癒し系だよね。(´-`).。oO(わたしもほしいよ)

2007年03月28日(Wed) 20:36
可愛いわ
編集
2匹一緒に寝て可愛いわv-10
こんなに仲良しさんで一緒に寝るのね。

私ここのショップで確か犬用の体温計を買ったような気がします。
2007年03月28日(Wed) 22:32
いっしょの寝姿可愛い
編集
気持ちよさそ〜
人間さまより、快適生活しあわせそー

やっぱり、順番はあるんですね。 
先に入ったひと、追い出さないで、圏外にねるとはいじらし〜い。
2007年03月29日(Thu) 09:42
お返事
編集
e-151ひーちゃんへ
犬は狭いところが好きなので二人くっついて寝ればいいかな?なんて思ったり、麿に他のものを買おうか迷っています。
このベッドお高いので2つはねぇ〜。
ひのきの香りは疲れが取れるようです。

e-151バーディままさんへ
割合と一緒に寝ていますね。麿は甘えん坊なので、誰かにくっついていたいんです。
アンジーはいつもは、いやみたいです。
大型犬のベッドがほしくて、探していたらここのが、気に入りました。

e-151チーコママさんへ
追い出すことは絶対しないよ。
一緒にくっついて寝ることはあるけどね。
ひのきの香りは、ほんとうにいいです。
横になると寝てしまいそうになるよ。

2007年03月29日(Thu) 10:08
編集
アンジーは相変わらずやさしいね。v-198
2007年03月29日(Thu) 10:15
気持ち良さそう〜♪
編集
一緒にベッドで寝たりするんですねー!
とっても可愛いですv-238私も仲間に入れて〜
なんだか眠くなってきました(笑)
2007年03月29日(Thu) 13:03
編集
うんうん、ラブって遠慮がちですよネェ。。
兄ちゃんがそうですよぉ。。
自分が常に一番と思ってる割に怖がりで寂しがりやな弟に100歩も譲ってます。。v-395
2007年03月29日(Thu) 13:59
編集
あらま〜〜!二人とも気持ち良さそうに
ねてること。。。
でも二人で寝るには少々狭い気が??
もう一つあったら二人とも広々寝れるかな?

ノエルにも何か買ってあげようかな??
いつもソファーの上に「私の席よ!」みたいな
顔して威張ってるから(-_-;)
2007年03月29日(Thu) 15:17
KOTA
編集
ヒノキのにおいがするベット、素敵ですね。
でもこのベット早いもの勝ちとか・・・
もう一個買ってあげたら如何ですか?(笑)
2007年03月29日(Thu) 21:45
お返事
編集
e-151ふくちゃんへ
いらしゃいませ!
優しいのもそうだけど、意気地なしかも?

e-151なおさんへ
麿はいつもアンジーにくっついていますよ。
アンジーといると安心するのでしょうね。
そのうち、ななちゃんもゆなちゃんに、添い寝をするんじゃぁないかしら?想像すると微笑ましい。

e-151らーまさんへ
あら!ラブ君もラック君もそうなんですか?
まるで、アンジー、麿と一緒なんで嬉しくなっちゃいます。。
弟って、得ですね。

e-151ノエルままさんへ
ちょっと狭かったんです。
大きいのでも、くっついて寝るのでそんなに変わりはないと思うんですが、もう一つは買えません。v-433
高い! 何かベツのものを・・・。
ノエルちゃんソファーを陣取ってる?
うちも前はそうでした。私なんか遠慮したりして。

e-151KOTAさんへ
早い者勝ち??
そうですね。
麿が先だったら、アンジーはもう入らないものね。
アンジーが先に入っていたら、麿は割り込んでいきますよ。
もう一つ! だめです! 私のがほしいv-405



2007年03月30日(Fri) 10:20
編集
2匹とも可愛い!
一緒に使うんですねv-75
トラコは私が使ってる座布団半分に体をのせて寝てますよ(−−;)
私が使って無い時はど真ん中に寝てますv-75
2007年03月30日(Fri) 14:53
可愛い
編集
二人ともカワイイ〜♪♪
麿君独占も可愛すぎ♪♪
アンジィーちゃんもゆつたりとして気持がよさそうだわ〜
良いお買い物でしたね(^o^)
私もこのお店、お友達に教えてもらってアレイを買いましたよ。
良い品物を扱っていますよね。
何時か2ワンコのバスロープを買いたいとおもっています。
2007年03月30日(Fri) 15:23
へんP〜さんへ
編集
1人で寝たり、2人一緒だったりいろいろですが、
麿はくっついているのがいいようです。
アンジーではなかったら、私にくっついたり。
トラコちゃんも、人のぬくもりがいいんだね。
2007年03月30日(Fri) 15:26
りりやんママさんへ
編集
ちょっと小さかった気もするけど、大きくても何だか同じみたい。
狭いところで、くっついているの好きだからね。
麿はリラックスしすぎ〜。
バスローブ見てきました。
なかなかいいですね。
欲しいものばかりたくさんあって困ってしまいます。
2007年03月30日(Fri) 16:12
ふかふかベッド
編集
ヒノキチップって安らぐんですね。
ヒノキオイルならあるから、今度何かにしみこませてハウスの中に入れてみようかな。
2007年03月31日(Sat) 01:06
リータンさんへ
編集
ひのきの香りって安らぎますね。
実はこんなベッド私も欲しい。
ひのきのオイル、いいですね。
ヒイロ君にもいいかもしれませんね。
2007年03月31日(Sat) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

