夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ グリーンドッグへTOPペット ≫ グリーンドッグへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グリーンドッグへ

昨日、夕方からグリーンドッグヘ行きました。

土曜日なので、平日よりワンコ、多かったな~。

行くなり、前の日のポチたまの話題に。
ボーダーのベルちゃん、参加したんだって。
大玉転がしで、1等になったんだって。
でも、放映されなかったそうです。

私も見ていたのですが、これで100頭?って、ちょっと少ないのでは~。
やっぱり、100頭もいなかったみたいで、選ばれなかったワンも見に行ったら名前を書いて、参加できたんだって~。

な~んだ、それなら行けばよかった、といってもどこでするか分らなかったものね。

時間がすごくあって、柴田さん達と写真を撮ったりしたんだって。わー!いいなぁ~。

ベルちゃん、松本君にサインしてもらったTチャツを着ていました。
ベルちゃん
似合うよ~。

気持ちいい
しろつめ草のお花が咲いていて、気持ちがよかったね。

走る
涼しかったので、軽快なはしりだね~。

匂う?
黒ラブのアンちゃん、名前を忘れてしまったが、まだ8か月のミックスちゃん、アンジー、麿、みーんなここに来ると、臭いをかぎまくり~。
何かいいにおいがしますか


気になるね~麿はミックスちゃんが気になるらしく、追いかけ回したり、振り返ったり
毛がふわふわで、すべすべ。
麿も手作り石鹸でシャンプーしているから、ツヤツヤなんだけど、やっぱり若さにはかなわないね。



麿が図に乗リ過ぎると、アンジーのテンションが上がって、怒って追いかけ回すんだよね。
怖い
これも、遊びのひとつなのでしょうが、そんなときいつも、麿は怖がって目を白黒

又、きのうもたくさん走って楽しかったね。
いろんなお友達にも会えて、私も満足でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
皆と遊べて二人とも気持ちよさそう(^^♪
アンちゃんしつけ係なのネェ。。

たまに、ラヴが走るとらっくも黙ってみてくれるようになりましたよ。
兄ちゃん走る姿なかなか見られないものネェ〜〜〜
2008年06月24日(Tue) 11:42
編集
ポチたま私もちょっと見たけど
ワンコやっぱり少なかったよね??
アンまろさんも行けば良かったね〜〜!!
グリドもしばらく行ってないわ。。。
やっぱり休みがないって辛いよね〜〜!
これでも2年前までは盆と正月しか休んでなかったから・・・月に2回になった今は少しはマシなんだろうけどね〜(笑)
こんな生活がもう今年で8年続くとね・・・
あ〜〜ストレス溜まってるなぁ〜〜(笑)
2008年06月24日(Tue) 11:54
アンちゃん、強いんだ!
編集
一等になってもボツなんて・・・ちょっと可哀想ね。
TV的にはやっぱり珍プレーみたいなののほうがいいのかな?

アンちゃんと麿君の関係だったら麿君の方がつよいのかと思ってました。
アンちゃんはしっかりしたお姉さんなんだv-291
2008年06月24日(Tue) 12:40
編集
やっぱり〜100頭にしては少ないなぁ〜って思ってたんだよね
失敗したね! 行けば良かったかっ(笑)
・・・でも 場所わかんなかったしね〜v-356
どういう基準で 参加者決めたんだろうね?
くぅ〜〜〜TV出演が(>_<)
2008年06月24日(Tue) 16:23
編集
紋家地方はTVH入らないのだけど
我が家はケーブルを引いているので見られるんだぁ〜
そんで録画してあるんだけどまだ見てないのよ
誰か知ってるコギちゃん参加してたりしないかな〜
と楽しみにゆっくりお休みの時に見ようかと思ってたの(笑)
アンまろさんのお知り合いワンちゃんは参加されてたんだね
我が家もすぐ近くだったら行きたかったなぁ〜

紋次郎はね、まだ一歳になる前だったんだけど
まさお君時代に出させてもらったことあるんだよ
(納豆食べて)
初めての大きなワンコが家に来たもんだから
ビビリションしちゃったけどね ハハハ

S市はこういうドッグランがあちこちにあっていいなぁ〜
なんか、のどか〜な場所で良い所だねv-290
麿君アンジーちゃんも楽しそうでv-266
2008年06月24日(Tue) 18:47
編集
ウチも見れない、
しかもケーブルひいてないしぃ・・(苦笑)

こうしてみんなで楽しく遊べるのって最高だよねぇ〜
ウチは放浪ワンコだから、ナカナカこうして遊ぶ事が無いのよf(^ー^;



2008年06月25日(Wed) 13:26
すっかりご無沙汰でした。
編集
お元気そうで何よりです。
『ポチたま』私もみました。
アンジーちゃんと麿ちゃんが出ていないか一生懸命探してしまいました。(笑)
2008年06月25日(Wed) 16:17
編集
v-3らーまさんへ
やっぱり、広いドッグランに行くと気持ちもいいです。
この日は、涼しくてワン達も思い切り走れたようです。v-286
ラック君、お兄ちゃんの走る姿見ているんだ〜。
かっこいいなぁって思っているんだね。

v-3ノエルままさんへ
ポチたま、期待して見ていたのに、あんまり北海道のこと写らなくて、なんだか期待外れv-363
で、疲れていたので途中で消しちゃった。
私は、けっこう仕事は楽になりました。
ノエルままさんは一日中だから大変だよね。
休みが取れるようになったのは、いいことだよね。

私は、3時からは大体自由〜。今夏だから、それからでも出かけられるので、疲れていないときはワンコを連れて行きます。
でも、冬になったら、すぐ暗くなるし、ストレスがたまるかも〜。
今のうちにワンと遊んでおかなくてはv-8

v-3バーディままさんへ
ボーダーだからね。早いの当たり前v-362
てとこかな?
やっぱり、看板犬のだいすけ君やエルフちゃんは人気だからね。
2時間スペシャルで北海道100頭運動会なんてあったから、ちょっと期待しすぎちゃった。v-8

麿はアンジーがいるから強いのですよ。
やっぱり、お姉ちゃんを一目おいているし、一人になると不安なんです。
から威張りで、でもかわいいですけどね。v-389


v-3彩さんへ
彩さん、はじめから外れても行こうって言っていたものね。
わかったら、行っていたよね。
私、なんだか期待しすぎちゃって、あんまりおもしろくなかった。v-12
ちょっと体の調子も悪かったので、消して寝ちゃったv-363


v-3紋母さんへ
そうなんですか〜。
ケーブル引いていないと見れないんだ。
えーv-364紋次郎君、テレビに出たの?
まさお君、今はお星様になっちゃったから、ほんとうにいい思い出になったね。
紋兄、納豆食べたのv-291すごいv-364
まさお君、とっても元気でひょうきんな子だったものね。
紋兄、ビビちゃったんだね。

ドッグランはたくさんあります。
私は夕方からは自由なので、涼しくもなるしあちこち連れて行きます。
冬になったら、すぐに夜になっちゃうので、今のうちです。


v-3りりやんママさんへ
旅行から帰ったばかりで、疲れているのにコメントありがとう。
全部読んだよ。 いいなぁ〜。v-290
コメント入れるとこないよね。v-392
りりやんママさん、忘れないよう自分のために書いておくって言ってたものね。
りりやんとこは、4頭いるので、お友だちを必要としないのではないかしら?
他のワンコと遊ぶことは遊ぶのですが、うちもそんな傾向がありますよ。


v-3KOTAさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
頑張っている様子ですね。
ポチたま残念でしたよ。v-11
もっと、北海道のこと放映すると思ったのに、ちょっと期待外れです。







2008年06月25日(Wed) 19:39
ポチたま残念!
編集
ポチたま、少ないくらいなら応募順でも参加させて欲しかったわ!と思いますねー。ウー残念! ドッグラン楽しそう!
のびのび広い場所で遊べるのって最高ですよね。まおも遊ばせてあげたいけど、先日、例の公園で北海道犬の女の子にまおは、怒られちゃいました。北海道犬のボーイフレンド(まおは知らなかったのですが)の柴とクンクン挨拶してたらすごく怒って、噛むんじゃないかと思ったくらい!やっぱりだれかれかまわず近づくのは危険だと反省しました。でも相性がいいかどうか見極めるのってむずかしいです・・・。
2008年06月27日(Fri) 07:18
編集
e-288ポチたまに参加してほしかった〜
TVでアンジーちゃん麿くん見れたのに〜

よくサリーはお散歩してるとき
小学生の子に‘まさおく〜ん!’って呼ばれます。。
あんまり似てないんだけど・・チビッ子にはラブはみんな同じに見えるのかな??

麿くんの白黒お目めがかわいすぎる〜〜〜
いつも落ち着いてるアンジーちゃんもハイパーになることがあるんですね〜
二人のハイテンション時見てみたいです


2008年06月28日(Sat) 10:12
編集
100頭ではなかったのですね。少ないかなと感じてました。私も柴田さんの歯が見たかったあ、いや、サインが欲しかったあ!

ドッグランに行ってたのですね。う〜ん、4時ぐらいに行こうか、行くまいか迷ったのですが、まだ暑いような気がしてやめちゃいました。残念。
8ヶ月のミックスの子に会ったことあります。すっごくいい子ですよね。
2008年06月29日(Sun) 21:40
編集
v-3まお母さんへ
そうなの?
ガウガウされちゃったの?v-12
まおちゃん、小さいから気をつけないとね。
だから、アンジーは全然知らないところに行ったら、リード付けて用心してます。
この頃、会いませんね。
今度、グリーンドッグ行ってみませんか?
トイプーちゃん達もいっぱい来ているよ。

v-3マロプリサさんへ
なるほどね。まさおくんね〜。v-8
ラブだからね。
私も違う犬種のワンちゃんに会うとみんな同じに見えるときがあるv-12ふっふ〜。
麿よりアンジーの方がテンションあがるんです。
ラブってそういうとこないかしら〜。
サリーちゃんは落ち着いていそうなので、そんなことないかなぁ〜。



2008年06月29日(Sun) 22:19
編集
v-3カレンままさんへ
100頭当選したんだけど、集まらなかったみたい〜。
ベルちゃんのお母さんのこと、前から知っていたら教えてくれたって言ってました。
ま、そんなこといいか〜。
この頃、グリーンドッグには夕方行くようにしています。
ちょうど、涼しくなって走りやすいですよ〜。
って、私じゃないんだけどv-15
2008年06月29日(Sun) 22:24
編集
ご無沙汰しております。

ポチたまみました〜
知ってる人いないかなぁ〜なんて思ったけどいないか〜と思いつつみてましたよ〜。
身近にいたんですね〜しかもサイン入りの服
柴田えりに会いたかったなぁ(笑)
2008年06月30日(Mon) 20:51
編集
v-3りょうさんへ
りょうさんも見ていたの?
もっと、北海道のこといっぱい放映すると思ったけど、それほどでもなかった。
ベルちゃんも映らなかったっていうしv-13
サイン見て、みんなで興奮してしまったよv-237
時間がありすぎて、みんなと写真撮ったんだって!
いいねv-359
2008年07月02日(Wed) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

