夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 黒ラブのクウガ君を探しています。TOPペット ≫ 黒ラブのクウガ君を探しています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒ラブのクウガ君を探しています。

クウガ君
19日、9時ごろ、3歳の黒ラブのクウガくんが行方不明になりました。

場所は、北海道紋別市だそうです。

飼い主さんのブログです↓
【野中さんちの旬菜・あいらぶラブだより】

           
お心当たりのある方は、飼い主さんのブログの方へご連絡下さい。

もう、3日も経っています。
思わぬ離れた所にいる可能性もあるかもしれません。

1日でも、1時間でも早く、家族の元に戻れる様に祈っています。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。


兵庫県のラブラドールのブログ友達のマロプリサさんのところで知りました。
同じ北海道といっても、かなり離れていますが、載せさせていただきました。

クウガ君、早くお母さんの所へ帰ってあげて~。
スポンサーサイト

Comment

編集
早く帰れるように、ブログにUpしますね!
2008年08月26日(Tue) 20:55
ん〜〜
編集
クウガ君・・這う悪見つかるといいなぁぁ
寂しい想いしてるんじゃないかなぁぁ心配だよね・・

連休、忙しかったけど楽しんだみたいで何よりです
お店あるとどうしてもね♪

んと、Blogを引越したのでお知らせにあがりました。
お手数かけますねぇぇ(笑) これからはリンクもOKでバシバシ遊びに来てください♪アハハハ
では♪ アンまろ家でDVD観賞会を開くべく^m^
オフ会で会いましょう♪
2008年08月27日(Wed) 13:49
編集
ありがとうございます〜!
お心当たりの方はどんな事でもご一報ください。
ヨロシクお願いしますm(__)m

コメントおそくなってすみません。。。
娘が今日手術を無事終えました。
ほっとしました。。
2008年08月29日(Fri) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

