夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ さよなら、バウワールドTOPペット ≫ さよなら、バウワールド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さよなら、バウワールド

室内ドッグランのバウワールドさんが移転のため一時閉店します。
今まで、家から5分のところで、ちょっと時間があるときに遊びに行けました。
それで、先週は、スケジュールがいっぱいのワン達でした。

先々週の日曜日から、行けるときは、行こうと、3日続けて行くつもりでした。
日、月と2日間遊んできたら、アンジーの疲れがひどく、火曜日はやめました。

次の日から朝里のペンションに行くからです。
水、木と朝里の小旅行に行って、次の金曜日はバウワールドでマイクロバブルバスの予約を入れてありました。
マイクロバスは10時半に連れて行って、迎えに行ったのが3時半です。
いつものことですが、その後ドッグランで遊んで帰ってくるのです。
自由にならなかった、5時間あまりの分だけはしゃいで遊んだのですね~。

ルカちゃんと

 椅子の上で    かみかみ
椅子の上にまで、登って~。    スタッフさんの膝の上で。


家に帰ったら、疲れて、麿の小さなベッドに一緒に入って寝ていました。
疲れた



土曜日は、バウさんのお店の前で、バーベキューをしたんですって~。
私は行かれなかったんですがね。

そして、いよいよお別れの日曜日。
昼の仕事が終わって、4時半ごろ行きました。

とてもたくさんのワンちゃん、飼い主さんが来ていました。
セール品もずいぶん無くなって~。
処分していくというので、これまでおもちゃや、おやつ、洋服など買いました。
安くしたいただいて申し訳ないぐらいです。
1 2 3

みんなと そらちゃん つむぎちゃん

ひとしきり遊んで、休憩してコーヒーを飲んだり~。
ずーっと帰りたくない心境です。

7時閉店ですが、何となく、動かないのです。
みんなで、スタッフさん達に花束をあげることに。
お花を  お花を~

そして、スタッフさんから店長さんへ花束が渡され、店長さんから挨拶がありました。
店長さんへ

眼がしらを抑えている人が何人も何人もいましたよ。
ここで、成長したワンちゃんもいっぱいいるそうです。

思えば、ここが開店し、一度行ってみなければね、っと言ってはいたものの、室内ではね~なんて思っていました。
ある雨の日曜日、友達と会うことになって、ここに来ました。
初めてなのにとっても、気持ち良く接してくれて、あったか~い気持ちになりました。

それから、1年ちょっと、時間のない私には、とてもよかったです。
近いし、走るには十分すぎるほどの広さで、ハムハムするおもちゃはたくさんあるし。

ワンのことで悩んでいることにも、相談に乗ってくれたんです。
スタッフさん、みんながよく勉強をしていることなんです。

今度はT区に移転で、そこは、ドッグランがないんです。
うちは、フードのアズミラを買っているので、また会えるんですが、とってもさみしいです。
小型犬ならつれていけるのに、と言ったら、
店長さん「アンジーがハムハムするぐらいの所はあるよ。連れてきて~」って!
そうだそうだ~。絶対つれていくよ~。

国道に面しているので、私は1日に1回ぐらいバウワールドの前を通ります。
営業している時でも、「今日は車がいっぱい止まっているな」「今日はお客さんすくないのかな?」
とか、見ていました。

きのうは、かたづけをしているのか、車が2台ほど。
今日は1台もなく、暗い寂しい建物を見てきました。

みんな、新しいお店でも、はりきってね~。

店長さん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。






スポンサーサイト

Comment

編集
ええええ!!
一回しか行ってない!
寂しくなりますね〜

アンまろさんちからは近くてよかったのに・・・残念ですね
2008年08月27日(Wed) 18:36
編集
こ〜んな良い室内ドッグランがあったのですね。
お世話になったお店がなくなってしまうのはとっても寂しいですよね。
セール品私も見たかったわん。セールに弱い私です、それもわんこのものだったら、もっと弱い!!ちなみに何かゲットしましたか?
2008年08月27日(Wed) 23:13
編集
やっぱり寂しいですね。数回しか行ったことがなかったけど、ワン関係の施設がなくなるのは残念です。最後のセール、まおはお着替えが大変でした。(^^;我家の小さい子とは違ってアンジ−ちゃんや麿君には特に冬の運動の場所としては良かったのでしょうね。アンまろさんの残念な気持ちが伝わってきました。
クウガ君、早く見つかるといいですね。もしまおが迷子になったらと考えただけで胸が痛くなります・・・。
2008年08月28日(Thu) 09:12
編集
v-3りょうさんへ
一緒に行ったね。
そう、家から近くて、ほんの少し時間でも遊べたのでよかったのですがね〜。
寂しくなりました。

v-3カレンママさんへ
とても、寂しいです。
大型犬の洋服はあんまりなかったです。
でも、1枚虫除けの洋服を買いました。
あと、おもちゃはとてもいいものがあったんです。
外国製で、壊れないおもちゃがね。
端のほうはもう、ちぎっていますが、ずーっと使えます。
3個ほどと、娘のミニチュアダックスちゃんの洋服と、あ〜まだあったかな?
高価な品なんで、お安く変えてなんだか悪いみたい。

v-3まお母さんへ
とても寂しいです。
通いなれたところでしたもの。
まおちゃん、たくさん洋服買ってもらってよかったね。
麿はよく走りました。
みんなに迷惑じゃないかっていうぐらい。
アンジーはおもちゃが大好き。
2人ともスタッフさんが大好き。
行かれなくなったなんて、思っていないだろうなぁ〜。
2008年08月28日(Thu) 19:20
寂しい
編集
場所も変わってしまって、ランもなくなのですね。
北海道だと室内ランはよかったのでは?

本当に寂しいですね(TT)
2008年08月29日(Fri) 12:25
移転
編集
お店そのものが完全に無くなるわけではなくても、
やはり寂しいものですね。

今まで馴れ親しんだ所なら尚更です。

新しくなったら、少し離れたところになるのですね。
室内のランがあるところって、羨ましいです。
2008年08月29日(Fri) 22:07
編集
え〜〜移転するんですか??
いつか機会があったら行ってみようと思ってた
場所だったのに・・残念です。。。

アンまろさんにとっては憩いの場だったのにね。。
でも移転だから時間があれば寄ってみるのもいいかもですよね!!
オフ会で会えるの楽しみにしてますね♪
2008年08月30日(Sat) 11:33
ドックラン
編集
v-410アンジーちゃんと麿君楽しそうですね
お友達もいっぱいいるし〜
今度はちょっとはなれたところなんですか?
また行っていっぱい遊んでねv-286
2008年08月30日(Sat) 12:58
編集
クウガくん帰ってきたそうです!
アンまろさんご協力ありがとうございましたv-222
詳細は分かりませんが 無事でヨカッタです♡


バウワールドなくなっちゃうの??
遠くになるの?
せっかく素敵なところでアンジーちゃんも麿くんもお気に入りだったのにね・・・残念だね。。
2008年09月01日(Mon) 23:24
編集
v-3バーディままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
近くでよかったのに、本当にさびしいです。
ワン達、雪が好きといっても、あまりの気温の低いときは、室内でゆっくり遊べるので、残念です。

v-3りりやんママさんへ
お返事が遅くなりました。
離れた所に、まもなくオープンするんですが、今度はランがないのですよ。
ワン達、どんなに雪が好きだといっても、吹雪の日など、そそくさと散歩をすませちゃいますものね。
室内だとゆっくり遊ばせられてよかったのに、残念です。
ワンだけでなく、私もけっこう楽しんでいたので、寂しいです。

v-3ノエルままさんへ
ワン達はもちろん、あまり時間のない私には、とてもショックでした。
いろいろ、飼い主さんとも話ができ、店長さん、スタッフさんにもいろいろアドバイスなどいただいたので、なくなるのは、寂しいです。
家から、30分ほどのところにオープンするのですが、ランがないので、ワン達を遊ばせられないんです。
ノエルままさん、興味があったみたいでしたものね。
残念です。

v-3マロプリサさんへ
クウガ君帰ってきましたね。
mixiの日記で知りました。
よかった、本当によかったですね。
私たちも、気をつけなくてはね。
そう、バウワールドなくなってしまうのです。
移転なんですが、ランはなくなるので、遊ばせられなくて残念です。
おやつや、フード、おもちゃはいいものが置いてあるので、これからもお世話にはなるのですが、ワンを遊ばせながら、飼い主さん同士でおしゃべりができなくて、寂しいです。


2008年09月02日(Tue) 23:53
編集
v-3黒猫さんへ
そう、もうすぐ平岸のほうで、オープンするんですが、ドッグランがないので、ワン達は遊びに行けないのです。
フードやマイクロバブルバスなどはあるので、又お世話にはなるんですが、とってもさびしいです。
2008年09月02日(Tue) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。