夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 樽川公園へTOPペット ≫ 樽川公園へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

樽川公園へ

日曜日、リヴぱぱさんとなおさんがお蕎麦を食べに来てくれました。
お友達に会いに、定山渓に行ってきたとか。

オフ会にも出られなかったので、しばらくぶりでした。
お休みに合わせてくれて、樽川のドッグランで遊ぶことになりました。

リヴぱぱさん、なおさん、ゆなちゃん、彩さん、とうちで、6頭のワンコ。

もう、6,7年前に行ったことがありますが、助手席にいた私、でもナビがあるからなんとかなるか~と、甘い考えで行ったものの、わからず、リヴぱぱさんに何度も電話してしまって、迷惑をかけました。

昔とちがって、ずいぶん整備されたような気がしました。

札幌は、寒くてこのまま秋になっちゃうんじゃないかって思っていたところ、前日からとても暑くなり、
昨日も、29℃でした。

暑くて暑くて、それでもよく遊んだワンたちでした。



なおさんのところのゆなちゃん、ブログでは見ていましたが、初めて会いました。
とても活発なお嬢さんで、ななちゃんと一緒に成長した様子がよくわかって、微笑ましかったです。
仲の良い姉妹ですね~。
ゆなちゃん


ウオ~


美女と4匹
何度も、ボールを投げてもらっては、走ったね。

アンジー
アンジーは少し走ったけど、日陰でゴロゴロ!


みず
暑い、暑い!

リヴ君
リヴ君は相変わらず、ぱぱさんが大好きですね。

しっぽ
ゆなちゃん、ななちゃんには尻尾がないから、アンジーの尻尾が動くのが面白いのかな?


暑いと言いながら、気がついたときはもう、4時。
久しぶりに、いっぱい遊んだ一日でした。



迷子になっていた
クウガ君が2週間ぶりに無事、帰ってきたそうです。
よかった、よかった!

Comment

楽しかったね
編集
いや〜アンまろさんも彩さんも来ないね〜って、なおさんと心配してたんですよ〜

今回はコギに癒され、ゆなちゃんに癒され幸せな一日を過ごす事ができました
そうそう!コギ仲間さんには定山渓で会ったんじゃなくて、定山渓に行ってた方と大通の中央バスターミナルで会ってたんですよ(笑)
お蕎麦も美味しかったですよ〜
鴨南蛮を注文しようとしたら、なおさんに取られましたけど(汗)
アイスがすんごくおいしかった〜って話してました。
次のオフ会も途中からの参加なので、慌てずゆっくり来て下さいね

ゆなちんの本当のパパより(笑)
2008年09月03日(Wed) 16:08
いいねぇぇ
編集
イイ気晴らしが出来て良かったですね♪
ゆな嬢・・・プニプニしたかったよ〜〜〜><;って
仕事ですけどね(笑) にしても3時間は凄いよね
アンジ−姉・麿っち爆睡だったんじゃない??

クウガ君本当にヨカッタよね
2008年09月03日(Wed) 16:36
編集
v-3リヴぱぱさんへ
あ、そうなの〜。
定山渓の帰りに寄ってくれたのかと思いました。
わざわざ、街からだったんですね。
ありがとう。
そして、お店の宣伝もしてくれて〜。
いや〜樽川は迷ってしまって、帰りは1本道でよかったけど、今度行くときは、う〜んv-236
ゆなちん、誰が見たって、リヴぱぱさんの子だよ〜v-8
あ、それから、写真たくさんいただきました。
ゆなちんとななちゃんの写真は最高v-424

v-3Goziママさんへ
ゆなちん、ほっぺ、プクンとして可愛かった。
なおさんは、子育てが上手だよ。
いい感じv-351
なにしろ暑かったから、疲れたみたい。
いつも、最後まで走っている麿でも帰る頃はうろうろと私のそばにいたよ。
暑くても、みんなに会えて、ワン達に会えて楽しかったよ。



2008年09月04日(Thu) 00:04
楽しかったぁ〜♪
編集
お疲れ様でした
ごめんね〜わがまま言って遠くまで

帰り アンジー&麿疲れてませんでした?
我が家の2匹 車の中ではおとなしかったのですが〜帰ると全然v-356
あの後 4コギの散歩行ったんですよ(^_^;)

ゆな姫抱っこして〜女の子産んでおけばi-195って つくづく思いましたよ
可愛くて〜連れて帰りたかったよぉ〜
って これリヴぱぱのセリフかな?(笑)
・・・失敗したよね〜あのショット撮りたかったねv-290

オフ会 気をつけて来てくださいね
2008年09月04日(Thu) 01:02
天気がよくて。
編集
気持ちよく過ごせてよかったですね。。v-238

クウガ君リンクは貼らなかったけど
気になってました。
本当良かったですよね。。v-221
2008年09月04日(Thu) 11:07
編集
久しぶりに会えて、遊べて
とっても楽しかったです♪

ボールを投げたら、ダダダ〜ッと
一斉にダッシュするコギ達がとても可愛かった〜e-419
みんなで遊ぶと、こういう光景が見れるので嬉しいです。

ゆなとなな、仲良く遊んでくれて
2人の笑顔は最高でした♪(←親ばか 笑)
2008年09月04日(Thu) 14:10
編集
v-3彩さんへ
いいんだよ〜。
遠くても運転は嫌いじゃないからいいよ。
だけど、迷うのはね〜。
おかげさまでこの次は少しはいいかも。
今度はオフ会なので、迷っていたらもっと遅れちゃうからね。
彩さん、元気そうでよかった。
アンジー、麿は車の中では、爆睡でしたよ。
家に帰ってからもだったけどv-75
彩さんも思ったのv-236
私も家に帰ってからア〜撮っておけばよかったとv-237
ま、暑かったけど楽しかったv-411

v-3らーまさんへ

この頃また暑いんです。
雨が降って寒いよりいいけどね。
久しぶりに広い外の空気に浸りました。
楽しかったです。v-359
クウガ君よかったね。
ラブってすごい!
2週間も出てても帰ってくるんだね。v-425

v-3なおさんへ
親ばかなおさん、いいねぇ〜。
誰でも親ばかだからね〜。v-8
なおさんがゆなちゃんのお母さんだなんて思えない。
可愛くてさv-343
ゆなちゃん、私も抱っこしてみたかった。
おばあちゃんの気分だね。
ワン達暑いのによく遊んだね。
楽しかったよ。ありがとう。v-407

2008年09月04日(Thu) 16:55
編集
私も参加したかったデスぅ。
残念だけど、今度のオフ会で!
ナビ付いてて迷うなら・・・私もきっとリヴぱぱさんに電話しまくりだろうなぁ〜(笑)
大体の道は聞いたんだけど・・・方向音痴の私にとって初めての場所への移動はかなりドキドキです(笑)

あ〜お蕎麦食べたいなぁ〜。
時間作って行きます!
2008年09月04日(Thu) 19:12
編集
v-3りょうさんへ
ナビついているのに迷うのは私だけでしょう。
オフ会、又送れますけど、よろしく。
1時間以上もかかるので、ワン達が車の中で興奮しどうしです。
muku君に久々に会えますね。
2008年09月05日(Fri) 12:48
よかったね
編集
わぁv-291クウガ君お家に帰れたんだ!!よかったね。

楽しそうですね。
こちらは日中はまだまだ30度を超えているため、こんな風には遊べない?遊ばないと思います。
2008年09月05日(Fri) 13:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月05日(Fri) 21:16
編集
v-3バーディままさんへ
まだ、30度を超えているんですか?
そして、こちらの暑さとは違うものね。
ワン達、夏でも冬でも、外で遊べない日はないといっていいぐらいです。v-7
クウガ君すごいよね。
2週間もいなくても帰ってくるんだものね。
牛舎にいたらしいなんて書いてありましたが。
都会だったらどうでしょうかね。
無事に帰ってきてよかったね。v-345
2008年09月05日(Fri) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

