夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 抽選だよ~TOPペット ≫ 抽選だよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

抽選だよ~

15日に締め切りだったブログ3周年クイズは13名の方が応募してくれました。
ありがとうがざいました。
長かったような、短かった3年でした。
皆さんに教わることもたくさんありました。
これからもよろしくお願いします。

そして、なんと13名の方、全員正解でした。

なので、アンジー、麿に協力してもらって(ちっとも協力してくれなかった)抽選をしました。
袋の中に、おやつを入れて表に名前を書いたのですが、
『持ってこい!』といっても、なんのことやら~。
おいしいにおい、してないの?
何
全然ダメ

では、次の手段
おやつを袋から出して、セロテープで付けてみた。
アンジーなんかよだれを垂らしながらも、不思議そう。
でも、何とか食べてくれましたよ。
身近なところのだけれどね~。



アンジーはらーまさんを  麿はノエルままさんを
おめでとうございます。 ちゃんと犬種がわかっていたのかなぁ~。

賞品は豪華、うーん! ??  此花のお蕎麦で~す。
それと、お母さんとワンコにおやつ!!
生ものなのでご連絡しますね。

みなさん、ご協力ありがとうがざいました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

編集
やったぁ〜〜!!
朝アンまろさんからメールもらって
急いでネット見てみたら!!
超〜〜嬉しいです♪
私また蕎麦食べてデカクなるわね(笑)
ありがとうございまぁ〜〜す♪
麿〜〜〜ノエル家引いてくれてありがとう♪
日曜日一緒に遊ぼうね〜〜♪

それにしても・・・ほんとに犬種わかってたのかなぁ〜〜??
不思議ですね〜〜♪
2008年09月17日(Wed) 10:07
編集
わ〜おもしろーい!!
そりゃアンジーちゃん麿くん何のことだかわかんないよねー(笑)
でも厳正なる抽選の結果 選ばれなくて・・・・
残念だよ〜〜v-409
また5周年でがんばります!
これからもヨロシクねv-222
2008年09月17日(Wed) 12:14
またまた、はずれ(TT)
編集
こんな抽選が私の訪ねているブログさんでよくあるのですが、ことごとくはずれです(^^;)

次回もしあったらまたがんばります〜

らーまさん、ノエルままさんおめでとうございます♪
2008年09月17日(Wed) 19:53
編集
v-3ノエルままさんへ
おめでとうございます。
なんだか、もっと盛り上がると思ったのに、ワン達、私の顔ばかり見て、はじめ一か所にまとめて置いたの。
全然反応がないので、おやつを貼り付けて見せたので、まとまっていたら、みんな食べちゃうと思って、バラバラにしたり。でも、食べない〜。
そうしたら、二人ともはじっこに行って、身近なものをカリカリ食べ始めた。
やっぱりわからないよね。
ノエルままさんの端にあってよかったね。
お届けにあがりま〜す。v-448v-355

v-3マロプリサさんへ
マロプリサさんはうちのお蕎麦を応援してくれていたのに、ごめんね。
私ももっと面白いと思ったのに、意外に盛り上がらなかった。
ワン達にはわからないよね。
食べたいけど、なんなんだぁ〜ってね。
わ〜、5周年、ながいなぁ〜。v-8

v-3バーディままさんへ
そう、面白そうなので、やってみたんですが、ワン達にとって無理なことを言っているようですね。
これで、4年目へと突入です。
はじめは、1日おきにUPしていたのですが、今は無理ですね。
無理をしないでゆっくりUPしていきますね。
お暇なときにでも見に来てくださいね。

2008年09月17日(Wed) 21:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月18日(Thu) 06:40
はずれ・・・
編集
残念はずれたぁ〜(TT)
きっとお蕎麦頂けるんだわ♪って当たったつもりでいたのにぃ〜(><) ←図々しい
でも、くじ運が無かったって事で諦めましょう。
次こそは!!!がんばるぞーーーー(^^)
2008年09月18日(Thu) 09:37
ざんねぇ〜ん(笑)
編集
さすが アンジー&麿
こんなに沢山のおやつを目の前に〜静かに待ってるv-219
うぅ〜〜〜ん 蕎麦食べたかったなぁ〜残念(笑)
いえいえ 我が家はアンまろさんとこの蕎麦のファンですから〜v-238
食べたがってるから〜近いうちまた行きますね〜v-411
2008年09月18日(Thu) 15:09
編集
v-3らーまさんへ
コメントありがとう。近いうちに〜。

v-3へんP〜さんへ
応募してくれたのに、ごめんねv-237
なんだか、ワン達わからないで、2人とも端っこに行って、食べていいよと言ってもなかなか食べなかった。
こんなことしたことないから、戸惑っていたんだね。
へんP〜さん、今度また何かの機会にね。v-222

v-3彩さんへ
当たらなくてごめんね。
なんだか、2人とも、恐る恐るだったんだよ。
食べたら、怒られると思ったんだろうか〜。
盛り上がると、期待していたのに、ゴテゴテだった。v-8
は〜い、待ってます。v-290
2008年09月18日(Thu) 23:07
編集
ユニークな抽選ですね。機会があったらまおにもさせてみたい方法です。「此の花」の手作り石鹸、香りを楽しんだので使ってみました。刺激がないのに驚きました。いいですね!!!アンジ−と麿君はこれでシャンプーしてるんですよね。わたしも次回のまおのシャンプーにも使ってみたいです。(まおにはとっても贅沢!)
2008年09月19日(Fri) 07:43
抽選
編集
ふふふ・・やっぱりくじ運の無い母でしたぁ〜(^○^)

楽しい抽選会でしたね。

袋の中にオヤツ・・・難しいかも知れないですね。
ウ〜ン 美味しいお蕎麦が食べたかったなぁ(爆)
やっぱりママの所のタレは美味しいよ〜
勿論お蕎麦も最高。

次回に期待してます(^○^)
2008年09月19日(Fri) 15:49
編集
v-3まお母さんへ
はい、初めてしてみました。
もっと、盛り上がると思ったのに、盛り上がったのは人間だけv-8
でも、何とか食べてくれたのでOKで〜す。
石鹸いいでしょ。
お店で使っているのは、オイルや香りを入れてないのなんですが。たくさんの食器を洗っても、手が荒れません。
ワンコのシャンプーも家でするときは、石鹸ですよ。

v-3りりやんママさんへ
私も、いろんなところに応募しても、あたったためしがないです。v-12
今度は反対の立場だと面白いですね。
人間は盛り上がっていました。

袋の中は匂わないのかな?
ワンのくせになんて思ったりして。v-219
お蕎麦はまた何かの機会にね。
2008年09月19日(Fri) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

