夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ おやつ*動画*TOPペット ≫ おやつ*動画*


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おやつ*動画*

雪解けも進み、道がドロドロでお散歩は大変です。
帰ってくるたびに足やお腹をシャワーします。
特に麿はお腹もドロドロでお風呂場までかかえて・・・。
重い!重い!!

お散歩の後は、ベッドと一緒に買っておいた、牛さんの骨だよ。
家では初めてです。
麿はすぐかじりついたけど、アンジーはなんだろうとずーっと私の顔を見て待っていました。



さすがアンジーは大きな歯で噛み砕いて、小さくして食べてるよ。
骨にはいっぱい血がついて、すごい!



麿君、なかなか噛み砕けません。
なめなめばかりです。
アンジーの小さなかけらをあげたら美味しそうに食べていました。

Comment

短いあんよ
編集
麿君の動画めちゃめちゃ可愛いv-10
短いあんよで転がしてv-237

雪はきれいですが、雪解けは嫌ですね。
私はしばらく治まった花粉症が再発!今度はバーディと一緒にヒノキですv-12

クリップの動画は小さいほうが綺麗ですね。
2007年04月02日(Mon) 15:37
デカイ!!
編集
アンジーちゃんも麿君もおいしそうにガジガジしてるね!
麿君はペロペロしてふやかそうとでも思ったのかな(^^)
ヒズメよりも軟らかいのかな?
ウチも買ってみようかな・・・(^^;)
2007年04月02日(Mon) 20:09
バーディままさんへ
編集
この雪解けはけっこう長いのです。
いやな季節ですよ。

麿は口も小さいし歯もアンジーより小さいのでなかなか噛めません。
中を買ったのですがずいぶん大きくて、転がしては舐めています。ほんと、短い足を使ってね。
2007年04月02日(Mon) 23:30
へんP〜さんへ
編集
ひづめより硬いようです。
それに大きいし。
大、中、小とあったので、中を買ったのですが、大きかったです。
歯石もとれるし、歯ぐきも丈夫にするということです。
麿はかめないので、舐めているのですよ。
毎日少しずつあげようと、とってあります。
2007年04月02日(Mon) 23:39
雪解け
編集
雪が積もっている間は汚れなくていいなと思ったけど、雪解けがあったんですね。
雨降りより悲惨かも〜。
お疲れ様です。

その牛骨、アイバロですね。
うちにもまだ残骸があります。
2007年04月03日(Tue) 00:19
でかッ!!
編集
骨・・。。偶然にも昨夜 Gozi・玲音に生ハムボ−ンを
上げたのね・・1時間位でGoziは半分以上なくなっていて
焦ったv-12 今朝のウ○Pは大丈夫だったけど・・ 玲音は麿君状態で全然減ってないし
玲音もGoziがこぼしてるカスを食べてましたよ♪
2007年04月03日(Tue) 10:15
すごっ!
編集
さすがアンジーちゃんだね
麿君 ペロペロ かわいいv-238
ひそかに カメラ目線?

雪解け アンヨの短いワンは 大変だよねv-356
アンジーちゃんは大丈夫?ドロドロにならない?
アンジーちゃんを抱えるのは・・・ひぇぇぇ〜〜〜だよねv-356考えただけで腰痛くなりそうv-356
2007年04月03日(Tue) 14:23
編集
これ大きいですよね。
うちは小さめの羊骨をあげてます。
麿くんと一緒であんまり減りません(笑)
散歩から帰ったら即、お風呂場ですよね。
うちも毎日下回りだけ洗ってます。
流すと砂利が落ちてきますよ。
2007年04月03日(Tue) 16:07
編集
わ〜その骨いいな〜v-238
サリーはそんじょそこらの骨では物足りなく
すぐに食べてしまいます。。
長持ちしそうな大きい骨を探しているんですが
あまり売ってません。
豚の鼻といい牛の骨といいアンジーちゃん麿ちゃんがうらやましいな!
うちのマロプリは歯がダメなので丸呑みか
身体すりつけて遊ぶかのどっちかですv-16
2007年04月03日(Tue) 20:54
編集
麿君の骨、大きすぎ〜(@_@;)
これじゃかみ砕けないよねぇ〜v-411
アンジーちゃんはさすが大型犬ですねぇ〜

今時期のお散歩麿君は前掛けが必要ですね。
でも、手足を洗うんだから、前掛けしなくてもいいよね。
早く路が乾くとイイですね。

2007年04月03日(Tue) 22:50
編集
さすがアンちゃんはダイナミックですね!
麿くんの動画・・・足が!かわいい〜〜♪
短い足で一生懸命押さえようとしてるところが
またまた、かわいいのですよ。。。
2007年04月04日(Wed) 12:15
お返事
編集
e-151リータンさんへ
雪解けは長〜く続きます。
やっと乾いたかな?と思ったら、今日も一気に雪が降って。
でも、気温が暖かいので、すぐ解けてまたぐちゃぐちゃになるのです。
これが終わらなくては春にならないね〜。
牛骨、アイバロさんのです。
まだ、ほんの少ししか食べていません。
麿なんかほとんど、残っているよ。

e-151Goziママさんへ
あんまり大きいので、びっくりです。
中を買ったんだけど、小でいいね。
Gozi君と玲音ちゃんでも、食べ方、速さが違うんだ。
やっぱり女の子はおしとやかなのかな?
麿なんてまだ、ほとんど食べてないよ。
舐めただけだからね。

e-151彩さんへ
やっぱり大きいワンは違うよ。
体重は2倍ぐらいなのに、食べ方は10倍以上だよ。
麿の動画のガシガシの音も、アンジーの音だよ。
泥足、アンジーは足が長いから玄関でバケツに足を突っ込んでもらうんだ。
それでも、人間がハネをあげるように、アンジーも、腿のあたりお腹の横に泥が付いている。
アンジーは足を洗って、自分でお風呂場に行ってもらう。とても、一人ではかかえられない。

e-151ダイズさんへ
そうなんです。
大、中、小ってあったから、中にしたんだけど、これは大型犬用ね。どんなに、がんばっても麿には歯がたたない。
きなこちゃんも、かかえてお風呂場に行くの?
お風呂場も砂や砂利で何度も流さないときれいにならないよ。道が乾かないうちはね。

e-151マロプリサさんへ
この骨、サリーちゃんきっと喜ぶよ。
アイアンバロンさんで買ったんだよ。
フェザーベッドと一緒にね。ふかふかベッドの記事にURL載せているので見てください。
それでも小でいいと思うよ。

マロプリちゃんは食べられないね〜。
美味しそうなにおいがするようなので、ナメナメだね。

e-151りりやんママさんへ
アンジーでさえ、何度もなんども噛んで砕いていましたので、麿には無理ですね。
麿の動画の音は全部、アンジーの音ですよ〜。
麿は舐めているだけ。
お散歩の後、泥だらけです。
毎日毎日お風呂場でシャワーです。

e-151ノエルままさんへ
アンジーは夢中なのと、砕いた骨がとんがっているのとで、骨の周りが血だらけです。
このままずーっとあげていたら、唇もきれて、血が噴出すんじゃぁないかってv-363v-364
麿も食べられないのですが、どんなにか美味しいにおいがするのでしょう。
舐めまくりです。

2007年04月04日(Wed) 15:53
ボーンをかじって?
編集
ボーンをかじってる?と思ったら開く勇気がなくて(/_・、)
でも恐いもの見たさでとうとう開いたよ。
ボリボリ音いりだもの・・・
また今度ね
2007年04月04日(Wed) 22:02
編集
アイアンバロンさんで注文しようと思ったら、品切れらしいですv-12
やっぱ人気だったんですね〜
今日は牛の爪で我慢してもらいますv-230
2007年04月04日(Wed) 22:14
ひーちゃんへ
編集
ワンコ飼っていないと、うーん、そうなんだね。
本当の骨なので、ちょっと怖いかも。
すごい音でしょ!
やっぱり動物なんだよ。
2007年04月05日(Thu) 15:09
マロプリサさんへ
編集
え!もう、品切れなんだ。
この間入ってきたばかりなのにね。
人気なんだ。
ちょくちょく見ていたら、また入荷するよ。
2007年04月05日(Thu) 15:12
編集
やっぱりアンジーちゃんがいるのでおやつも大きいですね〜
こんなおやつ慎之介がみたらウハウハです。
さすがに麿くんは舐めるんだ〜可愛い〜♪
2007年04月07日(Sat) 21:20
poohさんへ
編集
ちょっと大きすぎたかもしれません。
毎日30分ぐらいあげているのですが、いっこうになくなりません。
特に麿のはそのままみたい。
2007年04月08日(Sun) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

