夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会だよ~TOPペット ≫ オフ会だよ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オフ会だよ~

日曜日、コギのオフ会が樽川公園でありました。

仕事で、なんと、約2時間も遅れてしまって~。
もう、帰っちゃったかなと思ったら、たくさんいました。

あとから、リヴぱぱさんの写真でわかったのですが、すごい頭数だったようで、会えなかったコギちゃん、残念!

UPした写真ほとんど、リヴぱぱさんにいただきました。
いつも、ありがとうございま~す。


かわいい
仲良しだね。

リヴぱぱさんより
アンジーもいつもお仲間に入れてもらってます。
ひとり、大きいのが真中にいるんですよね。

ラぶの中で
麿はじっとしていないよ。
ラブの中に入って遊んでいます。
そこには、アンジーはいないのに~。


なに見てる
みんな、何見ているの?

少しの時間だったけど、楽しかったよ。
お休みの日は、とっても多くのワンコが来ているのですね~。

うちから、樽川公園まで1時間以上かかるんです。
でも、本当に来てよかったです。

寒くならないうちに又、会いたいですね。
スポンサーサイト

Comment

あらためてお疲れさんでした。
編集
やっとアップしたね〜♪
忙しいのに大変でしたね。

今度はもっと近い所でやろ〜ね。
って言うかいろんな所でワンが楽しんで遊べそうな所も探してみたいな〜って思ってるから、探索しないとw

麿くん絶好調だったね!
長い時間、車に乗ってたからはじけたのかな〜?
2008年09月24日(Wed) 22:34
編集
v-3リヴぱぱさんへ
忙しくて、ワンを遊びに連れて行けなかったので、本当によかったです。
私も、仲間の人に会うとホッとするんですね。
ワン達が集まれる所って、なかなかないよね。
うちも、近くのドッグランもなくなっちゃったし。
そう、麿はすごかった!
コギの仲間のところにいないんだもの〜。
きっと発散できたよ。
遅くまでお付き合いしていただいてありがとう。
2008年09月25日(Thu) 16:42
編集
一足先にノエルちゃんブログ&リヴ君ブログで
オフ会模様は拝見してたんだけど
凄いコギコギ牧場だったv-237
パピコギちゃんも参加してたみたいだけど
その子は見ましたか?(あの子可愛かったなぁ〜v-238
少々遠いいようですが、アンジーちゃんも麿君も
満喫したのでは?v-290

S市組はこうしてオフ会も企画してくれる方々が
居ていいですよね〜
紋母なんて偶然ドッグカフェに行って会えるくらいだもんなぁ〜
(うちの町にもそれなりにはコギ飼いの人いると思うのだけど…なかなか会わないのよね〜)

いよいよ彼岸も明けて寒くなってきましたね
2008年09月25日(Thu) 18:02
北国のコギさん
編集
写真を拝見すると・・・みんなもうすっかり冬毛みたいな?きれいな毛並みだわv-411

こちらはお彼岸の間30度を超える真夏のような日々でしたv-12
2008年09月26日(Fri) 10:52
ギリギリ。
編集
間に合って良かったね。

アン&麿ちゃんも嬉しそう(^-^)/

ママしゃん。お蕎麦美味しかったo(^o^)o
お菓子も大好きなものだったし、らーずも喜んでたよ。
お世話さまでした\(^-^)/
2008年09月26日(Fri) 12:27
編集
v-3紋母さんへ
コギ、たくさんいたようです。
私はパピコギちゃん見れなかったんですが、写真で見て、とっても可愛いですね。v-344
会いたかったなぁ〜。
何しろ遅かったから〜。
でも、初めて会った子もいて、少しの時間でしたが遊べてよかったです。
私も、仲間に会えて、ほっとしました。
リヴぱぱさん、彩さんにはいつも感謝しているんです。
遠いのはいいのですが、仕事があるとねぇ〜思うように行けなくてv-388

v-3バーディままさんへ
時々ブログにお邪魔しているのですが、コメント残さなくて〜。v-393
そう、30℃というのみたんです。
びっくりです。
やはり、距離があるのですねぇ〜。
この頃は朝晩は、長そでにジャンパーといった格好です。
オフ会、ワン達、特に麿ははじけていました。

v-3らーまさんへ
遅くなったから、やめようかな?なんて思ったけど、行ってよかったよ。
アンジーも麿もほんと、喜んでいました。
こんな大勢の中は久しぶりです。
お蕎麦、お菓子、おいしかったようで、よかったです。v-345


2008年09月26日(Fri) 13:55
編集
入れ違いでとっても残念だったけど
ちみっとだけお話できただけでも良かったと思ってるGoziママですよん♪。遠いよねぇぇぇ
うちからも結構遠いよ〜。
お疲れさまでしたぁぁぁ
アンまろさんのコ−ヒ−飲みたかったよ〜〜〜><;
2008年09月26日(Fri) 17:02
編集
v-3Goziママさんへ
ほんと、ちょっと会っただけでも、よかったよ。
元気なGoziママさんとも、ずいぶん会ってなかったからね。
そう、すぐ、あっ!コーヒー飲んでもらえばよかったって思った。
私、自分がすごくコーヒー好きなもので、どこへでも持って行っちゃう。v-10
2008年09月26日(Fri) 19:39
編集
こっちは朝晩寒いくらいですが そちらはどうですか?
コギちゃんいっぱい集ったね〜!
麿くんアンジーちゃんはどこかな??
みんな仲良しなんですねー!
お友達いっぱいでうらやましぃ〜(サリー)
2008年09月27日(Sat) 21:52
お疲れ様でした〜!
編集
アンまろさん、会えてとっても嬉しかったです!!
おいしい珈琲ご馳走様でした♪

樽川公園、私も今回初めて行きました。
うん、遠い遠い!!
でもとっても楽しかったですね。
我が家はジャジャのみ参加でしたけれど、本犬もとっても楽しかったようで私も嬉しかったです。

アンジーちゃん、大人の落ち着きがあってとっても穏やかですね。
他のラブ達、みんな結構若くてちゃかまかしかったのでアンちゃんがとっても大人の女に見えました(笑)
麿君もラブリー!!
会えてよかった♪
犬達が楽しそうだと人間も本当に嬉しいですね。

本格的に寒くなる前にまたバーベキューしましょう!!
お散歩コース、また遊びに来て下さいね!私はもう大丈夫ですよv-290
2008年09月28日(Sun) 01:19
編集
v-3じゃーじゃさんへ
じゃーじゃさん、来られてよかったですね。
笑顔を見てほっとしました。v-343

ジャジャ君楽しんでいたようですね。
遠くてもなんともないのですが、仕事があるからちょっと残念なのです。
会えなかった人もいて〜。

アンジーはこの頃、あんまり走らなくなりました。
やはり、大型犬はこのあたりから、何歳も離れていくって聞きます。
麿はその点、すごい!v-10
最初は私を探していたようですが、そばにいないものね。
久しぶりのドッグランだったので、うれしかったのでしょう。
そうですね。
雪が降る前に、又じゃーじゃさんのところで、BBQいいですね。
じゃーじゃさんの所なら、本当に近い〜。v-7

2008年09月28日(Sun) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

