夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ コーギーちゃんの里親募集ですTOPペット ≫ コーギーちゃんの里親募集です


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コーギーちゃんの里親募集です

コーギー仲間のGoziママさんの友達の家のコーギー犬、蘭ちゃんの里親さんを募集しています。

蘭ちゃん
麿に似たブラックヘッドの女の子です。


名前:蘭(らん)
性別:女の子(未避妊)
年齢:3歳・・・誕生日とかは不明です。

トイレは室内でも大丈夫
かなり小振りなコギちゃんです。
散歩も大好き
血統証はありません。

ケージはつけてくれるそうです。
ブリーダーさんから迎えているので、血統書はあるはずなのですが、お友達は病気でわからなくなってしまったそうです。
そんなにひどくはないのですが、吠えぐせがあるそうです。
蘭ちゃんは今は、北海道の美瑛にいます。


蘭ちゃん1
本当に可愛い顔のコギちゃんですね。
家族の一員として、一生可愛がってくれる方を強く望んでいます。

メッセージや質問がありましたら、Goziママさんのブログへ。
よろしくお願いいたします。




Comment

編集
麿くんにそっくりの色なんですね〜
珍しいね〜
ランちゃんに優しい家族が見つかるといいですね!

かぼちゃのおぜんざい真似してみよ〜と!!
2008年10月01日(Wed) 19:54
編集
蘭ちゃん、可愛いですねー。おすましして、すごーく女の子らしいですね。こんな可愛い子ならいい家族にきっとめぐりあえるでしょう。レンジ容器、私よりフル活用してられます。カボチャ団子におもわずゴクッ!わたしも試してみたいです。
2008年10月01日(Wed) 22:31
編集
v-3マロプリサさんへ
麿にそっくりの色なんです。
札幌では2頭しか見ていません。
飼い主さん、病気で飼えなくなったって、なんだか切ないけど、早くいい家族に会えればいいと思いますね。
かぼちゃ、おいしい季節です。
ぜひ作ってみて〜。v-359

v-3まお母さんへ
はい、今頃UPしました。v-12
フル活用していますよ。
いただいて、ほんとうによかったです。
結構知らない人が多いですね。
蘭ちゃん、可愛いですね。v-344
里親さん早く見つかればいいのにね。
本当は私が里親さんになりたいけど、事情がだめだわ。



2008年10月01日(Wed) 22:47
こんばんは(*^^*)
編集
携帯からだからかリンク先見れないけど
病気で育てられなくなったのかしら。。

うちも無理だけど、良い方に巡り会えると良いですね。

↓のパックは、雑貨屋さんで売ってるのかしら。
手軽に出来てよさげ(^-^)/
2008年10月02日(Thu) 18:16
編集
v-3らーまさんへ
携帯だと見れないのですね。
そう、お友達はうつ病だそうです。
脳に電流を流す治療をしていて、年齢もはっきりわからないんですって〜。 それにしても、手放すって〜コギ仲間のお友達は言っています。
容器はホームセンターに売っているそうです。
探してみてください。
2008年10月02日(Thu) 19:35
編集
ウチも育ててあげたいけど、
今は手のかかるチロリさんがいるからねぇ〜
何とか優しい人が見つかると良いですね。

寒くなって来ました。
朝の散歩で風邪ひいたみたい・・・・
な・・母です。
2008年10月06日(Mon) 11:53
編集
v-3りりやんママさんへ
みんな事情があってなかなか、里親さんになれないね。
うちだって、お店を始める前だったら、飼えたのに〜。
麿に似ているからなおさら思うのです。
何とか幸せになってほしいです。
風邪ひいちゃったのですか〜。
急に寒くなったものね。お大事にv-400
2008年10月06日(Mon) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

