夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 渋~滞!TOP日々の雑記 ≫ 渋~滞!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

渋~滞!

この3連休、うちの前の国道は紅葉を見に行く車の渋滞でした。
土曜、日曜はともかく、月曜日まで、みんないいですね。

写真の右側は観光地方面です。
渋滞
これは、日曜の朝です。

渋滞1
同じ日曜の午後4時ごろ、まだ、緩和されていません。
きっと、温泉にお泊まりなんでしょうか?

帰ってきた人がお店に寄ってくれました。
もう、観光地の紅葉は遅かったようです。
急に寒くなったからですね。

前の公園の紅葉も、そろそろ終わりですね。
所によって落ち葉になり、後ろの景色が見えてきています。
晩秋
晩秋の感じが~。


ナナカマド
ナナカマドの葉っぱも赤くなって。


アンジーと麿
池の前のつつじの木のまで、仲良くパチリ!


もみじ
道路側に面したモミジの木。
この木が一番遅く赤くなります。

晩秋1
空が真っ赤に燃えているようです。

日一日と茶色に変わっていく公園の木々。
そして、長い長い冬に入っていくのですね。

Comment

紅葉
編集
あぁぁぁ、秋だよねぇぇ
にしても凄い渋滞だねぇぇん。そっかそんな事になってたのねん♪アンジ−&麿のお澄ましぃぃ^m^
いい顔だねん♪ 
2008年10月15日(Wed) 09:03
観光地
編集
北海道は観光地ですし、紅葉も本州より早いしいっぱいですね!
私は連休中はどこにも行きませんでしたが、うちの方はこんなに渋滞はどこもなかったような???

こちらは一月遅れで紅葉のシーズンを迎えます、今朝も義母が11月の末の京都旅行の宿が取れないとぼやいてました。
2008年10月15日(Wed) 12:37
編集
渋滞してる車も大事なお客さんですね(^^)
紅葉、本当に綺麗!
でもやっぱり北海道は秋が早いv-34

2008年10月15日(Wed) 16:06
編集
ウゲ〜〜〜2年前のGWに通った時より凄いかも!!
(その時からもうこのルートは通るの止めようと決めた ハハハ)
ニュースでね、ヘリから撮った画像流れてたんだけど
(豊〇峡付近かな?)東京の帰省ラッシュもびっくりな
車の列だったなぁ〜
上から見ると紅葉風景もなかなか綺麗に見えたけど
ニセコで泊まった時、このルート通って来た
お客さんが「もうあんまり綺麗じゃなかった」と言ってました
(ちなみに7時間もかかってニセコ来たんだって
我が家とたしてかわらないかもv-356

アンジーちゃん麿君のお散歩コースの方が
よっぽど色綺麗かもねv-34
冬が来るかと思うとやや憂鬱ですね…
2008年10月15日(Wed) 16:59
えええ!
編集
こんなに紅葉してるんですね〜
こっちはうっすらでもないけど、こんなに赤くなってないですよ〜。

変わるもんですね〜
モエレはタンポポさいてましたよ〜〜〜
2008年10月15日(Wed) 18:57
凄いね〜
編集
昨日はお疲れ様でした

凄かったんだね〜
いったい 何キロぐらいだったんだろうね?

いよいよ 紅葉も終わりなんですねv-356
なんだか散っていく葉を見てると 寂しくなってくるなぁv-409

アンまろさん 写真上手〜スッゴク キレイな写真v-353
2008年10月16日(Thu) 00:34
編集
v-3Goziママさんへ
GWよりすごかったよ。
私たちどこへも出られなかった。
行こうものなら帰ってこれなくなっちゃう〜。v-12
もう、今日はずいぶん散ってしまった。v-395

v-3バーディままさんへ
家から、20分ほどのところに、豊平峡というところがあるんです。
そこを目指している車、洞爺湖方面もここを通ります。
家の前で、車が動かなくなっていました。i-33i-34
GWもそうでしたが、今回はもっとです。
山に近いからですね。v-34

v-3へんP〜さんへ
そう、中にはそういうお客さんもいました。
あんまり動かないのでお蕎麦でも〜とねv-448
そして、抜け道を聞いていました。
公園は、もう、落ち葉です。v-12

v-3紋母さんへ
きっとすごいと思いますよ〜。
渋滞はするだろうと覚悟は決めていたのですが、これほどだとは。v-292

買い物に行きたかったんですが、帰ってこれないと思って、夜の9時頃に行きました。
そう、豊平峡はもう、遅かったって言っていました。
今年は早かったみたいですね。
うちの前の公園のほうが、とってもきれいです。
お散歩は、毎日楽しみだったのです。
でも、もう、落ち葉です。v-393v-363
そうか〜、ニセコに7時間。v-8
この状態を見ればうなずけます。

v-3りょうさんへ
こちらは、気温が少し低いのですよ。
今はかなり落ちて、裸になった木もあります。
落ち葉がきれいです。

v-3彩さんへ
何キロだったんだろうv-236
GWよりすごかった。
山があるし、紅葉の名所もあるからね。
なにしろ、車が動かなくて、買い物にも出れなかった。

写真ね〜。
動かないものは少しは〜撮れるかなv-411
樽川の写真は全然ダメv-363


2008年10月16日(Thu) 23:51
編集
火曜日はご一緒して戴いて有難うございました(--;
麿君&アンジーちゃんも可愛かった
沢山ワッシワッシしちゃいました
ここの道路、渋滞凄いもんね
行楽日和は大変だ!!
2008年10月17日(Fri) 17:57
編集
もみじの木 雄大ですね〜!キレイ☆
北海道の紅葉は見ごたえありますよねー♪
実物は見たことありませんが。。。
アンジーちゃん麿くんも赤く染まってる??
商売繁盛でヨカッタです〜v-34
初雪はまだですよね?
とっても楽しみなんです。。
2008年10月17日(Fri) 20:48
編集
v-3ビビ母さんへ
こちらこそありがとうございました。v-7
ビビ母さんとゆっくり会えたのは、初めてだったのでとてもうれしかったです。
又火曜日何かありましたら、参加させてください。
みなさん、ブログをUPしているのに、私だけ遅れています。v-12

何かにつけ、ここは渋滞するところですね。
でも、この3連休は最高の渋滞でした。v-393

v-3マロプリサさんへ
朝と昼の気温差があるので、色もはっきりとしていてとてもきれいです。
やっぱり、雄大ですね。v-290
渋滞でお客さんはあまり来ないのではと思ったんですが、3連休はたくさん来てくれました。
そうか〜。マロプリサさんは、雪が好きだったね。
私は嫌いじゃないけど、好きじゃないなぁ〜。v-397

2008年10月17日(Fri) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

