夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 樽川ドッグランへTOPペット ≫ 樽川ドッグランへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

樽川ドッグランへ

ビビ母さんが火曜日、休みというので、リヴぱぱさん、彩さんと樽川公園に行きました。
みんなもう、UPしているのに、私は今、やっとです。

麿が体にブツブツができているのが心配だったのですが、午後から病院に行けばいいことだと、まずは遊びに~。
ツーショット
ビビアンちゃんとリヴ君はなんと、お父さんが同じなんです。
目が大きくて、美男美女ですねぇ~。

ボール
黒ラブのテトちゃんがお父さんと遊びに来ていました。
一緒に、ボールを追いかけています。
拓君も負けてはいません。

おやつ
遊んだあとは、おやつです。
リヴ君、ほかの人からは食べないんだって。
なんて、慎ましい~。 うちの二人も少しは見習ってほしいものです。

ちょうだい
これは、お母さんお父さんたちのおやつですよ~。
はぁ~、みんなも、ほしいよね。

なかよく
たくさん遊んで、まったりなアンジーと麿です。
今日はゆっくり遊べてよかったね。

そして、彩さん、ビビ母さん、リヴぱぱさん、お世話になりました。
これらの写真は、大部分、リヴぱぱさんにいただきました。
いつもありがとう。



スポンサーサイト

Comment

いかがですか?
編集
麿君のブツブツはいかがですか?

ドッグランで、おやつの時間に1人(1匹)だけ、逸れている子いい味だしてますv-290

アンちゃんも麿くんも満足そうな顔をしてますね♪
そちらはもうそろそろ初霜が降りるくらいかな?
今のうちにいっぱい遊べるといいですね。
2008年10月18日(Sat) 10:22
編集
リヴ君えら〜い!!
シュシュなんて「あげるよ〜」って言われて無いのに待っちゃうし、他人様のカバンをクンクンしちゃうよv-404
2008年10月18日(Sat) 11:49
編集
v-3バーディままさんへ
病院で、抗生剤をもらいました。
先生の言われることには、シャンプーが合わなかったか、乾かし方がよくなかったかということです。
まだ治ったいません。1週間様子を見てまた行きます。v-390
リヴ君なんですね〜。おやつ、パパさんからじゃなかったら、食べないんです。
偉いね〜。 
まだ、霜は降りちないけど、朝晩は本当に寒いです。v-35

v-3へんP〜さんへ
そう、偉いんです。
うちも、ほかの人のカバンは、口突っ込んじゃう〜v-12
ポケットに手を入れるもんなら、おやつかと思って、座って待っているよ。
どこも同じですね〜。v-411


2008年10月18日(Sat) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

