夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋も終わり~TOPペット ≫ 秋も終わり~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋も終わり~

紅葉もとうとう終わりです。
葉が落ちて、見晴らしの良い公園にないました。

落ち葉がザクザク、音が寂しいね~。
晩秋

落ち葉の絨毯です。
赤や黄色、茶色、ちょっと残った草の緑。
落ち葉1

晩秋1


落ち葉




午後から、ばうのお友達のみっくママさんと約束して、M公園に~。
ここは、うちのほうと違って、平地なので、まだまだ紅葉が見れると思ったのに、色もくすんげ来ています。
M公園
ついこの間まで、芝がきれいだったのに~。

みるくちゃん1
いつも、みるくちゃんはおしゃれだね。
ママさんの子だものね。

みるくちゃん2
3頭で、記念撮影
でも、アンジーはよそ見

みるくちゃん
みっくままの膝の上でまったりだった麿、みるくちゃんが近づいたら、この調子~。
あーぁ、麿の怖い顔。
嫌われるよ

ばうさんではよく会っていたのに、移転してから、久しぶりにゆっくり会いました、。
お話がいっぱいできて、嬉しかったです。




Comment

ひーちゃん
編集
まあ!きれいな落ち葉の絨毯
紅葉の季節が終わる頃
これはまたもうひとつの紅葉ですね
アンジーちゃん 麿クン 元気そうですね
2008年10月20日(Mon) 22:55
紅葉
編集
お誘い頂いてありがとうございますi-179
楽しかったです。
みるくも喜んでましたよ♪
寒くなったらカフェに行きましょうねi-51
2008年10月21日(Tue) 12:10
わぁ
編集
上の4枚の写真のような場所で紅葉の写真を撮るのが夢なんですv-291

探すのですがうちの近所では見当たりませんv-292

麿君の怖い顔!ナイスです〜
2008年10月21日(Tue) 12:44
晩秋
編集
こちらも落ち葉となっているところが、
あちこちで見られてます。
先日は雪虫も飛んでいたし、間もなく雪・・・・
私の冬眠する季節がすぐ底まで来ています(泣)

アハハ、麿君凄いお顔を撮られてしまいましたね(^◇^)
こうしてお友達と会っておしゃべり、運動、お散歩するのって、イイよねぇ。


2008年10月21日(Tue) 14:05
編集
v-3ひーちゃんへ
木がたくさんあるので、あちこちで落ち葉の絨毯が見られます。
この時期は、冬への始まりなので嫌な季節なんですが、あまりにきれいなので、写真を撮りまくりです。
ひーちゃんのように上手ではないのですが、写真っていいものだなぁ〜って思います。

v-3みるくママさんへ
久しぶりにあって、なんだか他愛もない会話だったのに、とても楽しかったです。v-341
みるくちゃんも麿もいい雰囲気だったし。
あとで、麿はこんな怖い顔をしているけど。
みるくちゃん、ごめんよ。v-436

v-3バーディままさんへ
そちらの近くでは見られないのですね。
バーディままさんが撮ったら、もっと素晴らしく撮れるのに。v-290
残念ですね〜。v-356
ほんとうに、毎日きれいなんです。
それと同時に、雪がそろそろ来るのがいやなんですが。

v-3りりやんママさんへ
そう、雪、もうすぐですね。
りりやんママさん、冬眠するのv-290
雪も、根雪になってしまったら、いいのですが。
いつも、公園を散歩すると、ワン友に会うのですが、それとはまた違った楽しさがあります、
バウで遊んでいるときは、室内だったのですが、こんな広い所でワン達もわんわん吠えずに、仲良く遊べたのです。
まっ、あとで麿はこんな顔をしていますが〜。v-12

2008年10月21日(Tue) 21:36
こんにちは(#^.^#)
編集
まだ、こちらは里は、落ち葉踏みしめられないかなぁ。。
でも、好天続いていたのに、今日から曇天。。
寒いよぉ。。一気に冬が来ちゃいそうです。。

麿ちゃんに枯れ葉まとわりつきませんかぁ。。
らっくは、すごいよ。。
2008年10月23日(Thu) 12:40
編集
v-3らーまさんへ
あ、こちらよりあったかいんですね。
秋は天気がくずれると、急に気温も下がってくるよね。
こちらは今日から雨です。
明日から気温も下がって、冬到来です。v-474
麿は毛がふわっとしていないのでつきませんよ。
らっく君付きそう〜。
でも、何となくおんなじ色v-236
2008年10月24日(Fri) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

