夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は雪!TOPペット ≫ 今日は雪!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は雪!

今朝起きてみたら、駐車場が真白でした。
激しく雪が降ってます。
雪


先日の初雪は、あっという間に止んでしまいました。
今日のは本格的です。
わーいよいよ、雪のシーズンです。

朝の散歩は、道路を歩くだけで済まそうと思ったのですが、お店もおやすみだし、公園にいってみました。
こんな天気でも、元気なワン達が来ていました。
雪3
ロンちゃん、ケル君。

雪1
ロンちゃんはアンジーが大好きなんです。
いつも、先に来ていて、アンジーの来るのを待っていてくれるのです。

雪4
ゴールデンのくるみちゃんも、テンションが上がり、お父さんの手から離れて、走りまわって~。
みんなで大騒ぎでした。

ほんとうにうれしそうでした。

夕方の散歩のときは、もう10センチも積り、誰もいない公園を二人で、駆け回って楽しそう~。
歩いた後もない山道もノーリードで。
私はとっても歩きにくかったですが、夢中で走っている姿を見るのはいいものです。




スポンサーサイト

Comment

楽しそう!
編集
さすが、アンジ−と麿君、元気いっぱい。毎日、陽だまりをさがして部屋の中を移動してる「まお」とは違いますネ。

いただいた手の込んだお漬物、おいしかったです。わたしのは手抜き専門です。大根の茎のお漬物、生姜の千切りをプラスするとおいしいですよ。
2008年11月05日(Wed) 07:02
編集
v-3まお母さんへ
ワンは雪が大好きです。
寒さなんか、ヘイチャラ〜。
一気に雪ですね。
今日は、もっとふかふかで、きれいで、感激しましたよ。
漬物、うちでも生姜をよく使いますが、そうね茎のお漬物にも使うと香りがプラスされますね。
2008年11月05日(Wed) 20:10
積もりましたね
編集
昨日、藤野お方に、仕事に行きましたが、結構積もっていたので、驚きました。
こちらの方は、まったく積もっていないので、山が近い方は雪が多かったんですね。
藻岩山も、雪景色になっていましたね。
これからは、だんだん寒くなりますね。
2008年11月05日(Wed) 20:52
編集
v-3けんぱぱさんへ
お久しぶりです。
ブログ読み逃げしています。ごめんなさい。v-436

ずいぶん積りました。
最初に見る雪は私でも感動します。
あまりきれいだったの2日続けてUPしてしまいました。
2008年11月05日(Wed) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

