夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ パリパリのりんごTOPペット ≫ パリパリのりんご

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パリパリのりんご

この間、ブログ3周年のクイズをした時、アンジーがラブちゃんの所を引いたんだよね。
そうしたら、先日、こんな大きなリンゴが~。

農園から、とりたてのリンゴが一箱も届いたんです。
パリパリで、リンゴのいいかおりがして、食べたら、甘~いのです。
きれい


家の二人、箱のなかに鼻を突っ込んで。
りんご


もちろん、アンジー、麿にもあげますよ。
おいしい
夢中で食べたので、あっという間になくなって。


とってもおいしかったです。
らーまさん、気を遣わせてしまって、すいません。


やっぱり、リンゴの産地なのですね。
こちらでは、こんなにおいしいリンゴは、食べられませんよ。
ありがとうございました。


そして、いつものように、ハイテンションなアンジーの様子を見てね~。
スポンサーサイト

Comment

美味しそう
編集
とても美味しそうなおリンゴですねぇ〜
麿君達もウマウマできて満足だね (^○^)
我が家にも毎年暮れになったら美味しいおリンゴを
送ってくれるお宅があるのですが、
今年も届くかなぁ〜

そちらは凄い雪の量ですねぇ〜
りりやんの所も午後から雪の予定だけど・・・
雪は要らない・・・と思ってる母です。
2008年11月28日(Fri) 10:36
編集
おっ!アン麿家にもりんごがやってきたのですね
我が家も先日青森にお引越しした友人から
いただきました
でもアン麿家のりんごの方がキレイv-352
そして半分は王林も入ってるんですね〜(甘みがあって王林は更に紋母は好きなの)
うちの友人はキズが付いてしまってお店に卸せないようなりんごを格安で大量買いしてるようで
それを送ってくれるんだぁ〜だからこんなフルーツネットに入ってないのよ ハハハ
でもキズがあっても十分過ぎるほど美味いけどねv-218

で、我が家も毎日食べてるって事を記事に書いたら
コギ友さんが獣医の先生が「ワンにりんごはよくない」
とのお話を聞いたようで、どうなのかしらね?
ってコメが入ってたんだけど
調べたら 熟してないりんごがNGみたいなの
種は熟しててもダメみたい!って
種部分与える人はいないよね〜(笑)
コーギーズもいい音たててシャキシャキ食べてます

フルーツネット 捨てやすく裂いてくれてるのねv-392
フルーツネット見ると 以前りりやんママが
りりやんの首にスポっと被せて
りりやんの白毛が出来上がり〜って載せてた写真思い出すのよね(爆!)りりやんに白い毛ないからだって(笑)
2008年11月28日(Fri) 20:01
編集
v-3りりやんママさんへ
産地からのとれたては、とってもおいしいよね。
私はたくさんは食べられないのですが、こんなにぱりぱりしているのに甘いなんて、びっくりです。
りりやんママさんのところもきっと送ってきますね。

雪、雨が降って道路は解けたのですが気温が低くなって凍ってツルツルでとっても怖いです。v-394
公園はまだあるので、ワンたちはいつも雪に鼻を突っ込んでいますよ。i-176

v-3紋母さんへ
わ〜長いコメントありがとう。
私、ずいぶんご無沙汰しちゃったみたいで〜。v-392
紋母さんのお友達は、なかなかいいですね。
キズがついてもおいしければ、OKですね。
そう、王林が入っていたので、開けたらあまりのきれいさに、歓声を〜。
うーん、おいしかった〜。v-220
リンゴ、ワンにはよくないってはじめて聞いた。
でも、熟していないものね。
それはリンゴにかかわらず、あまり良くないのでは〜。
うちの子たちも夢中で食べました。
ちょっと離れているのでいいかと思って、皮をむき始めると、飛んできます。v-7

フルーツネット、りりやんさんの記事読んだことがあります。
私も、麿にかぶせたのですが、リンゴのでは小さすぎて、苦しそうだった。v-12
アンジーは自分で遊んだけど、麿は飼い主い遊ばれていたよ。v-352

2008年11月29日(Sat) 00:40
編集
v-378つやつやしてて美味しそうだ〜v-345
アンジーちゃんのテンションが上るのもしょうがないよね〜〜!
北海道に青森 羨ましい限りです・・・
2008年11月29日(Sat) 16:10
少しだけど。
編集
喜んでもらって良かった(*^^*)
サンふじと王林です。

友達が果樹園してて大臣表彰受けた隠れた名産地南部のりんごです。
去年まで津軽のりんご送ってた友達に聞いたら去年のものより甘くて美味しいと言われました(*^^*)

こちらこそありがとうございました
2008年11月29日(Sat) 18:00
編集
v-3マロプリサさんへ
ほんとうに、綺麗で、パリパリしているからまだ若いのかと思ったら、甘みもあっておいしかったです。
やっぱり産地直送のものはおいしいです。v-378
そう、アンジーはすぐテンションがあがるのよ〜。
ラブってそうだよね〜。v-7

v-3らーまさんへ
らーまさんのお友達がしている果樹園のものなのね。
ほんとうにありがとう。
家のみんな、こんな美味しいリンゴを初めて食べたと言ってます。
私、リンゴの名前も知らなかったのです。
らーまさんにクイズ当たってよかった〜。v-8
って、冗談ですが。
2008年12月01日(Mon) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

