夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 2週続けて~TOPペット ≫ 2週続けて~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2週続けて~

最近、余裕ができてきて、ワン達とも遊べる時間ができました。

先週、今週と2週続けて、グリーンドッグへ~。

この頃暖かいせいか、雪があまり見当たらず芝生は青々としていいのですが、ぐちゃぐちゃです。

ま、そんなことワン達は関係ないですね。
自由に走り回ってドロドロになって、遊んできました。
ドッグラン
平日でもたくさんのワン達が来ていました。
ワン達走り回っているのと、自分でも楽しんででいるので、いつもなんですが、写真がありません。


ドッグラン2
アンジーはジャックラッセルのハリー君にモテモテでした。
まだ7か月だそうで、とっても可愛かった。


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日、頼んであったアイロンが届きました。

アイロン

すぐれもののこのT-falのプロミニッツスチームジェネェーター、高圧スチームを連続噴射です。

蒸気が今までのアイロンとは全然違います。
そして、すごい音です。
アイロン1
相変わらず、世話を焼いてくれるアンちゃんです。
この間作った、丈の短いパンツの裾のダブルの部分に当ててみました。
ウールなので、フワッとしてましたが、しっかりと落ち着きました。

パンツ
ほら!、こんな具合。

でも、これ、かなりお高くて~。
ネットで、一番安いところを探しても、3万円弱。
ずいぶん迷ったのですが買いました。

これから、きっと便利に使えると思います。









Comment

編集
グリドぐちゃぐちゃでしたか。。。
だよね〜〜早く雪積もってくれないかな!
ノエルが毎日エプロン着ける度に
気狂ってるから(≧ω≦。)プププ

それ!!すごいスチームなんですよね??
そういえば、アンまろさん家に
お湯すぐに沸くのもあったよね??
あれ便利で欲しいなぁ〜〜って思ってるの♪
2008年12月12日(Fri) 13:30
初めてみました
編集
へぇ〜こんなアイロンがあるのですね。
ふんわり仕上げ(^^)

安物買いをして失敗するよりは、よいものを買ったほうがいいと私もダイソンの掃除機を買って使い始めてから実感してますv-218
2008年12月12日(Fri) 13:41
編集
アラ、本当に雪が見えない(^-^)
変わりに、りりやんの所は白くなりましたよ。

明日はりりやんもベチャベチャか・・・(・_・)

アイロン凄い・・・
私もテレビで宣伝している
強力スチームのアイロンを見て憧れていました。
でもアイロンの前に、掃除機を買わねば・・・
ダイソンの掃除機が欲しいなぁ〜

2008年12月12日(Fri) 18:22
編集
T-falのアイロンだったんですねi-184
使いやすそうですね
いいなぁ〜私に 誰かクリスマスプレゼントしてくれないだろうか(笑)

雪 降るなら融けるなって感じですよね〜
4匹のドロドロi-195散歩のたびに洗うの大変でv-388
2008年12月12日(Fri) 23:24
編集
v-3はっちゃんへ
家のほうは雪があるのにグリドーはないよ。
少し残っているのが嫌だよね。
でも、今日はまたすごいね。
麿は首だけ出して、公園散歩してきたよ。
アイロンとってもいいよ。
洋裁に使っていますよ。
ぴちっと仕上がるのがいい!

v-3バーディままさんへ
これは、洋裁の雑誌に載っていたのです。
でも、洋裁仲間では評判でまだ誰も買っていないんだよ。
なんて、得意になって。v-392
でも、あとで後悔しないためにも、良いものがほしかったし。
ダイソンの掃除機はいいでしょうね〜。e-462

v-3りりやんママさんへ
グリーンドッグはなかったけど、うちのほうは少しはあるんです。
でも、今日は一日中降っていました。
又真っ白で、今日の散歩は雪を漕いでいました。
特に麿はウサギ跳び〜。v-356[
このアイロンすごいよ。
洋服を掛けていても、蒸気でかけられる。
でも、私は、普段はめったにアイロンはかけません。
お店のエプロンぐらいかな?
洋裁に使います。
ミシンの次に必要なものです。v-427

v-3彩さんへ
そう、すぐれもののT-falです。v-427
使いやすいんだけど、便利には出来てないんだよね。
やはり、日本のもののほうが、親切丁寧だよ。
はぁ〜4匹はたいへん。v-388
でも、今日はまたまた大雪だね。
もう、解けないんじゃないかしら〜。
今日の散歩はワン達楽しそうだったよ。
相変わらず、麿はウサギ跳びをしているし。v-344


2008年12月13日(Sat) 00:40
編集
あんちゃんの服かっこいいですね★
そしてモテモテですね〜♪

やっぱり安いのは、安いだけですよね〜。
でもアイロンでその金額だとものすご〜〜〜く考えちゃう!使い道用途全然違うからなんだろうけど。

Goziままさんもグリド行ったみたいだけど・・・
2008年12月14日(Sun) 14:35
編集
今週も遊べると良いですね。。
今、少しだけ雪有るけどゲチャゲチャで、
いまだ雪遊びできません(T_T)
今日はv-278てて、ストーブも稼動してないし、これから先どんな気候になるのかしら。。

アイロン 優れもののようですね。。v-238
2008年12月16日(Tue) 14:10
編集
最近、ケンもグリドに、行ってますよ。
ケンは、走り回りたいタイプのワンなので、一緒に走れそうな、ワンがいると、その子と走っていますね。
後は、外周をただ歩いています。
ハリー君、とてもかわいいでしょう
ケンも何回か会いましたよ。v-286
2008年12月16日(Tue) 20:21
編集
あらま〜 意外にも積雪少ないですね
もっとた〜っぷり積もってるかと思いました
(この後 また銀世界にv-276なったかな?)
雪があたった方が足裏もキレイになるし(笑)汚れなくて済みますよね
紋&杏町内は崖上にあるので 坂道が凍る為
砂が巻かれてる所が多くてコーギーズ足裏いつも真っ黒ですv-356
(坂無しコースを散歩したらよいんだけどね
ついついいつもの散歩コースがよくって…)

うわ〜〜〜今時のアイロンってこんなんなんだねv-237
家電って昔に比べたら 高いクラスの商品の値段
は驚きですよね
昨年我が家炊飯器買ったんだけど一番高いの二桁台だったv-405
でも良い物買ってなが〜く使える方が元取れますねv-392

:紋母は今お鍋ほしいの(ルクルー〇の)
ネットで一番安い価格のはチェック済みなんだけどね…
2008年12月17日(Wed) 13:10
今日は〜♪
編集
すっかりご無沙汰しています。
時々はブログ見ているのですがいつも読み逃げで失礼しています。
早いですね。今年も残す所あとわずかです。
暮は大忙しだと思いますが身体に気をつけて頑張ってくださいね。
2008年12月22日(Mon) 16:10
編集
みなさん、お返事おくれてごめんなさい

v-3りょうさんへ
最近、アンジーはもてるんだよね。
この洋服はお手頃セール品ですよ〜。
結構可愛いんだよ。v-346
アイロン、すごく悩んだんだけど、買っちゃった。
ずーっと使えるし。v-218

v-3らーまさんへ
ずいぶん暖かいのですね。
こっちも暖かいんですよ〜。
雪は道路はないけど、公園にはいつもあって、ワン達はご機嫌ですよ。v-344
道路は、昼間解けた雪が夜凍ってツルツル状態になってとても怖いです。v-393
アイロン、いいですよ。

v-3けんぱぱさんへ
ご無沙汰しちゃって〜。
ブログも思うようにUPできなくて。v-12
グリドー、2週続けて、行かれなかった。
年末になってなんだかせわしくて、思うようにいきません。
ケンちゃんとも会いたいです。v-343

v-3紋母さんへ
そう、降ったりはしているんですが、今、道路は雪がないです。
向かいの公園は、散歩の人やワンだけなんで、いつも雪があって、喜んでいます。v-286
そうか〜坂道か、坂は怖いですね。
雪や雨が降って、昼間暖かくて、夜になると冷え込むでしょ。
朝、晩はつるつるでスケートリンクのようです。
うちは2頭一緒の散歩なんで、ちょっとでも匂いのするほうへ行ってたら、私は危ない状態に〜。
早くなんとかならないかなぁ〜。v-276

アイロン蒸気がすごいです。
今はけっこうウール地を使うので、とてもいいです。
いいもの買ったら大事に使うし〜。v-7

紋母さんも、ネットで一番安いとこ探しているのね。
ポイント何倍とかも、見ちゃうよね。

v-3KOTAさんへ
久しぶり〜。
わたしもたまに見ているんですが〜。
今は更新もなんだか遅れて。
年末になると忙しくもなって、することがありすぎるv-388
ほんとうに、1年って早いですね。
お互いに体長崩さないように、頑張ろうね。v-91

2008年12月24日(Wed) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

