夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 大雪そして、ごあいさつTOPペット ≫ 大雪そして、ごあいさつ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大雪そして、ごあいさつ

暖かい日が続いた札幌も、一夜にして、37センチの雪が。
またまた、どこもかしこも銀世界です。

朝
公園は、何時ものワン達もいなく、アンジー、麿はひとりじめです。





はしゃいで駆け回って、雪と戯れていました。


今年もあとわずかとなりました。
これから、とっても忙しい日が続きます。

皆様今年もいろいろお世話になりました。
風邪などひかないように、良いお年をお迎えください。




スポンサーサイト

Comment

お世話になりました。
編集
今年は新年からオフ会の後にお邪魔したり、お蕎麦食べに行ったらサービスまでしてもらってアンまろさんにはお世話になりっぱなしの一年でした。

ありがとうございました。

年越しそばでまだお忙しいんじゃないですか?
風邪ひかないようにしてね。

よいお年を〜〜〜♪
2008年12月29日(Mon) 00:53
ありがとう御座いました。
編集
二人とも大喜び
アンジィちゃんも元気にはしゃいでるわ(^◇^)
楽しそう∈^0^∋\(^O^)/

こちらこそ一年間暖かいコメントありがとう御座いました。
年末は大忙しのお商売ですから、身体に気をつけて、
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
2008年12月29日(Mon) 19:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月30日(Tue) 12:08
お世話になりました!
編集
すごい積雪に視界ゼロでしたね。
朝から遭難するかと思うくらいの猛吹雪でした。

でも雪が積もってはしゃぐのは、やっぱり犬ですよね〜。
mukuも大喜びでした。
独り占めって訳には行かないけど、それないりに楽しんでいたようです(笑)

今年も一年大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願い致します。

アンまろさんも、風邪ひかないようにしてくださいね★
2008年12月30日(Tue) 12:56
Re: マロプリサ
編集

マロプリサさん、ありがとう。
いつも気にかけてくださって、うれしく思います。

お正月はにぎやかになりそうですね。
又、メールしますね。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
2008年12月30日(Tue) 18:09
編集
v-3リヴぱぱさんへ
一年、お世話になりました。
リヴぱぱさんにとっても、いろいろあった年でしたね。
来年からは、又がんばる年になりますね。

今年は31日まで、お店の営業がありますので、年越し蕎麦は、去年ほどではないんです。
まだ明日があるのでわかりませんが。

健康に注意して、どうぞよいお年をお迎えください。

v-3りりやんママさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございました。
ブログを通して、友達以上になった気がします。
お店を営業している分、年末は忙しいですね。

りりやんママさんにとって、良い年でありますように。
来年もよろしくお願いします。

v-3りょうさんへ
今年はほんとうにお世話になりました。

今日は午前中は配達でした。
この頃車が渋滞で時間がかかります。

muku君も雪を楽しみましたか。
よかったね。
明日から、ちょっとさびしいけど、気を付けて行っていらっしゃい。
良いお年をお迎えください。


2008年12月30日(Tue) 18:25
こんばんは。
編集
今年はお店オープンもありあっという間に過ぎたのでは。
明日まで大忙しかしら。。
数日降った雪が暖気でゲチョ車だと走りずらいかも。
お世話になりありがとうございました。
また来年も宜しくね

善き年が訪れますように
2008年12月30日(Tue) 19:46
良いお年をお迎えくださいませ
編集
アンまろさんにとって転機の年でお忙しかったのでしょうね。
今日は特にお忙しいと思いますがお体に気をつけてくださいね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
2008年12月31日(Wed) 23:00
編集
v-3らーまさんへ
あ、年が明けてしまいました。
去年はお友達になれてうれしかったです。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ずーっと降り続いた雪、しかも昨日は大荒れ状態でした。
今日は曇りですが、穏やかです。
朝の散歩は、ふかふかの雪を一走りしてきました。

v-3バーディままさんへ
あけましておめでとうございます。
お返事、年を越しちゃったね。

昨日の忙しさから解放されて今は静かな時を過ごしてます。
暮れはずーっと雪が吹雪く状態で降って、今日は曇りです。
さっそく、ワン達、走ってきましたよ。
今年もよろしくお願します。
2009年01月01日(Thu) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

