夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 9才のお誕生日TOPペット ≫ 9才のお誕生日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9才のお誕生日

今日で、アンジーは9才になりました。
家に来た時は1、4キロで、片手にのせられました。
3か月
3か月になって、サークルから、顔が出るようになりました。
可愛かったなぁ~。


今年は、私もちょっと余裕があったので、手作りのお洋服をプレゼントしました。
トレーニングシャツを作るところが、生地が思うように手に入らぜ、ウールのシックなお洋服に。
洋服2

なかなか似合うでしょ。
洋服1

大人の女の子だね。 じゃなくて、もう、シニアか~。
洋服
ケーキも作りましたよ。
お砂糖なしのスポンジに、生クリームも低脂肪で、いちごと黒豆きなこのボーロのトッピング。
いっッペンに食べたら、太っちゃうから、4分の1づつだよ。(動画でご覧ください)



もう、9才だから、特に健康には注意したいね。
今年も元気で、いつまでも子供ぽい、おバカなアンジーでいてね。




Comment

編集
アンジーちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいでいてね!!

2ワン仲良くケーキを食べててお利口!!
シュシュならこんなふうにはいかないと思う・・・(^^;)
2009年01月20日(Tue) 23:32
編集
昨日は ありがとうございましたm(_ _)m
とっても美味しかったですご馳走様でした

って アンジー誕生日だったんだ〜
あぁ〜失敗やっぱり会いに行けば良かった

9歳 おめでとう
パピのアンジー
たまらんヮ〜 めんこい
健康に気をつけて 麿と仲良く いつまでも優しいアンジーでいてね
2009年01月20日(Tue) 23:51
編集
v-3へんP〜さんへ
ありがとうございます。
もう、9才だものね。
早いよ。
シュシュちゃんは、一人占めでいいよね。
うちの2人、自分のが食べ終わったら相手のお皿なめたりして〜。
ま、喧嘩をしないだけいいか。

v-3彩さんへ
昨日はノエルちゃんのところにお邪魔して、彩さんに会えてよかった!
おいしく食べてもらえてうれしいよ。
そう、アンジー今日お誕生日なのよ。
今日は、大雪だったので雪かきやら、午後から出かけるやらで、忙しくて、夜に急いでケーキのトッピングしたよ。
ほんと、今年は健康に気をつけなくちゃ〜。
大型犬は年取るの早いからね。

彩さん、またまた夜更かしだね。
がんばるんだよ〜。
良くなったらアンジーに会いに来てね〜。
2009年01月21日(Wed) 00:18
おめでとう♪
編集
アンジ〜お誕生日おめでと〜(#^.^#)

身体に気をつけて、今年も一年健康で過ごせますように。

うまうまケーキだね〜
食べるの早いし(;^_^A アセアセ・・・

今年も遊んでくださいね!(^^)!
2009年01月21日(Wed) 00:37
Happy birthday
編集
アンジーちゃん誕生日おめでとう!!
手作りのウールのお洋服 
すごく似合ってます
お上手ですね
それに手作りケーキ
家族に愛されてますね
健康に気をつけていつまでも
やんちゃなアンジーでいてください
2009年01月21日(Wed) 05:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月21日(Wed) 11:57
編集
うわぁ〜〜ヾ(≧∇≦)〃
パピアンジー初めて見たかも♪
超かわいい〜〜〜(≧∇≦)ノ
アンジーも9歳かぁ〜〜おめでとう♪
発作も心配するところではあるけれども
何より無事に9歳のお誕生日を迎えられたことが
幸せなことだよね♪
これからも元気いっぱいなアンジーでいてね♪
今度一緒に遊びたいね〜♪
2009年01月21日(Wed) 12:07
おめでとう
編集
アンちゃんお誕生日おめでとうv-308
大型犬の9歳はコーギーの9歳より大変なのかな?

手作りのお洋服とても良く似合ってます♪
ケーキも手作りで美味しそう

元気でよい1年でありますように。。。
2009年01月21日(Wed) 13:26
キャー,可愛い!!!
編集
赤ちゃんアンジーちゃん,最高!サークルにちょこっとお手てをのせてるのも可愛いしポンポコのおなかもたまりません!忙しくてもお洋服を作ってプレゼントしたりケーキをやいてあげるなんて私にはとても真似できません。シックなお洋服を着た大人のアンジ−ちゃんに公園で会えるかな???
たのしみーーー。来月は麿君の誕生日ですよね。やっぱりお洋服を作ってあげるのでしょうか?お母さんは大変ですね。
(わたしはバーゲンあさり専門ですが・・・)
2009年01月21日(Wed) 14:56
おめでとうです★
編集
アンちゃん、服とっても似合ってるよ〜。

お誕生日おめでとう!これからも元気いっぱいのアンちゃんで居て下さいね★

ボールに木のガジガジは、なるべくなら・・・(笑)

雪が解けたら、またmukuと遊んでね♪

素敵な1年になりますように
2009年01月21日(Wed) 16:06
Happy Birthday ♪
編集
アンジーちゃんお誕生日おめでとうv-274
愛情たっぷりのケーキとお洋服のプレゼント!
幸せいっぱいですねv-238
素敵なレディっぷりを期待してま〜す(*^_^*)
2009年01月21日(Wed) 17:30
編集
v-3リヴぱぱさんへ
ありがとうございます。
9才なので、体に気を付けて過ごさせたいです。
2人いると、早い者勝ちだからね。
食べるのも負けてはいられないわけです。v-218
リヴ君とはお休みが違うけど、一緒に遊びたいです。

v-3ひーちゃんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
大型犬はいつまでたっても、子供みたいなところがあってかわいいのですが、人間で言うと68歳なんです。
シニアなので、健康に注意して、今年も元気に過ごさせたいです。v-408
今年はちょっと余裕ができたので、作ってみました。

v-3はっちゃんへ
大型犬の9才はシニアの仲間入りです。
普段は健康そのものなのですが、体にはより気を付けていきたいです。
この頃はデジカメなかったから、スキャンして載せてみました。 自分で言うのも何なんですが、かわいいv-237
なかなか一緒に遊べませんが、ノエルちゃん、バジルちゃんと遊びたいねぇ〜。

v-3バーディままさんへ
ありがとうございます。
大型犬はちょっと計算が違って、9才でいうと、14歳も違います。
年を重ねるごとに差ができます。v-286
ワンらしい生地がなかったのですが、かえって素敵なものができました。
今年はあまり無理をしないで、楽しく過ごさせたいです。v-343

v-3まお母さんへ
かわいいでしょ。v-238
アンジーもこんな時期があったんですね。
そうそう、パピ特有のポンポコお腹。
懐かしく、この写真を見ています。
こんど、今度公園に着ていきますね。
いいえ、まお母さんもちゃん作っているじゃないですか〜。
愛情たっぷりな、まお母さんv-344

v-3りょうさんへ
ありがとうございます。
似合っていますか? 嬉しいです。v-345
もう、人間で言うと68歳です。
あまり無理をせずに、今年1年を過ごさせてあげたいです。
ラブはいつまでも、おバカなので困ります。

v-3マロプリサさんへ
ありがとうございます。
お姉ちゃん、アンジーを見つけてくれてありがとう。
ケーキはかなりがっついていましたね。
これがラブの本能ですよね。v-411
今年も元気なアンジーでいてほしいです。

2009年01月22日(Thu) 19:25
編集
v-3???さんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
もう、9才だものね。
とっても早いです。
ほんとうにやさしいアンジーは麿のよきお姉さんです。
今年は、とくに健康に気をつけたいです。
私も、ブログ見ていますよ〜。
コメントあまり残さないで、ごめんなさいね。
夏には、よくグリドーに行ったのですが、最近は早く暗くなるのでなかなかいけません。v-11
お休みの日ぐらいなので、なかなか会えませんね。v-394
2009年01月22日(Thu) 19:34
編集
出遅れた〜〜〜(毎度、どこのブログでも、こうなのよねv-356
おめでとうv-315アンジーちゃん
思えば 一応同じ「アンちゃん」だね(笑)
私はアンズの「ズ〜〜〜」しか呼ばないけど(爆!)
お友達がよくアンちゃ〜んって可愛く呼んでくれるのv-290

ギャホ〜〜〜〜〜パピパピ、アンジーちゃん可愛ぇぇv-343
皆こんな時があったのよねv-392
お仕事しながらアンまろさんマメだなぁ〜服いい色だねv-426
決めポーズもさすがです、アンジーちゃんv-218
2009年01月23日(Fri) 17:48
おめでとう
編集
アンジィーちゃん
9才のお誕生日おめでとう\(^O^)/
これからも元気で楽しく過ごして下さいね。

さすが〜。
ママさん手作りのお洋服とてもステキです。
こうして手の出来る人がうらやますぃ〜わぁ〜∈^0^∋
アンジィーちゃんシアワセですね。

ケーキも美味しそう・・・
食べた後の相手のお皿もナメナメチェックは何処の子も一緒なのねぇ〜(爆)

2009年01月23日(Fri) 19:50
大分。。
編集
遅くなりましたv-436
アンジーちゃん。。お誕生日おめでとう。。

洋服似合ってるよぉ。。
おいしいもの食べれたし良い日になったねv-344
ずぅ~~~と皆で迎えられますように。。
2009年01月25日(Sun) 11:53
編集
v-3紋母さんへ
ありがとうございます。
もう、9才になってしまいました。
写真のころが懐かしいです。
杏ちゃんも「アンちゃん」ですね。v-238
アンジーちゃんって長いでしょ〜。
だから、結構アンちゃんなんです。
病院の先生もアンちゃんなんですよ。v-343
洋服、ほめてもらってうれしいです。
本当はトレーニングウエアを作りたかったの。
意外によくて、よかった。

v-3りりやんママさんへ
ありがとうございます。
そう、9才だから、ちょっと健康に気をつけなくては。
洋服意外とよかったわ。
素敵ですか?
ありがとう。v-324
ケーキあんまり膨らまなかったんです。
でも、おいしく食べてくれました。
そう、相手のお皿舐めますよね。v-290

v-3らーまさんへ
ありがとうございます。
9才なのに、ワンコって年って感じないよね。
特にラブの場合はいつまでも子供みたいですね。v-344
健康に注意して、今年も楽しく過ごさせてあげたいです。v-221


2009年01月26日(Mon) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

