夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 2か月ぶりのグリーンドッグTOPペット ≫ 2か月ぶりのグリーンドッグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2か月ぶりのグリーンドッグ

今年から毎週火曜日に加え、第一水曜日もお休みになりました。

お天気も良く暖かい日だったので、2か月ぶりに、グリーンドッグへ行ってきました。
ラン1
今日は、黒ラブのももちゃんに1年ぶりかな?会いました。
アイリッシュセッターのシェリーちゃん、イタグレのタラちゃん、そのほかビーグルちゃん、ミニチュアダックスちゃん、フレンチブルちゃん。

ラン
それからとっても珍しいバセンジーちゃんもいました。
アフリカが原産国というので寒がりさんのようで、ふかふかのダウンを着ていました。

ラン2
アンジーはフレンチブルやんに好かれちゃったね。

ラン3
ここは、A,B,C,Dと4つのランがあります。
一番大きなのがこのAなんです。

たくさん走ったので、疲れている顔をしていますね。
又、来ようね。


白い雪と真っ青な空が目にしみて、気持ちの良い日でした。





スポンサーサイト

Comment

規模が違う!
編集
北海道のランは規模が違いますね!!
こちらのランはコーギーくらいならばラクラク遊べても大型の子にはちょっと狭いところが多いです。

こちらも青空、そして春のような陽気の日が続いてます(^^)
2009年02月05日(Thu) 12:47
編集
v-3バーディままさんへ
北海道は土地が広いからかしら?
狭いところもありますが、ここは市?とかの公共で運営されているからでしょうね。
暖かかったり、急に寒くなったりです。
雪は1日に1回は降っていますけどね。
2009年02月05日(Thu) 23:37
ラン
編集
みんなで楽しく走ってきたのですね(^-^)
今日のカレンダー麿君だったので、お誕生日・・・
と思ったら明日7日だったのね(^◇^;)

もし忘れてしまったら困るので・・・
一足先に『おめでとう♪♪』です。
2009年02月06日(Fri) 18:04
編集
v-3りりやんママさんへ
今日から忙しく、全然かまってあげれないので、走ってきました。
そう、麿の誕生日に登録しようとしたら、もう先を越されてしまった。で、前の日に。
麿にお祝いの言葉ありがとう。
2009年02月06日(Fri) 21:58
編集
まずは、お店一周年&麿君お誕生日おめでとうで〜すv-315
お店の方は昨年とうとうお邪魔出来ずに
終わってしまったので今年は一人汽車に
乗ってでも(笑)遊びがてら行きたいと思ってますv-290
(紋父とお休み合わそうなんて思っていたら
いつ行けるかわからんもんねv-356

ラン けっこう雪積もったままなんですね〜
紋&杏市 じぇんじぇん無いの
枝道はガタガタ凍って危ないんだぁ〜
雪あるところでうちの2頭も思いっきり
走らせてやりたいよv-355

アンジーちゃんも麿君も犬種が
色んな子いてもぜんぜん仲良く遊べるんだね〜
紋兄は自分より大きい子はちょっとダメだよ
杏は問題外だしね トホホホv-406

2009年02月07日(Sat) 07:39
編集
青空の下 雪が映えてと〜ってもキレイですね!
寒いのにみんな元気そう♪
お友達いっぱいで羨ましいです!!
2009年02月07日(Sat) 21:47
編集
v-3紋母さんへ
ありがとうございます。
きのう、イベントの初日で雪降りと平日だったせいか、ちょっと空振り。
今日は大勢のお客さんが来てくれました。
そして麿の8才の誕生日なんですが、忙しかったのでほっとかれました。
夜にイチゴのデザートを食べました。

アンジーはガウするときがあるけど、麿は吠えるけど誰とでも遊べます。
まだまだ、雪はいっぱ〜いありますよ。

v-3マロプリサさんへ
この日は雪降りの合間の快晴の天気で、気持ちよかったです。
次の日からまたずーっと雪降りで、公園は又道がなくなってしまいました。
でも、ワンは元気いっぱいです。
2009年02月08日(Sun) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。