夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 麿は8才になりました~。TOPペット ≫ 麿は8才になりました~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

麿は8才になりました~。

昨日、麿は8才になりました。

まだまだ、雪の中を走り回っている元気印の麿。
でも、今年はシニアの仲間入りなので、ちょっと気をつけようね。

私からの手作りのレインジャケットのプレゼント。
バーバリーチェックで、襟も付いておしゃれです。
誕生日
この洋服は撥水加工の生地なので、着せるときなど、ちょっとシャカ、シャカって音がするんです。
臆病者の麿は着せようとすると、逃げるんです。
でも、来てしまえば、忘れて遊んじゃうんですがね~。
誕生日1
投げたボールを取った瞬間で、超ピンボケです。

夜にはイチゴとブルーベリーのデザートをもらいましたよ。
ケーキは忙しかったからなしですよ~。
おやつ

       

6日は蕎麦屋『此花』の1周年記念でした。
今日まで、3日間、セールをしていました。
6日と今日は大雪降りのため、ちょっと振るわなかったけど、昨日は大勢のお客さんに来ていただきました。
お祝いのお花もいただきました。
お花

みなさん、ありがとうございました。

これからも、頑張って愛されるお店をめざしていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。






スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪
編集
麿くん。
お誕生日おめでとう〜♪
そして此花も1周年おめでとうございます。
天気も悪かったのでお店には行けませんでしたが。。。

麿くん。レインジャケットおしゃれですね〜♪
撥水ならあまり濡れないからいいですね。

これで雪の中も元気いっぱい遊べるね。

近々、藤野に住んでる会社の子が彼氏と食べに行くと言ってましたよ〜♪
多分、カレー南蛮にアイスを注文すると思われます(笑)
2009年02月09日(Mon) 00:07
編集
麿君、お誕生日おめでとう!!
プレゼントのチェックのレインコートも大人っぽくてとっても素敵!
格好イイね♪

これからもずっと元気でいてね!!

それからお店1周年もおめでとうございます!!
これからも益々の繁盛を願ってますよ〜!!!
いずれはお邪魔したーーーい!!
2009年02月09日(Mon) 12:29
カッコイイ!
編集
バーバリー柄のレインコート、カッコイイ♪
そして、麿君「スリム」

お店の1周年とでWのお祝いですね。
麿君8歳おめでとう。
お店のほうも1歳おめでとう♪
これからも健康に気をつけてがんばってくださいね(^^)
2009年02月09日(Mon) 13:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月09日(Mon) 13:34
Wおめでとう♪
編集
まろクン、お誕生日おめでとう♪
まだまだ元気な麿君、今年もイッパイ遊んでくださいね!

1周年おめでとうございます。
健康に気をつけて、元気いっぱいのアンまろさんで居てくださいね★

今年も行きますよ〜
2009年02月09日(Mon) 19:09
編集
麿くんお誕生日おめでとう〜♪
レインコートとても似合っていて、カッコいいです(*^_^*)
手作りはいいですね。
最高です☆

お祝いのお花綺麗ですね♪
2009年02月09日(Mon) 23:35
編集
麿クンお誕生日オメデトウ 
わんちゃんにもレインコート
イチゴとブルーベリーのデザート
どこかに麿クンと入れ替わりたい子がいるかも(^o^)
此花開店1周年 いいお客様に恵まれて
ほんとにおめでとうございます
梅の花を贈ってくださったのですね
ひーちゃん 遠くから応援しています
2009年02月10日(Tue) 06:39
編集
麿くんお誕生日おめでとう〜!!
一周年おめでとう!!
ダブルでおめでたいですねv-238
レインコート最高に似合ってますね〜v-25
かわいいな☆
今年もまたまたパワフルにいっぱい楽しんでねv-286
2009年02月10日(Tue) 09:12
麿ちゃん。。
編集
誕生日おめでとうv-274
此花一周年おめでとうございますv-254

みなさん元気でお祝いできますように。。

レインコートすごいです。果物たち美味しそうv-238
2009年02月10日(Tue) 12:27
おめでとう
編集
麿君お誕生日おめでとう。
素敵なコートのプレゼント、似合ってますよ。
お裁縫得意なママさん、ステキです。

そして一周年おめでとうございます。
これからも益々のご繁昌、楽しみにしています。

麿君のバーバリチェックのコートを見て、
りりやんも同じ柄の服があったはずなんだけど・・・
何処行ったっけ・・・捜さなくては・・(^_^;
2009年02月10日(Tue) 22:51
編集
e-17みなさんお返事遅くなりましたe-17

v-3リヴぱぱさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
なんだか、麿はどさくさにまぎれて、『おめでとう』の
言葉もかけてもらわなかったよ。
デザートがもらえて満足していることでしょう。
雪は濡れないけど、裏地はペラペラの布なので、もう少し暖かくなってからです。

会社の子に勧めてくれたんですね。
うーん、カレー南蛮とアイス、ウナズケル、ウナズケルv-7
ありがとうさんです。

v-3へんP〜さんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
麿、ちょっとダンディでしょ。
今は元気でも、もう、シニアなんでちょっと健康には気をつけなくてはね。

お店を初めて3年ぐらいまでは大変といいますが、ほんとうにこれからも頑張らなくてはいけないです。
まだまだ、勉強しなくてはならないことばかりです。
いつかはへんP〜さんにも食べてもらいたいです。

v-3バーディままさんへ
Wのお祝いのコメントありがとうございます。
麿は、誰からもおめでとうの言葉も掛けてもらわなかったね。 あ、散歩のときワン友から、『おめでとう』って言われました。
コートはかっこいいでしょ〜。
黒に似合うでしょ!
麿はデザートを食べて満足していました。

今はとっても元気で、え、8才?って言われますが、今年は健康に気を付けてあげたいです。

v-3??さんへ
ありがとうございます。
おしゃれでしょ〜。
似合っている、うれしい〜。
元気で何よりなんだけど。 公園でももっと年下の子より、元気で道もない雪の中を先頭を切って飛んで行くよ。
でも、あんまり無理させないようにしなくてはね。

v-3りょう&muku君へ
Wお祝いのコメントありがとう。
麿、何でこんなに元気なのかわからないよ。
公園で会う飼い主さんに驚かれるよ。
嬉しいんだけど、あんまり無理をさせてはいけないと思っています。
又、暖かくなったらmuku君と一緒に遊びましょう。

v-3なおさんへ
なおさん、お祝いのコメントありがとう。
やっぱり手作りの洋服は私自身が満足しています。
一生懸命すれば1日でできるのに、だらだらしたら、いつまでたってもできない。
でも、できた時はすごくうれしいので、今年はまじめに取り組みたいよ。
お花は、思ってもいなかったのでうれしかったです。

v-3ひーちゃんへ
ひーちゃん、お店と麿にお祝いの言葉ありがとう。
はっはっは、もう、人間もワンコも私にしてみれば同じなんです。
本人(犬)はわからないよね。
食いしん坊だからデザートはうれしかったに違いない。

お花のお祝いは思ってもいませんでした。
ひーちゃんも応援してくれてうれしいですよ。

v-3マロプリサさんへ
マロプリサさん、お祝いのコメントありがとうございます。
一期にアンジー、お店、麿とお祝がすんでしまいました。
コート、なかなかおしゃれでしょ。
まだ、外は寒いので着れませんが、暖かくなるのが楽しみです。

v-3らーまさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
ちょっと早く取り組めばできるのに、ついついだらけていましたが、着せた時はうれしいものです。
ことしは、手作りに励みたいです。
お店も無事1年が過ぎました。
まだまだ、勉強することばかりです。

v-3りりやんママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
ワンコの服は面倒だといつも敬遠してきました。
でも、今回型紙をとったので、これからは、ちょっとやる気になればできます。
時間はたいしてかからないので、今年は取り組みます。
りりぃちゃんも、おなじバーバリチェックのお洋服を持っているの。
今度探したら、ブログにUPしてください。



2009年02月10日(Tue) 23:46
おめでとうございます!
編集
麿くんのジャケット,光沢もあってすごく素敵!セレブな感じで麿くんにお似合いです。いつか公園でセレブ麿くんに会うのが楽しみです。仕事もして、パソコンも洋裁も出来ちゃうアンまろさんを尊敬してます。アンちゃんも麿くんも幸せですね。セール中にお伺いしていただいたお蕎麦,美味しかったです。母も私も大満足でした。また行きます!
2009年02月15日(Sun) 09:59
おめでとう
編集
カレンダーで知っていたのに、当日PCの調子が悪くてコメントがこんなに遅くなってしまいました。
麿くん、小夏より先に8歳おめでとう!
レインコート、すごいね〜カッコイイです!
手作りTシャツ一辺倒の私とは大違いですわ〜
マネッこして作ってみようかしらん。
お蕎麦屋さんも一周年、遥か大阪からほんとうにおめでとうございます。
2009年02月17日(Tue) 19:20
編集
v-3まお母さんへ
またまた、お返事遅くなってごめんなさい。
麿にお祝いの言葉、ありがとうございます。
私!すっごくほめられちゃって、恐縮v-398
いつも、会うと楽しいお話をありがとう。
お店にも来てくれて、うれしいです。
又、雪の中、ふるえながらお話しいましょう。v-8

v-3のざっぴさんへ
ありがとうございます。
小夏ちゃんとは、同じ年なんだ。
ちょっと麿がお兄さん〜。
のざっぴさんのTシャツはかっこいいし、色どりもセンスあるし。
この、ジャケットは利用価値はあんまりないね。
着せたら可愛いかな?ってつくったんですが、やっぱり可愛かった。超親ばかv-291
まだまだ、雪がいっぱいでこれは寒すぎで着せられません。v-12

2009年02月18日(Wed) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

