夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も~TOPペット ≫ 今日も~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も~

日曜日、麿の実家のじゃーじゃさんから、たくさんの支援物資をいただきました。
新聞紙、タオル、ゴミ袋(通常の大きさと3倍の大きさのを)消毒液、100倍入りの薄いゴム手袋2袋 、おしりふき等。
車に積み込んで、今日も現場へ。
支援物資
先週は3日出かけてので少々疲れ気味だった私。
やっぱり、早く子供たちに会いたくて、急いで行っちゃった。

ワン達、又少し減って、作業をするときに話しかけ、抱く時間も増えて、余裕ができました。
でも、作業するボラさんは3人で、2時頃までかかりました。

ボーダーMIXちゃん達をミニドッグランへ。
外は楽しそう。 まだ、パピちゃんだものね。
ボーダー


ポメちゃん、フレブルちゃん達は室内のあいた部屋で、遊んで。
ポメ
フレブルちゃん達は動いて撮ってきた写真はなんだかわからないぐらい。



なので、ケージに入っているフレブルちゃんを。
フレブル
サマンサちゃんはまあまあだったんだけど~

フレブル
ムーちゃんは、こんなで、はぁ~!
ごめんよ。

今日も楽しく、お世話してきました。

夕方はご飯も食べうんちもして、眠りモード。
みんな、ボラさん達が出て行っても、静かなのに、車のエンジンの音で一斉にワン、ワン。

切ないね。  でも、以前より声も激しくなくなって、ちょっと安心。

早く、全然声が聞こえなくなったらいいのになぁ~。





スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れさまでしたm(__)m

色々とゴタゴタしていますね

HPもなくなり、情報を得ることが出来ない状態で心配してました。
2009年04月07日(Tue) 22:21
はじめまして
編集
ボランティアご苦労様ですm(__)m あまり無理をなさらないようにしてくださいね はやく残りの犬達にも素敵な里親さまが見つかりますように願っています 本当にありがとうございます。
2009年04月07日(Tue) 22:50
編集
v-3りょうさんへ
いろいろあっても、ワン達を助けるのにはかわりありません。
順調に進んでいますよ。
ワン達も、安心しているように見られます。
後は、里親さんが早く見つかるといいです。

v-3ポテトさんへ
ポテトさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
順調に進んでいて、だんだん可愛くなって、情がわいてきています。
少なくなることはとてもうれしいのですが、なんだかさみしくなります。
でも、まだまだ、たくさんのワン達が小さなケージから出られるのを待っています。
2009年04月07日(Tue) 23:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月07日(Tue) 23:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月08日(Wed) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

