夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに走ったねTOPペット ≫ 久しぶりに走ったね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに走ったね

夕方、まお母さんと待ち合わせて河川敷へ行きました。

もう、緑がところどころ、見えて春がきたんだねぇ~。
この頃は、北広のワンコが気がかりで、アンちゃん、麿君、広い所に連れてきてないね。

とっても、うれしそうだった。
私、デジカメなくしちゃって、久しぶりのUPだというのに、携帯で撮った
麿
ボケボケだけど・・・。


まおちゃん
まおちゃん、今日はハートの肉球のお洋服
かっわいいねぇ~。

アンジー
相変わらずアンジーは草や、枯れ枝を探して、お食事中。

向こう側にちょっと見えるのは川です。
雪解け水がゴーゴーと流れています。
春はこんなところにも、感じられますよ。

ここは、いろいろなワンコが散歩に来てました。
広い広い河川敷です。

車で10分ぐらいなので、又来ようね。

スポンサーサイト

Comment

編集
我が家も日曜日グリドに行ってきたのよん♪
バジルの親戚一族揃って(笑)
兄弟は兄弟でバトルしながら遊んでました(笑)
GWとか時間あったら一緒に遊びましょう〜〜♪
お店忙しいかな??
2009年04月21日(Tue) 17:51
編集
ブログ、再開したのですね。よかった!!!昨日は、まおもアンちゃん、麿君と遊べてとっても楽しかったようです。帰ってから興奮して疲れたのかよく寝てました。時間があったらぜひまたご一緒したいです。アンまろさんは、今日も北広に行ってきたのでしょうか?
2009年04月21日(Tue) 22:42
編集
再開おめでとう〜v-19
雪も解けて 北海道もようやく春ですねv-252
桜はまだですか?
アンジーちゃん麿くん楽しみだね〜〜
元気いっぱい走り回ってね!!
2009年04月22日(Wed) 08:59
編集
忙しさは一段落しましたか?

「お休みします」↓の下記事が雪景色で
今回の更新と凄いギャップ(笑)
でも昔GWに霧の街も真っ白になった事あるんだよね〜
紋母は気分だけでも〜と思い
もう早 ホヌ柄のタンク 紋兄と杏に買ってしまったよ(笑)
(春通り越して夏だね ハハハ)

北広ワンちゃん達… 現在どうなんだろう
あのブログはもう更新せずのようだし
kayoさんの方もね…
2009年04月22日(Wed) 18:02
編集
v-3はっちゃんさんへ
忙しさにまぎれて遊びに連れて行ってなかったら、もう、春なんですね。
もう少しでボラの仕事も終わるので、これからは、2人と一緒に楽しみます。
GWはお店は休めないので、残念です。

v-3まお母さんへ
なんとかブログをUPしました。
アンジーと麿のブログなので、写真を載せたかったんですが、ボケて〜。携帯はむずかしい〜。

楽しかったですね。
やっぱり広い所はいいね。
私も話が出来てよかったです。
まおちゃんも走ったよね。
アンジーは又ゲッゲしてました。

きのう、北広に行ってきましたよ。
なんだかすごくワンコ達少なくなって〜。
嬉しいのですが、寂しい〜。

v-3マロプリサさんへ
ほんと、いろいろあって、でもアンジーと麿のブログなのにいつまでもUPしないと、意味がないもの。
忙しくしていたら、いつの間にか春になっていました。
北広のワンコ達も、25,26日の里親会で、みんな幸せになると思うよ。
もう少しボラします。
終わったら、思い切り遊んであげようと思っています。

v-3紋母さんへ
もう少しで、ワンコ達みんな幸せになると思います。
私も、来週まで頑張ります。
とても少なくなったので、仕事も楽になったのですが、ちょっぴり寂しくもなりました。

紋兄、杏ちゃん、又お洋服買ってもらったの?
夏用??  早〜い。

2009年04月22日(Wed) 18:46
編集
こんにちは〜
ブログへの訪問ありがとうございます〜
早速遊びに来てしまいました。
アンちゃん、麿君河川敷でたくさん遊びましたか?
アンまろさんも久しぶりにのんびり出来たのではないでしょうか?
今週末の里親会でみんな素敵な家族に出会えるといいですね♪
もうしばらく・・・・ですね。
頑張って下さい。

アンまろさんへ
たくさんのありがとうを込めて。

らむママ
2009年04月22日(Wed) 22:37
ブログ再開よかった〜!!
編集
麿君もアンジーちゃんもとっても嬉しそう!!
この見慣れた白い柵・・・とっぴーの下の方の河川敷ですか〜??
家の子達も最近の雨でまともなお散歩ができず・・・
もっぱら近場でチョロチョロしています。

北広ももうすぐですね・・・。
アンまろさん、本当にお疲れ様です。
みんなみんな幸せになって欲しいですね!!
落ち着いたらゆっくり遊びましょうね!!
2009年04月22日(Wed) 22:49
編集
v-3らむママさんへ
らむママさん、ようこそ〜。
車に乗って遊びに行くのは2か月ぶりだったんです。
2人とも興奮してました。
アンジーはこうして遊ばせると、草や枯れ枝を食べて、家に帰ってから吐くんです。
もう、年なので連れてくるのを考えちゃうんですが〜。

きのう、新聞に載って里親希望の方が殺到して、ワンコが急激に少なくなって、今日で検討を含めて8頭になったので、里親会は中止になりました。
嬉しい悲鳴ですが、現場に行くとさみしいです。

リンクさせていただいてもいいですか?

v-3じゃーじゃさんへ
先日はありがとうございました。
新聞やTV取材のおかげで、急にわんこ達が少なくなりました。
里親会は中止になって、今日は里親希望の方のお手伝いや物資のかたずけなどをしてきました。
全員幸せになるのももう、すぐです。
2009年04月23日(Thu) 23:30
編集
里親会中止になったんですね〜
嬉しい悲鳴ですね。
新聞掲載やTV報道って本当に凄いですね。

リンク〜是非♪是非♪
こちらからもお願いしま〜す。
2009年04月24日(Fri) 06:53
編集
v-3らむママさんへ
そう、メディアはすごい威力です。
又ちょうどいい時期だったのかもしれません。
ワンコの健康状態も良くなって、里親さんに渡せるし。

リンクありがとう。
さっそくさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
2009年04月24日(Fri) 14:26
少し
編集
お手伝いの方落ち着いてきたのかしら
みんな幸せになってほしいね(^人^)

アン麿ちゃんたちもうれしそう(o^o^o)

あっというまにこちらの桜満開です〜
すぐそちらも咲き出しますよ(^O^)/
2009年04月24日(Fri) 19:03
編集
ブログがUPされているということは、ボランティアの方は一段落されたのでしょうか?

アンちゃんも麿君も遊びにいけてよかったね。
アンまろさんが忙しかったから2匹もさびしかったでしょうね。
これから北海道はいい季節をむかえますね。
いっぱい遊べるといいね
2009年04月24日(Fri) 19:31
編集
v-3らーまさんへ
1か月、ワンコの世話をしてきました。

ワンコの健康状態も良くなったので、25,26日は里親譲渡会をするつもりでした。
TV取材も入ったりして、この2日間でワンコ達は里親さんが見つかり、譲渡会は中止となり、私たちボラさんも解散となりました。
いろいろ勉強させられることがあり、ボラを続けてよかったと思っています。
そして、振り返ってみたら、春になっていたのです。
らーず地方は桜が満開なんですね。
もうそこまで来ているんですね。

v-3バーディままさんへ

今日で、ワンコ達は全員決まり、現地に行っても誰もいないです。
明日は物資の整理とか、私は行かれないのですが、みんな頑張ってきました。
ずーっと前からここの家族だったような顔をして、車に乗っていく子達を涙で見送って〜。

明日から、アンジー、麿のためにもう少し時間をかけて上げなくてはね。
2009年04月24日(Fri) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

