夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ みんな幸せに~TOPペット ≫ みんな幸せに~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんな幸せに~

今日で、現場にサヨナラです。

私は行かれなかったのですが、最後の2頭も里親さんがきまって、撤収作業になりました。
長かったようで、終わってしまえばとても短い1か月余りでした。
ワンコ達の笑顔が見れたことがとっても嬉しいです。

これからは、今までの分、お父さん、お母さんにうんと甘えるんだよ。

はじめの頃は、頭数も多かったので、お掃除に時間がかかり見てあげられなかったけど、最近はたくさんのワンコを抱くことが出来て、ぬくもりが残っています。

今はご家族の方のぬくもりを確かめているのでしょう。

みんな、幸せになってよかったね。


さて、家のわんこ。
3か月ぐらいシャンプーをしてなかった。
もうしなくてはと思っていた時に、この北広の事件が~。

今日、午後からシャンプーをしました。
とりあえず、今日は麿だけ。
麿の白い所はグレーになっています。
グレー シャンプー まっしろ
ビフォー、アフターですよ。
こんなに真っ白になりました。

今度はアンジーもしなくては。
アンジーはお水が好きなので逃げたりしないのですが、なんせ大きいから時間がかかって~。


これからは、今までの平凡な日々になりますね。

スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様で〜す。
本当に終わったのですね〜〜
みんなちゃんと家族が出来てこれからはたくさん甘えられるんだろうね。
ブログを見てるとどの子も幸せそうに見えますよね。

アンまろさんも今まで家の事など犠牲にしながら頑張って来られたんですね。
これからはアンジーちゃんたちもたくさん遊んであげられますね。
で、手始めにシャンプーとな?
2009年04月25日(Sat) 22:26
編集
v-3らむママさんへ
終わりました〜。

一緒に頑張ってきた仲間とのさよならはちょっぴり寂しい気がします。
ま、じょじょにおつきあいをしていくと思いますが。

毎週と言っていいぐらいドッグランに連れて行っていました。
そろそろ、遊びに連れて行かなくては〜。
2009年04月25日(Sat) 23:44
編集
お疲れ様でした!
みんなきっと幸せになるよ☆
もう寒い思いもしなくていいね♪よかった。。

麿くん真っ白だね☆気持ちよさそうだね^^v
2009年04月26日(Sun) 16:37
編集
v-3マロプリサさんへ
あったかい家族と一緒だろうなぁ〜。
想像するとうれしくあります。

ここ2,3日雨ばかりで、犬舎の中は雨漏りで水浸しだったんです。
本当は25,26日で里親譲渡会だったんですが、新聞に載ったら、早く決まって、中止したんです。
今日は朝から雪です。
一日降り続いて、まわりは真っ白です。
ほんとうに、ワン達、きのう出られてよかったと思っています。
2009年04月26日(Sun) 18:13
おつかれさまでした!
編集
おつかれさまでした〜
長いようで短いような
夢中で過ごした一ヶ月でしたね。

本当にお疲れ様でした〜!

うちの犬も汚くなってるから洗わないと。
最後の方は現場より家の犬のほうが汚い・・って
密かに思ってました。

2009年04月26日(Sun) 23:07
お疲れ様でした
編集
↓のコメント返しを読んでからこちらの記事を拝見しました。
みんな行き先が決まって本当によかった。
幸せになってくれるといいですね。

麻呂君、きれいになった〜
うちもそろそろシャンプーをしなくてはv-356
2009年04月27日(Mon) 11:44
編集
v-3のぞさんへ
お疲れ様でした。
終わったね。
なんだかやろうと思っていたことがたくさんあるのに、やる気になれない。

1か月、北広のワンコだけを思っていた。
でも、いつも麿のグレーが気になって、ごめんね、ごめんねって言っていた。
だから、これだけはとシャンプーをしました。
実はアンジーだってきたないのに、目立たないんだよね〜。
雪降ったからまだしていないv-12

v-3バーディままさんへ
きのうはこちらは雪でした。
1日中降って寒い日だったので、25日にワンコ達、みんな里親さんに行けてよかったと思いました。
天井からの雨漏りがひどく、とっても寒かったのでほっとしています。

応援ありがとうございました。

麿は見違えるようにきれいになりましたがアンジーがまだです。
雪、降っちゃったから、できなくなっちゃった。
2009年04月27日(Mon) 14:19
編集
ママさんお疲れさまでした。
ママさん達の努力でみんな里親が決まって・・・
本当に良かったです。

何のお手伝いも出来なかった私ですが・・
今後こういう事の起こらないようにと祈っています。

麿君真っ白になりましたね。
これからは安心して、我が子と遊べますね。
2009年04月27日(Mon) 22:22
編集
v-3りりやんママさんへ
りりやんママさん、ご好意甘えられなくてごめんなさい。
ワンコ達みんな里親さんに行きましたよ。
昔から、ここの家の子だと思うばかりに、笑って、ここを後にしましたよ。
みんな涙で見送ったのが、遠い昔のような〜。

季節はずれの雪が降ったのでアンジーのシャンプーはまだしていないです。v-388
さぁ〜明日は定休日、どこへ遊びに行こうかなv-344
2009年04月27日(Mon) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

