夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ やっとお休みTOPペット ≫ やっとお休み

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっとお休み

6週間ぶりのお休みです。

今日は予定がびっしり!

今日1日は家のワンコのために使おうと決めていました。
朝、家の用事を済ませ、真駒内公園へ。

久しぶりの公園はもう、春です。
春だね
のんびりの二人~。
ちょぴり風が冷たいけど、晴れて気持ちがいい日です。
デジカメを失くした私、下手だった携帯の写真も少しは上手になりました。

なに思う
アンジー、何を思っているのかな。
春っていいなぁ~なんて思っていないでしょうね。
ポーズ作るから、おやつくれるかな?

30分ほど遊ばせてからということで、まお母さんと約束をしてました。
まおちゃんは小さいから、少し遊べばいいものね
まお
まおちゃん、今日は水色のワンピース。2段のスカートは紺色でおしゃれ~。
髪の毛も2つに分けていて、ピンクと水色のリボンを結んでいます。

少し遊んだところで、バーナードスケアに、お茶を飲みに~。
ドッグランもあるんだけど、アンジーには小さすぎるし、麿は吠えるし。
スィーツ
ガトーショコラと、エスプレッソのコーヒーを。
チョコレートがずっしり詰まっていて、とても濃いケーキは口に入れると、とろけるようにおいしい。
ワンコ達はしきりに気にしているよ。
さっき、さつまいものクッキーを買ってあげたのに。

2時間ほどおしゃべりをしてしまいました。
ワンコ達は疲れたのか、床にべったり寝ていました。
こんなにのんびりお話をするのは、久しぶりです。

そろそろ、麿が起きだし、しきりに帰ろうコールです。
どこへ行っても、麿はするんです。

もう一度遊ばせようと、今度は河川敷へGoー。
それぞれ
みんな、それぞれだね。
この前来た時より、緑が濃くなっている。

川
飛沫を立てていた川も、ゆったりと流れ、春色になったね。

これからが、お花も咲き始め、北海道はいい時期になります。
GWはお店が休みじゃないので、またのんびりはできないけどね。

帰ってから、アンジーをシャンプーしました。
ふっくら綺麗な毛になりました。

あ~、とっても充実した休日でした。


スポンサーサイト

Comment

編集
やっと春到来ですね〜!
北海道の春は素敵ですよね☆
アンジーちゃん麿くんはこれからが楽しみだね♪
ガトーショコラ美味しそう!!!(やっぱり食い気の方が勝ってます・・)
私も最近 携帯画像です。。
デジカメならもっと綺麗に写っただろうな・・とか思いながら撮ってます。。涙

GWは観光のお客さんで忙しいんでしょうね!
がんばってくださ〜いv-222
2009年04月29日(Wed) 17:33
編集
充実した休日になりましたね。
アンちゃんもまろクンも大満足だったでしょうね〜

私は今日モエレ行ってきました〜
初夏の今日、家族連れれワンコ連れの人でいっぱいでしたよ〜。

緑も濃くなってきたし、私も春を感じてきました!
アンちゃんのように!?

いいですね〜これからの季節最高です!!

2009年04月30日(Thu) 19:16
編集
v-3マロプリサさんへ
少しずつ色が見え始めました。
福寿草、ヒヤシンス、つつじの中で一番早く咲く、エゾムラサキつつじなど。
雪がなくなったら、春を通り越して、今日は暑かった。
暑さに弱いアンジーがハアハアいって、年のせいもあるんだけど。
でも、やっぱりウキウキです。v-343
携帯もやっと慣れました。
ん〜ん、やっぱりデジカメがいいなぁ〜。
GWは忙しいです。v-388

v-3りょうさんへ
モエレも、緑が濃くなったのね。
去年は何回かいったけど、広くていい公園ですね。

今日は暖かいというよりは暑かったね。
これからがいい季節で、ワンコも嬉しいだろうね。v-298
2009年05月01日(Fri) 00:22
編集
景色は春〜♪
りりやん町も今日は風が強かったけれど、暑い一日になりました。
これからは外で遊ぶのに、嬉しい季節ですものね。

バーナードスケアに行ってお茶してきたのですね。
あのお店、ステキですものねぇ〜
私も、もう一度行きたいお店です。

連休はお店の方、忙しいでしょうねぇ〜
ムリしない程度に、しっかり頑張って下さいね(^-^)
2009年05月01日(Fri) 21:36
よかった〜
編集
とっても楽しい1日だったみたいで、読んでいてほのぼのとしてしまいました。
ワン達もアンまろさんと一緒の1日、とっても楽しかったでしょうね。
アンジーちゃんもやさしい笑顔です。

アンまろさんも御身体と心をゆっくり休めて下さいね♪
2009年05月01日(Fri) 23:43
編集
いや〜〜〜〜のんびり〜出来たみたいですね。
3頭のお写真大・中・小って感じでいいですね〜〜
美味しそうなに釘付けなワタクシ。(爆

北海道にも春が来たんですね〜〜
こちら愛知はすっかり初夏。
半そででもOKかも?って日ですYO!
2009年05月02日(Sat) 23:13
編集
v-3りりやんママさんへ
日差しは暖かくなって、気持ちがいいのですが、風が冷たい日があったり、夕方になるとぐっと冷え込んだり、でも、北海道はそれがいいのかもしれないね。
暑い夏も、過ごせるもの。

バーナードスケアゆったりとして、いい空間です。
ワンコが遊ぶのにはちょっと狭すぎです。
だから、違うところで遊んで、お茶だけしました。

ワンコ、ちょっと疲れて寝ていた時もあって、これがまたよかったです。

v-3じゃーじゃさんへ
せっかくのお休みに、出かけて疲れるって思う人がいるかもしれないけど、不思議ですよね。
外で遊んで、ゆっくりお茶して、また遊んで、全然疲れないんです。
心がいやされると体も、疲れないのかな?
これから、休みがないと思うと、がっかり!

v-3らむママさんへ
ほんとうに、のんびりゆっくりできた休日です。
又これからはお休みなしなので、つら〜いです。

ここは、ドッグカフェなんですが、本当においしいんです。
ワンコ達、割合といい子にしていてくれたので、話が弾んでしまった。

愛知、初夏ですか?
私、話したか分りませんが、子供のころ2年間住んでいました。
もう少し経ったら、暑くなるのでしょうね。
2009年05月02日(Sat) 23:49
編集
お久しぶりです。
ワンちゃん達も元気そうで良かったです。
ようやく気持ちいい季節になりましたよね。
GWはお仕事とか・・
頑張ってくださいね。
その内お店にお伺いしますね。
2009年05月04日(Mon) 11:32
編集
v-3KOTAさんへ
お久しぶり〜。
3月末から、ワンコが放置されたところにボラ、行ってましたので、6週間ぶりにお休みがとれて、ワンコと遊んだのですが、又GWでお休みなしです。
疲れました〜。
来週からお休みがとれるので、どこかへ行く計画あるんでしたら、誘ってね。
2009年05月04日(Mon) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

