夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 桜が満開TOPペット ≫ 桜が満開


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜が満開

巷ではGW、みなさん、どこかへお出かけですか~。
高速道路での渋滞のニュースが、TVや新聞で。

家の前の国道も今日は渋滞でした。
GWのはじめの頃は、いつもよりちょっと多いかな?って思ったんです。
ここは高速、関係ないからね。

お店をしているため、GWはお休みがありません。
我が家ではお花見もなしです。
ここ、2、3日、暖かい日が続き、散歩する公園の桜が満開になりました。
桜

年々早く咲くようになって、温暖化の現れですね。
桜1
お花がたくさんついて、重そうです。

桜2
去年もここで写真を撮りました。
今年はデジカメないので、携帯で。
やっぱり、携帯では上手に撮れません。

デジカメ、買おうかな~。





Comment

わぁ♪
編集
桜前線の最後を飾る北海道(^^)
桜はいいわぁ〜

今日は雨なので気温は低めなのですが、こちらはそろそろ日差しが強くなってきました。

ケイタイのカメラは私も苦手です。
是非定額給付金もでますし〜デジカメを♪(給付金じゃたりないですよね^^;)
2009年05月05日(Tue) 17:11
編集
わ〜桜が満開なんですね〜〜v-252
これから次々色んな花が咲きますね♪
アンジーちゃんはカメラ嫌い??
サリーもそうなんです。。。

私もデジカメ買わなきゃ〜〜〜v-212
2009年05月05日(Tue) 20:09
編集
v-3バーディままさんへ
ここのとこ暖かかったのでいっきに咲きました。
そして、そろそろ散っちゃうのかな?
家の梅の花も咲いています。
梅も、桃も、桜もいっぺんに咲きます。v-344

そう、定額給付金、考えていました。
どうせ買うなら、すぐ失くさないように、ちょっといいものをと思ってはいるんですが〜。
そして、体のどこかに付けておかなくてはv-8

v-3マロプリサさんへ
マロプリサさんのところで、桜がUPされていて、きれいだなぁ〜って思っていました。
何度も桜が見れていいです。
今は、梅も満開です。v-354

サリーちゃんもカメラがいやなの?
私、おやつって言って撮っているんですが、シャッターを押すと、そっぽを向くのよ〜。e-141
デジカメ、買おうと思っているよ。
2009年05月05日(Tue) 23:48
編集
さすがアンまろ市 一足先にv-252咲いてますね〜
うちの町はもう少しかな?ご近所の庭先にある
背の低い桜の木は咲いてたけど

GW忙しかったんじゃないんですか?お疲れ様でした
紋&杏家は今年たった一日近場ドライブで終わりました
(しかもダニに好かれて、大変だったv-393
あとはせっせと稼ぎに(笑)

稼いで私もおニューなデジカメ買おうかと…
昔の過ぎて分厚いから重いしで、しかも今時電池式
乾電池がすぐに切れてさv-356
売り場眺めてるけど、どれが良いのか迷う迷う
ちょっと型落ちなのでも十分な程だわ
アンまろさん先に購入したらどこのメーカー買ったか
教えてね〜
2009年05月08日(Fri) 17:20
今が
編集
一番の見頃かしら(^o^)

ずっと天気が良い日がつづいて、
八重桜が今こちらは綺麗だけど一気に散りだし
山桜も終わりそうです。

新緑が綺麗です
一番今が良い季節かも。
2009年05月08日(Fri) 18:30
編集
わぁ〜桜が綺麗ですね〜v-252

カメラ目線で笑顔の麿くんかわいい〜v-238
2匹一緒にカメラ目線で撮るの難しいですよね。
シャッターを押すとそっぽ向くなんて
ちょっと笑っちゃいました〜(⌒_⌒)

桜が終わったら、アンジーちゃんの好きな
水遊びの時期ですね♪
こちらは今日は25度を越える夏日になるようで
明日はなんと30度の予想も出てます。。。
この時期には暑すぎです。。。
2009年05月09日(Sat) 10:21
編集
v-3紋母さんへ
桜、もう散ってしまいました。v-292
紋地方は、今咲いているかしら。
桜って、一斉に咲いて満開になったら、もう、散る運命ね。e-235[
GWとっても、忙しかったです。
去年よりずーっとお客様が来てくれて、とてもうれしい悲鳴ですが、くたくたになってしまいました。
紋母さんもGWなかったようなものね。

デジカメ買うの?
私、買って1年もたっていないの。
ほんとうにとんまでしょv-363
きのう、デジイチ買っちゃいました。
まだ使えない。
これから、うまく使いこなせるのだろうか〜v-12

v-3らーまさんへ
らーず地方はもう、散ってしまったでしょうね。
こちらもピンクのは散って、今は白い桜が咲いています。
あれ、桜じゃないのかしらv-236

らーまさんの写真きれいなので、見に行きますね。
お店はやっと、落ち着きましたので〜。

v-3こなつ母さんへ
こなつちゃんと半蔵君はいつもツーショットで、上手に撮っていますよね。
もう、暑い日もあるんでしょうね。
お花もいっぱい咲いているんでしょうね。

これから、こちらはつつやが咲きます。
新緑のいい季節です。
そう、おとといぐらいかしら、北海道も30℃だって。
びっくりです。v-405

2009年05月09日(Sat) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

