夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 河川敷でTOPペット ≫ 河川敷で

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

河川敷で

土曜日の午後、河川敷で、くるみちゃんと遊ぶ約束をしました。

そうしたら、ケティちゃんも一緒に~。

あ~うれしいこと!

そして又、又、レニー君とチョロ君、ムック君とかえでちゃんとで、賑やかになりました。

ここは、いつもくるみちゃんのお散歩コースです。
夕方になると、ワンちゃん達が、ママやパパに連れられてやってきました。


私、前の日に、とうとう、デジイチを買っちゃったんです。

持ってこようと思ったのですが、まだよく撮り方がわからないし、、壊したらどうしようなどと思い、又、携帯カメラです。
なんのために買ったんだよ~。
今になれるからさ、バンバン撮るよ~。

で、動いている写真は、まりんママさんにいただきました。
まりんママさん、ありがとう。
アンジー麿   ワン達4

アンジーと麿はとってもいい顔しているね。
ムックは足が長くて、短距離選手のように速くてかっこいい~。

ワン達   ワン達2

ここは広くて気持ちの良い河川敷です。
緑がとてもきれいになりました。

ワン達1   ワン達3

なにやら、内緒話?

これは私が携帯カメラで撮りました。
くるみ、ケティ
なんとか、くるみちゃん、ケティーちゃんが撮れた~。

おやつ?
おやつでつって~。
食いしん坊な2人です。

ケティちゃん
ケティーちゃん、本当に可愛い女の子ですね。

くるみちゃん
くるみちゃんは、おもちゃを投げると走って行くけど、持ってこなかったんだって。
すごいすごい、ちゃんと咥えているよ。



最近かなり暖かくなったのですが、夕方になると急に寒くなります。
それでも、2時間ぐらい遊んだかな?
夜の営業がもう、始まっているよ。
急いで帰らなくては~。


ワン達があつまって遊ぶのって、コーギーの仲間が多かったのですが、いろんなワンちゃんに会えて、私も幸せでした。
アンジー、麿もいっぱい遊べてよかったね。





スポンサーサイト

Comment

編集
我が家もGWは三日ばかし休みをとって
グリドしか行ってません(笑)

デジイチ買ったんですね〜!
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
私も欲しい欲しいと思い続けてはや2年・・・
未だに買えず(笑)
今度見せて下さいね!
2009年05月11日(Mon) 10:48
編集
v-3はっちゃんさんへ
え、3日間も休みがあったの〜。
いいなぁ〜。
私、北広島に行った3月終わりから、ずーっと休みなしでした。
でも、はっちゃんと違って、平日は3時以降休みだから。
GWは祭日だからだめなんだけど。

前のカメラ1年も持たなかったのv-12
いつになっても駄目な私です。
少し、存在感があるのだったら失くさないかって〜。
ま、そんなわけじゃないのですが、若くないから、こなせるか心配v-292
2009年05月11日(Mon) 18:26
編集
デジイチを購入されたのですね。
ファインダーで見るタイプのですか?

私、人間が古いのか今の液晶で見ながら撮るコンデジよりファインダーでとるデジイチの方が対象物がうまく絞り込めるんです(^^;)

北海道はこれからきれいでしょうから、いっぱい写真を撮れますね。
楽しみにしてます。
2009年05月12日(Tue) 12:43
編集
v-3バーディままさんへ
はい、とうとう買っちゃいました。
前から欲しかったのですが、腕が心配で〜。
今でも、心配で撮れるのかしらって?

ファインダーで見るタイプです。
でも、液晶でも見れますが、お店の人はファインダーで覗いて撮るって教えてくれました。

バーディままさんに少しでも近づけたら、うれしいんだけど
そんなこと言うのまだ早いですねv-290
2009年05月12日(Tue) 21:37
編集
ママさんカメラ買ったのね〜

使い慣れるまでが・・・(笑)
タワシもまだ使いこなせてないわ〜

麿君達楽しそうだよねぇ
こうして大勢で遊べるって良いねぇ〜
そして河川敷の芝の緑もキモチ良さそう
初夏って感じに見えますね

今日のりりやん町は雨降りでさぶ〜
一日中ストーブたいてましたぁ・・(×_×)
2009年05月12日(Tue) 23:58
編集
v-3りりやんママさんへ
はい、買ったものの、家でワンコ達を撮っただけで、まだ外で写していないんです。
なんだか、大きいから目立つし、さも撮っているようで〜。
そんなこと言っていたら、使いこなせないですね。v-8

今度、河川敷に行く時は持っていこう。
緑が濃くなると、うれしいですね。
お天気が悪いと寒いものね。
こちらも寒いです。
2009年05月13日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

