夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 暑かった~TOPペット ≫ 暑かった~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑かった~

今日は、ボラ仲間のワン達と川下公園で遊びました。

空の青さと芝生の緑があざやかで、気持ちがよかったね。

でも、今日は27℃、札幌では夏の気温です。

作ってきてくれたお稲荷さん、サンドイッチ、手作りプリン??そしてたくさんの果物、冷たいものがとーってもおいしかったよ。
おやつ
手作りのささみのおやつに、群がるワン達。

1
よく似ているよね。
フーちゃんと、姫ちゃん。

2
しゅうちゃんはずーっとお母さんのそばで。
1歳だって、若くていいね。

3
暑いから、お水がおいしいね。
ギーちゃんは、ぜんぜん吠えないでおとなしいね。
コギちゃんらしくて、かわいい~。

4
もう、12歳の双葉ちゃん。
そんな、年とはみえないね。

6
相変わらず吠えている麿。
ごめんよ、ムック!

5
ムックとクウ?
良く走ったね。

7
アンジーと麿は引っ張りっこが好きだね~。


広くて、とてもいい公園でした。

たくさんのライラックの木がありました。
蕾が膨らんで、もうすぐ満開になるね。
みんな咲いたら、見事でしょうね。

家からはちょっと遠いけど又来たいです。





Comment

編集
27℃は暑かったでしょう〜!?
でもみんな楽しそうでよかったね〜♪

我が家のライラックも初めてつぼみがつきました!
まだ咲きそうにありません。。
北海道と関西 同じごろに咲くのかな〜??
2009年05月21日(Thu) 19:52
編集
v-3マロプリサさんへ
暑かった。
北海道では夏の気温です。
風がなかったから、よけいでした。
アンジーは、ばてていたので、洋服を水に濡らして着せました。
マロプリサさん宅にもライラックがあるの?
もしかしたら、札幌のほうが咲くのが早いかもしれません。はぁ〜v-12
2009年05月21日(Thu) 21:24
編集
こちらも暑かった日かな?
今日は雨で気温が下がらずに寒いくらいです。

近畿地方は新型インフルエンザが蔓延しはじめてますし、いま風邪を引きたくないな〜(−−;)

外でする食事って美味しく感じますよね。
写真の空の色と緑の色合いがきれいです。
・・・ところでデジイチは?
2009年05月22日(Fri) 12:48
編集
ご無沙汰してます。みんなお元気そうですね。
東京も暑いですが、27℃って...
北海道って涼しいイメージですが、道央は本州と変わらないですね。
2009年05月23日(Sat) 09:25
編集
v-3バーディままさんへ
次の日から雨模様。
今日は一日中雨〜。
この日の気温が嘘のようです。
札幌では夏日でした。
あとから聞いたら28℃だって〜。v-278

晴れていると、色がきれいですね。
デジイチ持っていきました、
けど、少し撮ったのですが、ワンコはわんさかいるし、落ち着いて撮れない〜v-292
勉強不足v-356
そうそう、デジカメ出てきたのですよ。しかも家で。
デジカメで撮った写真ばかりです。
mixiの日記にはデジイチで撮った写真、載せているんですが〜。

v-3レアルさんへ
お久しぶりです。
この日はきっと本州と変わらなかったか、もしかしたら、こっちの方が暑かったかも?
後から聞いたら、28℃だってv-12
こんなことあるんですよね。
でも、昨日、今日はいっきに気温が下がりました。v-356
風邪をひかないようにしなくては〜。


2009年05月23日(Sat) 22:10
編集
手作りジャーキー・・・思い出しました。
そう言えば暫く作ってないわぁ〜(^◇^)

ボランティア仲間との集い・・・
皆さんやはりワンちゃんを大切にして居る方達なので、
心が通じててお話も合って楽しい時間でしたね。

いろんなワンちゃんとこうして仲良く遊べて、みんなお利口さんです。
りりやんもきっと麿君と一緒でワンワン組ですよ(*^_^*)
2009年05月24日(Sun) 08:30
編集
v-3りりやんママさんへ
手作りジャーキー、とっても簡単のようなので私も作ってみます。
いい加減な私と違って、りりやんママさんは、なんでも作るんですものね。

そう、ボラ仲間が集まると、その時の話や、その後のワンコのことや、盛り上がります。
ふっふふ、りりやんもね。
コーギーのギーちゃんはぜんぜん吠えないでいい子だったのに〜。v-344

2009年05月25日(Mon) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

