夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のGドームTOPペット ≫ 久々のGドーム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のGドーム

今日は最高気温18度。
昨日と10度も違います。
一向に春にならないと思っていたら、いっきに来ました。
このままとはいかないまでも、うれしいことです。

午後も暖かそうなので、久しぶりにGドームへ行きました。
もう、すっかり雪も解けて、枯れた茶色の芝生と緑の芝生が混ぜ合わさって、歩く感触は春でした。
寒いときと違って、Gドームはワンコ達で賑わっていました。
広いので、そんなに感じないでしょうがね・・・。

Gドーム


端の方はまだ少し雪が残っていました。
この間、アンジーは足を痛めていたので、ゆっくり歩きながら・・・。

こんな広いところにきたら、興奮してはしゃいでいました。
Gドーム1


Gozi君、玲音ちゃんとも会ったよ。
毎日来ているんだろうなぁ~。いいね。
スポンサーサイト

Comment

暖かかった♪
編集
グリドーに行ってきたんですね〜(^o^)/
楽しそうに走っているアン麿ちゃんの写真好きです♪
うな兄妹ちゃんにも会ったのですね♪
↓のお蕎麦屋さんのお話〜!
私も、蕎麦が大好きなんです。絶対食べに行きます〜っ
地元の蕎麦屋さん巡り結構していました^^
楽しみです!マーリー、少しずつ読んでます(*^-^*)
2007年04月22日(Sun) 03:02
気持ちよさそう♪
編集
ご無沙汰してます〜。
広い場所で走れるって,ワンにとっては最高にHappyなことですよね〜。
なんとなくお店屋さん〜ってどっかで思ってたんですよ。
ご主人の志を継いで娘さんご夫婦すばらしいですね!!
応援してますよ〜♪
ソバ大好きの私とオーナー。
山形,長野は食べに行きます。
ぜひ北国のお蕎麦食べに行きたいです☆
2007年04月22日(Sun) 09:32
お返事
編集
e-151なおさんへ
やっと暖かくなりましたね。
外に出ると気持ちがいいです。
2人とも走りまくりました。

なおさんもお蕎麦すきですか?
うれしいことです。
ちょっと遠いけど、お店を開いたら是非きてください
ね。

e-151mo-ri-さんへ
雪が解けて、暖かくなりました。
いつまでもぐずついていたので、ワン達散歩から帰ると、どろどろで大変だったです。
やっと春が来ました。
お蕎麦の販売をしていたのがもう、3年も前になります。
娘夫婦も趣味では打っていたのですが、本格的にお店を出すことになり、これからがんばろうと思っています。山形や長野に食べに行っているんですね。
それでは、是非北海道にもおこしくださいね〜。
2007年04月22日(Sun) 12:52
編集
さすが北海道!!
広々して気持ち良さそう〜

十数年前、埼玉から移住して美瑛でペンションを始められたご夫妻の話を雑誌で読んで、すぐに伺いました。
素敵なペンションとお料理とご夫妻のお心使いがとっても居心地良くて・・

私も北海道に移住したい。。と思い色々とチャレンジしてみましたが、主人の仕事の都合や反対で、結局断念しました。。

あの時移住していたら今はどうなってたんだろう・・??って思います。

今は北海道は無理でも、女優の高木美保さんのようなカントリーライフを夢みていますv-258
2007年04月22日(Sun) 13:29
広いな〜
編集
やっぱり北海道は広々としてますねー
雪が溶けると芝が一斉に芽吹いて、いい季節になりますね。
U^エ^Uちゃんたち嬉しそうですね。
こっちまで駆けてきそうです。
Gドームがどんなものか やっとわかりましたよ('◇')ゞ
お婿さんのブログ 拝見しました。
そば打ち名人は無理なひーちゃんは
こっそり秘訣をぬすみに参ります(-_☆)
2007年04月22日(Sun) 17:40
お返事
編集
e-151マロプリサさんへ
人生はどうしようもない時がありますね。
北海道もそうですが、まだまだ日本には自然がいっぱい残っているところがあります。
自然ののままに生きること、マロプリサさん、できますよ。
夢に向かっていってください。
いつか北海道にも来てくださいね。
サリーちゃんにも会いたいんだけど、無理ね。
ブログで会えますものね。

e-151ひーちゃんへ
広さでは他に負けないかな?
心もおおらかになりますね。
これからが、いい季節になります。
グリーンドームといってほんとうはドッグランではないのですが、いつのまにかこんな状態になってしまっています。
なにか、イベントがあるときは使えないのですが、
広いので家からは遠いのですが、たまに行きます。
ひーちゃん蕎麦打ち上手になってね。

2007年04月22日(Sun) 19:03
さすが北海道
編集
こちらは昨日暑いくらいで今日も蒸せましたら、雨になりました。

さすが北海道広くて素敵な景色ですv-10
う〜ん気持ちよさそう!
2007年04月22日(Sun) 19:24
さすが北海道\(◎o◎)/!
編集
同じドッグランでも広さが全然違いますね。
こちらでは大型犬、小型犬と分かれていても、スペース的に「どこが大型犬用?」と思うほど狭いです。(涙)

18℃と気温も遊ばせるにはちょうどいいですね。
いつもながらうらやましい〜です。
2007年04月23日(Mon) 12:36
ほぉぉ
編集
お蕎麦屋さんの話・・そうだったんですね
私も大好物だから食べに行くじょ〜〜(笑)
土曜日は会いましたねぇぇ^m^ ゆっくり遊べましたか?暖かくて本当に心地良かったですよねv-218私は結局・・2時間弱かな先週は平日1回しか行ってないのよ〜。さすがに毎日は行かないよ(笑) 飽きちゃうてか飽き気味でして(笑) でも玲音を思いっきり走らせてあげれるのはGド−ムしかないんですぅぅ。今週は結構行くかな・・ディスクの大会が近いから練習せねばe-271
2007年04月23日(Mon) 13:06
お返事
編集
e-151バーディままさんへ
蒸し暑い季節はまだでしょうけど、雨になったんですね。
夕方は寒いけど、ドッグランで遊ぶのは丁度いい季節になりました。
ドロドロもなくなったしね。
ここは広いので、とても気持ちがいいです。

e-151リータンさんへ
本当のドッグランって(ちょっとへんだけど)そんなに広くないんですよ。
私の会員になっているところは、まあまあですが。
ここは、グリーンドームといって、イベントなんかするところなんです。
いつのまにか、ドッグランになっています。
家からはちょっと遠いのであんまり連れてきてあげれないのです。
とっても広いので、私も気持ちがいいです。

e-151Goziママさんへ
そうか。近いからけっこう行っているのかとおもったよ。
飽き気味?うらやましい言葉!
大会デビューなんでしょ。
がんばってね。応援に行きたいんだけど、まえに決めちゃったことがあって、残念です。
Goziママさんもお蕎麦すきなんですか?
ちょっと遠いけど、その時は来てね〜。

2007年04月23日(Mon) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

