夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 由仁ガーデンへTOP旅行 ≫ 由仁ガーデンへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

由仁ガーデンへ

次の日は、友達と英国風庭園の由仁ガーデンへ。
この日はよく晴れて気持ちがよかったけど、暑かったです。
由仁2
センターハウスからの眺め。
リナリアが一面に咲いていて、きれいでした。

由仁1
コテージから見た、ブロードウォークの眺め。
丘の上には幸せの鐘があります。

由仁3
木々に囲まれた木陰が涼しそう。
夏のまっ盛りです。

由仁4
なんという名前だったか忘れましたが、紫と薄水色の涼しげなお花です。

お花を見るのは好きなんですが、暑いのには閉口しました。
ざっと見て、ショップで、お買い物をして、ゆっくりできるレストランへ~。


ファームヤード1
農場直営のレストランファームヤード


ファームヤード

畑の中に建てられたレストランです。
ここだけ,車が何台も止まっていて、入ったら、順番待ちです。
それでも、15分ぐらいで席につけました。

1階がカフェで、2階が食事席でスープカレーがメインのメニューです。
野菜がたくさん入っていて、深みのあるカレーに舌鼓を打ち、しばしおしゃべりに花が咲いたひと時でした。


それから、道の駅マオイの丘によって、新鮮なお野菜を買って、帰ってきました。
又、車をビュンビュン走らせて~、今日もずいぶん走ったーー。



次の日も、又別の友達と、郊外でランチ!
お休みは毎日出かけて、大いに楽しみました。

でも、次の日からの3日間のお店はとても辛かった~。




スポンサーサイト

Comment

由仁ガーデン
編集
由仁ガーデン行ったことがないですe-454
お天気にも恵まれてe-454
アンまろさん晴れ女e-3

お互い安全運転でおでかけしましょe-257
2009年08月06日(Thu) 07:48
由仁
編集
由仁にこんな素敵な所があるなんて知らなかった〜
今度近くに行ったら寄ってみよう。

アンまろさんは本当にフットワークが軽いなぁ
私はひきこもり気味だから
ちょっと見習わないと!
2009年08月06日(Thu) 08:55
編集
なつかしや〜由仁ガーデン。
姉に誘われて行ったのは数年前なので、
今はもっとステキになっているでしょうねぇ

アン麿さん色々遠出して楽しんでますねぇ〜
良いことだわ〜
私も腰が良くなったら、遠出したいなぁ
でも一人じゃツマンナイから
お友達と一緒がいいよね。

ニセコは夏はワンコがOKって嬉しいですね。
2009年08月06日(Thu) 19:04
編集
わ〜広々〜!!
北海道は車でどこまでも走れそうで 素敵ですね☆

最近おたくのサリーが羨ましがってます。。。
そちらも昼間は暑いですか??
2009年08月07日(Fri) 08:59
きれい
編集
この紫と水色のようなお花は初めて見ました
北海道はこちらの春のようですね(^^)

こちらは毎年の夏ほど灼熱地獄と感じることはないですが、湿度が高くてとても体力的に辛いです
2009年08月08日(Sat) 12:39
編集
v-3ばってらさんへ
そうなの?ばってらさんはいろんなところに行っているので。
私、何回目かな?
本当は、もっと自然のところが好きです。
安全運転、ちと、痛いお言葉v-8

v-3のぞさんへ
うん、ちょっと素敵で、四季によって違うお花が見れるよ。
作られた庭という感じで、もうチョット自然の感じが好きですが〜。
今回は暑かったから、ゆっくり見れなかった。

フットワーク〜誰かにも言われたなぁ〜。v-290

v-3りりやんママさんへ
由仁ガーデンは何度か行きました。
りりやんママさんの所からだと遠いですよね。
私、車で出かけるのが好きです。
そう、一人じゃつまらないね。
でも、ワンコがいたらいいかも〜。v-286
腰は長い運転などは、辛いですね。
よくなったら、いろいろ出かけて、うちのほうまで来てください。v-222

v-3マロプリサさんへ
そう、北海道は広いし交通機関があまり発達していないので、どこへ行くのにも車です。
道も広いので、ついついスピードを出しちゃってv-7
サリーちゃん、暑いから大変だよね。
うちのほう、やっと夏らしくなったよ。v-472
でも、夕方になると、冷え込んで窓を開けていると寒くなるよ。

v-3バーディままさんへ
暑いといっても、バーディママさんのところとは全然違うかもしれません。
やっと、夏らしくなりました。
でも、朝晩はとっても涼しいです。
お花も春のようですかv-361初夏かな?
そう、アジサイも今満開ですものね。
2009年08月08日(Sat) 20:32
こんにちは[i:63893]
編集
お盆は お休み出来るのかしら
出来ずに 先にお休みかしら。。

にしても 広くて綺麗なところですね〜
車で旅したいなぁ
でっかいどう(*'-')ノ~。.*・゜
2009年08月10日(Mon) 13:06
編集
v-3らーまさんへ
そう、ちょっとした事情で先に休みました。
お盆は定休日も休まず営業です。
今頃とっても暑いので、特に厨房の中は大変です。

北海道は本当に広いです。
家がずーっとなかったり、人に全然会わなかったり、公共の交通機関が発達していないので、車でどこでも行きます。
気持ちがいいですよ〜。
2009年08月12日(Wed) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

